KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

頂きものとお知らせ 

ステキイラストを頂いたのと、お知らせで忍たま別館の方更新させて頂きました~!

私がミュレポで言っていた「はじめてのきじょうい」をサカエサトコ様に描いて頂いてしまいましたよママン…!しかもかっぽうぎ付きですよもおおおおおっおおおおおおっだいこうぶつとだいこうぶつがそれ単独でも美味しいのに掛け合わされることによって発揮されるその萌えの破壊力たるやいかばかりかというところのっおおおおおっふおおおおおお!!!!!=3=3
しかしまー土井きりにおける山田先生出張率の高さたるやアレでソレですよね、なんて話してたんですけどもまあ山田先生にしか出来ない仕事が沢山あってだな、お、お、す、すいません…☆★
本当にステキなイラスト有難うございましたー!わーんわーん家宝にします~!!

あと井登かえる様主催で4月の十忍で土井きりぷちイラストアンソロが発行されるとのことで、微力ながら私も参加させて頂きますのでこちらもお知らせさせて頂きます~!

土井きりプチイラスト集告知ページ

自他共に認める「イラストよりまだ(セリフとネタがある分)漫画の方がマシ」という絵描きであるので大変に足を引っ張ってしまいそうで申し訳ない…のですが、他の皆様のらぶらぶイラスト拝見出来るのが一読者としてとても楽しみです~!
主催大変だと思いますが頑張って下さいませ!

とりあえず近況としてはネームを切りながら色々と準備をしている…という感じなのですが、まあ準備と言っても夏に自分が主催でアンソロを出すよっていうところでして、出すことはもう決まっているので言っても別にいーか。
「お前もういい加減にしろよ!もう気が済んだだろ!」って誰もがきっと思っているあのテーマでぼくは…遂に…やるよ…やっちゃうよ…SO SWEET KAPPOUGI …!
いや私個人誌で4冊出してやっと気づいたんですけどね、自分で描いても…萌えないよねって…(えええええええええ)
描くのはすごく楽しいんだけどだからこんなにやってきちゃったんだけど、でも自分の描くものに自分が萌えないからなあ~やっぱ人様のでないと萌えないよな~ウオオオオンウオオオオンぼくにかっぽうぎどいきりをくださああああい…!。・゚・(ノД`)・゚・。って感極まってしまったので本当に皆様にはご迷惑をおかけしますがありがとうございますよろしくお願い致しますという感じです…!はあああ~もう自分が一番楽しい企画だよNE!楽しみすぎて禿げるよね…!同人ってこうじゃなきゃNE…!★
正式な告知活動の開始は3月からスタートする予定ですお~!

しかしこれとはまた別に個人誌でもかっぽうぎあと一冊はやると思うよ1月に出した本一応続きの話あるからね、という辺りが我ながらあの白い衣服に対しての情熱はちょっと気が狂ってるとしか思えないのですが生ぬるい眼差しで一つよろしくお願い致します…。

おっおっぱちぱちやコメントありがとーございました!わたくしの考えることなど何の変哲もないありがちなことばかりなのですが少しでも「は!」っとして頂けたなら嬉しいです~!いいですよ、きじょうい…★しかも「はじめての」を付けることによって萌え度が途端に上がるというどうよこの言葉のミラクル。日本語って素晴らしいよね。
ナルサスへのコメントもありがとーございました!ぬこのさすけくん(&こぎつねなるとくん)シリーズはナルサスにおいてのわたくしのライフワークでありましたので気に入って頂けたならとてもうれしいです…!

そうそう私忍たま以前は「どのジャンルでもちみっこどうぶつをやりやがる」という悪癖があったんですけども(本館に置いてある3ジャンルすべてで網羅している…)何でか今のジャンルではやんないよねー何でなんだろうねーって思うんだけど、最初からでっかいちっちゃいカプだからなのかなあ~多分自分は「キャラをちみっちゃいどうぶつにしてコロコロ転がしたりしてほのぼのを楽しむ」という嗜好でどうぶつシリーズをやっていたので元が小さいと別にそこの萌えは働かないのだろうかな…?と自己分析をしてみる…。
上級生辺りはちみったくするときっと可愛いだろうな~。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/133-5602c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

