KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おしらせでござる 

HEYHEYHEY~そんな~わけで~告知に~あがってきたよ~HEYHEY~。

bana.jpg
どいきり割烹着アンソロ

夏コミ発行予定の土井きり割烹着アンソロの告知サイトをいそいそと作っておりました。

お前もういい加減にしておけよどんだけ割烹着やったら気が済むんだよという感じではあるのですがぼくはほんきです。
日程の都合で4/1オープンになっちゃいましたが決してエイプリルフールネタではなくぼくはとてもとてもほんきです。

この!描いても描いても尽きることの無いあの白い衣服への情熱が!人様のお力を借りることでやっと昇華出来るのではないかと!ぼくは!ぼくは…!!(てかさー自分で幾ら描いても自分が萌えないじゃないですかということに…おれは4冊出してやっと気付き…オオウ…)
本当に何よりも自分が一番楽しみすぎて今から頭が禿げそうですが力の限りに精一杯頑張りますので宜しくして頂けるとありがたいなあというところです…!こんな趣味に偏った企画を引き受けて下さった皆様有難うございます…!
あああああ~~~~だってさあ全部の作品が土井きりかっぽうぎってさあ!もう!もうもう!現物を手に出来たらおれはもうしんでもいいよね…!(ごろんごろんごろん!)

みんな!!かっぽうぎはすきか!?おれは だ い す き だ !!!!=3=3

ふうふうとりあえず20期が始まる前にはサイトオープンしちゃいたかったので滑り込みセーフでござった失礼しまんた。
は~また毎日楽しみだなあ!春が来ると新しい期が始まるのが本当に嬉しいよねそわそわ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/140-fd1d40bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

