KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

籠る籠るお 

春の本のネーム終わったら107Pになったとか何なのわたしばかなの何なのドMですねわかります

そんな訳で今回は通した一本の漫画でありますし冬の本のように何かをカットするとかそういうことも不可能な為ちみちみノルマをこなして頑張ります…!またすげー籠るよ!ちょっとらくがきしたいNA~とか言ってたの誰だよ!おれだよ!無理だよ!
いや時々誤解されてるんですけど私描くの別に早くないのでちみちみダラダラコツコツと長く引きこもってやってコレだというか「誰よりも早く始めているのに誰よりも遅く終わっている」というもの悲しさというか、ツイッタやピクシブとかをやりながらオフ本も出せる人の方が数倍すげーよなーって思う…ああ手が早くなりたいなあ…。

とりあえず大変に誰得な現パラ馴れ初めびーえるですが自分が楽しいので頑張って参ります。やっぱ現パラ長編おもしれーなーフウッフウ!
そんじゃー籠ります!何かあったら特記したいことがあったら浮上します!
あっそういやハッピーセットの発売が控えているではないかくっそ何も出来そうにないぜくっそくっそ!
あの揺るぎない邪神クオリティに告知写真を見た瞬間に大変興奮してしまったぼくなので発売と同時にマックに駆け込む予定です。
あれは17日開始のカクカク動く二人の人形と24日開始のかいてんらせんしゅりけんとかはあくまで別物なのかな?ドッキングして楽しんだりは出来ないのかな??ってところが最近の一番の疑問です。何となく別っぽいかなあ~形的に。
もうさあ~ああいうところがさあ~ナルトってジャンルは美味しいよなああああああ~~~!!!!ってホントすげー思うんですよね~イイワー素晴らしいわあ~!もうだいすきああいうの…!!(バンバン!)

しかし今回はサスケよりもナルトの方が顔が何かアレですね。THE・U☆S★A!!って感じの顔をしている気がする。
よっお二人さんお似合いだぜー!ヒューヒュー!=3

拍手ぱちぱちありがとーございました~!励みになります色々がんばります…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/134-f0803918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

