KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

子守エキスパート 

dk8.gif

しんべヱのような赤子になってしまい少し反省している。
というかあのう、「つどい設定」に関してなんですけども、「そういうものがあるらしい」という
のは風の噂でハマる前から何となく知ってたんですけども、土井先生が孤児院開いてそこにフリーの
忍者になったきり丸が時々手伝いに来るとか利吉さんがちょっと荒れて作った子供を預けに来るとかちょっとそれマジなんです か …!
いやー公式に出たものではないのでそれはそれコレはコレ、という扱いなんだろうなと判っては
いるのですが、それ…すごい…萌える…よ…ね…!(でもきりちゃんが手伝いに来るってのは
違うのかな?)
考えるだけでぎゅんぎゅんするなあぎゅんぎゅん、自分やきり丸のように戦乱で親を亡くした子供を
救いたかったんだろうなあとか…救うっていうかそこで自分がまた救われてるってとこもあるよねえ…。きりちゃんは取るものはきっちり取るケチ具合は相変わらずだけどそこでは無償で手伝ってる
んじゃないかなあとかちょう希望的妄想。でもきっとご飯作らせたら相変わらず薄めた雑炊だよ。
こすいバイトテクとか教え出して「何を教えてるんだお前は!」って先生に怒られると思うよ。
あーかわいいなー。

でもこれってあんまり触れない方がいい話題だったりするんですかね?ジャンルのルールが
いまいち良く判ってないところがあって…もし問題あるようでしたら記事消しますのでどなたか
教えて下さい…!
少し調べたりしたら簡単にネットで出てくるから大丈夫なのかな?とか思って触れてみた
のですが、ぬぬぬ怖いな…。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/14-ffa1a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

