KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

にゃんにゃんにゃん! 

雪がやっと溶けたと思ったらまた積りを繰り返しその内に修羅場期を迎え実家のぬこさまに暫く会いに行けていないうっぷんを紙に叩きつけるよ!---☆
ぬこさまのひおめでとーございます!----☆★☆

0222.gif


くろねこほにゃららの宅急便的な。

ところで最初は特に何も考えずに「ぬこさまのひ」「こどもとおとなでいちゃいちゃが描きたい」くらいの気持ちだったんですけど、描いてる途中ではっとしたというか、わたくし忍たま以前のジャンルでは毎度どうぶつ化を行った上に必ず発情期ネタもやるという悪癖があったんですけども、この二人の場合それすげー美味しいんじゃねーの?だって片方は発情期あるのに片方はまだ子供だから来てないんだよ??フオオオオオオオオオーウ!!ってな、な…。

いやその「片方は来たけど片方は来てないパターン」はDグレで既にやったので自分的には今更っちゃ今更なんですけども、しかしアレ神の際はアレンさん(攻)の方が成長が遅く僕が大きくなるまで待ってて下さいね的なのが萌えであった訳でありまして、土井きりの場合は当然逆になる訳でつまりよく小銭と戯れている子猫(キラキラしたものが好きみたいですよ)を横に抗えない本能に翻弄されて理性との狭間で悶々とする大人猫ということかッ!腹を抱えて苦しんでいる大人猫を具合でも悪いのかと心配したら触るな!とか言われて子猫びっくりですね判ります!いつも一緒にモフモフ寝てたのに夜いなくなる時が増えたりするんですよね判ります!!ともだちなのにおいしそうですよねわかります…!!!バンバンバン!!!(最後違う)

なんかこれどうしようもないよくぼうにいっぱいいっぱいになる大人が萌えだよな~というか、原作設定の場合その状態にしようとして妙な薬を盛ったところで(誰が盛るんだよ)(えっきりちゃんじゃない?)まあ普通に気付くわな~「気付いた上で敢えて飲む」か「無理やり飲まされる」のパターンだよなあ~って思うんで、無意識でどうしようもない感じにするには結構色々と策略を練らないと存外難しいですよね。
にんじゃのせんせいだからなあ。うーんうーん。
でも二人ともどうぶつの場合って周りはどうなってんのかなあ乱太郎としんべもどうぶつだよね?そうするとは組もいるよね?えーと上級生はーって色々考えてみたらただの忍術学園総どうぶつ化にしかならず萌えの方向性がまたおかしくなっていったということです。
おれは…ただ…!はつじょうきがやりたかっただけなのに…ッ!

あと原稿中に夢想していた一人遊びネタとして(すいません手を動かしながらも脳みそはとても暇なのです)アニメの初期などでは尻叩きの罰の存在があることから「何かをしでかしてしまい乱きりしんが揃ってケツ叩き10回の罰を受ける羽目になるのだが(※二人は既に出来上がっているパターンで)きりちゃんが2-3回目くらいでうっかり反応してしまい、焦って隠そうとするがそれに勿論きょうしも気付き、しかし素知らぬ顔で続行しながら合間合間で意図的な接触(少し赤くなった皮膚を爪先で軽く撫でる、狭間に指を添える等)を行いそんなことをするせいでどんどんマズイ状態になるのだがシレっとじゃあ部屋に戻っていいぞ今度から気を付けるようになどと言われて帰されてしまい、どうしたのきりちゃん具合でも悪いの?なんて乱太郎に心配などされつつもとても一杯一杯の為またきょうしの部屋に踵を返して、かーらーのー!」というのをグルグル妄想して楽しんでいたのですが割とこういうちょっとショタに特化したタイプのネタを妄想し出したらああこのひとそろそろ疲れてるんだな…と思って生ぬるく見守って頂けましたら幸いです。

こ…こども…こども…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/136-5ec7cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

