KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一応浮上してみまんた 


まだ作業残ってるんですが気付けばかまけていて既に5月だよ!お知らせ載せとこうよ!と思ったのでとりあえず浮上しまんた。

一応スパコミの新刊としてはオフ本脱稿済み、もう一冊コピー本がある予定です~。

04301.gif

オフ本は54Pで「卒業後にくっつく」というパターンの話です。割とまともな内容かもしれないが案外そうでもないかもしれない自分ではよくわからない…こっちは全年齢です。

04302.gif

あとコピー本は40Pで、本来3月に途中までやっていたものなのですが内容的になんかなあオフにするのもなあ…というまごまごした気持ちがありましてコピーにすることにしました。でも業者さんにお願いして裁断もしてもらうので結構きちんとしたコピー本になるんじゃないかな~少なくとも私が自分で作るより絶対きれいだろうな~。
こっちはただの既にできあがったほものしょた本です。前に日記で言っていたことがある「きょうしケガをする」なネタです。しょたなので一応R18です。

一応2日の夜くらいにはサンプル等上げにこれると思いますが新刊はこれで確定な感じです~あと再版をした4冊(けがすき・子供大人・再録二冊)という感じです~。

あっスペースNOそういやまだ書いてなかった!(はっ)
5/4 西1:A-3b「KSL」になります~よろしくどうぞ~!

ではまた明日の夜上がってくるおん!
あっあっ落ちてる間に拍手コメント下さった方方ありがとうございました…!引きこもり時に大変活力を頂いております本当にありがとうございます…!拍手ぱちぱちして下さった方もありがとーございました!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/143-c8447371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

