KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

全くばれんたいんではないばれんたいん更新 

バレンタインネタは何度かやったので新しいのは特に無いけどせっかくのラブの祭典であるわけだしらくがきくらいは上げたいなあなんて清書してたら軽やかにバレンタインが終わってしまったでござるの巻。
一応勿体ないのでアップしておく…がバレンタインには全く関係がないただのらくがき。

いや修羅場に入る前にわたくしのかっぽうぎの原点であるところの「床下の毒薬の段」を久しぶりに見返したんですけどもね、そこで何か今更はっとしたことがあったというか、そうかこの正装をするところのきりちゃんはスカーフを腰紐に巻いていたのだった!と気付きまして

02141.gif


そうかそうか確かにスカーフ+かっぽうぎ+三角巾はバランス悪くなるんだよな~首回りが野暮ったくなっちゃうもんな~あらやだきりちゃんったらオシャレンティね☆と思い、今後自分が描く際も注意していこう…と心に決めた訳ですけども。

以下ほも絵注意(一応隠します)

02143.gif


そこで何故こんな飛躍を私の脳が行ったかというと、多分こう

「きりちゃんはスカーフを常に首に巻いている為逆に外気に無防備に晒され色々と触られることに割に慣れておらず敏感である」

という定説から(いつ決まったんだ)(土井きり学会で決まったと話には聞いております)あっじゃあそこんとこねちねちしつこいくらい責めちゃえばいーんじゃねえのって思ってノリノリで描いたんですけど、実は当初の脳内設定としては忍ミュ感想の際に言っていた「きょうし怪我をする」を引きずっていたのでこんな恰好だったんですがちょっと待てこのきょうし完全に治ってんじゃねーかって描いてから気付きましたよね。
まーよくあるある。

しかしぼくの脳みそはそこで終わらなかった!「む、じゃあこれはどうだ!?」って筋の通る設定をこじつけてみたので一応聞いてはくれまいか、茶なら出すから。

だからだねあの怪我をした一連の出来事がもうすぐお休みというそんな時期であった訳だよ、その内休暇に入って皆帰っちゃったんですけど先生はまだ足もちょっと不自由なのと仕事が残っているのとで学園に残ることになって、そしたら「先生が帰るなら帰る」のきりちゃんも必然的に残る訳で、あーあー町でのバイト溜まってんのにな~とかブツクサ言いながらも皆が帰った静かな長屋で二人きりとかちょっと特別でドキドキしたりするわけだよ!(実際は上級生とか先生の一部残ってると思うけどなまあまあそれはそれだ)
食堂のおばちゃんもいないのでご飯は自炊になる訳で、ちょっと調子に乗ってご飯の時にかっぽうぎなんて着てみたらあらあら何ということでしょうお約束の展開にということでそれこそきょうしが足を理由に色々とこうはじめての色々をうっかりやったりやらせちゃったりしたらいいんじゃないKANA!いや詳しくは言いませんけどね!うちのサイトりりかるほもサイトですからね!詳細はオフで!みたいなNE!
まあそんな色々なオイタが終了した後にはっと、ちょっとせんせー足もう治ってんじゃん!ばれたか、みたいな感じだとベタにオチもついていいんじゃないでしょうかねって思ったというまあそれだけの話です…すまない…。

ところで土井きり学会うんぬんは勿論嘘八百なんですけど、いいな~そんな学会あったら行きてえよな…。
どんな研究の成果が披露されているのだろうそわそわって要はそれイベントなんじゃねーの。新刊が研究論文か…そうか…。

近況→そんな研究論文の原稿をやっています。

原稿がんばれのコメント下さった方有難うございました!籠ってる時期は本当にすごく励みになります嬉しいです…!
拍手ぱちぱち下さった方もありがとうございました~!

ではではまたー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/135-bf2b4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

