KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おしらせとお返事 

取り急ぎ春に関してのお知らせです~。

ちょっと私事でバタバタして今回新刊が落ちてしまいまして、実は既刊在庫も既に無い状態であったので、上京だけなら出来るけども折角行っても売るものが何も無いというのもなあ…と悩んだ末に春は欠席させて頂くことに致しました。
もし楽しみにして下さった方いらっしゃったら申し訳ありません…!
すぐに5月のスパコミというタイミングでもありますので色々と気持ちを切り替えてそちらに臨みたいなあと思います。
やっていた原稿は途中まで出来ているので来週辺りにでも入稿したいな~。
また脱稿しましたら更新がてらオフライン項も修正しに浮上します~。

二月下旬辺りから二年に一度くらいの頻度でやってくる落ち込みの波も到来していたのですが(これは今は大分浮上しました)経験的にこの時期は特にアカンなあ~ふう~。
4月からまた20期が始まるのでそれを楽しみにがんばる…!色々と予定も控えているのでコツコツやりたいなあ。

あ、あと拍手から頂いたご質問なのですが、実はそんな感じで現在既刊の在庫が無い状態でして…!(汗)
流石にちょっと冬に発行したものは早くなくなりすぎたような気がしないでもないのですが、しかし冬コミの本などは装丁的に少数の再版とかは厳しい気もするしそもそも再版したところで捌けるのかとか内容的に再版するようなもんでもないんじゃいやそれいつものことですけどもとかちょっともだもだと葛藤中なんですが、この辺りは次に再録作っても(一応また夏に3を作る予定ではあるんですが)入らない範囲だもんなーううーん…実は自分の分すら手元に無いので(また取っておく前に全部売っちまったよ…!結構おれ良くあるんだよコレ…!)折角普段やらないカバーとか作ったのにいいいいジタンバタン!ってとこはあるんですよね。うーんもうちっと考えます。

というかご質問頂いたの海外に留学中の方ということだったんですが返答を日本語で打って大丈夫でしたかね…!(汗)
文面が全てローマ字でいらっしゃったので「日本人の方なんだけど海外だからキーボードが日本語に対応していないとかなのかな?そうすると画面的には日本語で大丈夫なのかな??」と勝手に解釈してしまったのですが明後日の解釈だったらすいません…!
夏にご帰国された際にイベントに来られるようでしたら是非話しかけてやって下さいませ~!在庫の取り置きの件に関しては国外で通販出来ないというご事情も考慮して検討させて頂きたいのでもしご希望でしたら別途メールで頂けますと有難いです。
コメントも有難うございました!落ちてる時期だったのもあり心に染みました…うっうっありがとうございます~!

拍手ぱちぱち下さった方もありがとうございました!
おれ、がんばろう…!

とりあえずまた来週辺りにでも浮上します~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/138-17f29cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

