KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

忍ミュれぽ 

ふっふー忍ミュれぽできたー!=3=3
一応こっちにもぺたり

http://www7b.biglobe.ne.jp/~ppp/dk/0123/myu.htm

今回うっかりおまけマンガまで描いてしまったせいで過去最長の長さになってしまったような気がする…(汗)
いやーおもろかった!おもしろかった!
再演決定おめでとうございまああああす!=3=3

とりあえず仕事行ってくるのでまた夜でも浮上しまー。


------------------------------------------------------------------------------

夜に浮上するとか言っときながら帰宅後爆睡してしまったぼくですまない。休みだからと12時間寝てもうたがな。

レポに拍手ぱちぱちやコメント下さった方有難うございました~!わいわいうれちい!
一番最初は普通に「あ~怪我しちゃったのか~かわいそうになあ~。でも一番悔しいのは役者さんご本人だろうなあ…」という感じでとても普通に考えていたのですが、しかしうっかり逆に考えると新しいのではないかというか、あんなボーンと爆発しても別に平気だよ!怪我してもすぐになおるよ!おいしいものたべてねたらなおるよ!☆というギャグ世界観においては本編ではなかなかお目にかかれない姿であるというかなるほどこれはリアルの人間が演じる半生という媒体であってこそだ……は!(ピコーン!)ってなったみたいです失礼しまんた。
怪我ネタって言われてみると結構王道ではあるんだけどあんまし自分の中からは出てこない、実際に見ないと気付かないタイプのネタなんだな~というところもあってだな、いや~これも美味しいね~mgmg!

そんなうっかりあらぶった末の「はじめてのきじょうい」にご同意頂き…ありがとうございました…!
一応途中までそっちも描いてはみたのですが未だオンラインにはそういった絵を上げることに聊か抵抗のあるぼくなので(理由:うちのオカンがサイト見てるから)(これもホントどうかなって思うよねほんとにね!昔県外に出てた時に「別に見られて困ることも特にやってないから生きてるかどうかはここで確認しろし」程度でURL教えたんですけど移転もせずにずっと同じ場所でやっている為若干の弊害…が…。まさか自分がここまでR18で荒ぶるカプに将来ハマるとは当時思ってもいなかったんですううう「子供同士で喧嘩して仲直り」程度に萌えていたぼくだったんですうううこんなに自分がしょたこんだったとは当時思ってもいなかったんですうううばんばんばん!!つまりどいきりはおれに責任を取るべきだと思う(責任転嫁))そんな自分の中の心の壁を越えられず断念してしまいしつれいしました…。
どっかオフでやろっかなー『今日はオレがやる、せんせーは動いちゃダメ』とか言ってはじめてのおくちネタでもいいよね~組み合わせたら最強なんじゃねーのニヤニヤ、などとまで思っておりまして「こういうトークをオカンに読まれるのはいいのか」と言われるとそれもやはり聊か抵抗はあるのだがまあもうリコーダーとランドセルとかで荒ぶってる時点で今更かなっていう気もするよね。まあいいやもう。

あと確かに私は立派なしょたこんであるが一応まともなBL方面の脳みそも持っているので誤解をしないで欲しいというかこども時代と成長後のどちらもを様々なパターンで楽しめるのがどいきりの魅力ではないだろうか、このカプほんと15年愛だと思うんですよ、などと最後に言い訳を付け足さずにいられないところがわたくしの器の小さいところであるなあA型気質が炸裂しているなあって今書きながら思いました。や~ね~もう~。ふ~。

あとレポ上げる前にパンフに関してコメント下さった方もありがとーございました!勿論そこはがっつりチェック済みですよ「そしてやっぱり……きり丸」のその間は何なのだタメはどういうことなのだ!バンバン!ってなりましたよ…!(ぐっ)
物販はいつもパンフくらいしか買わないんですけど今回は看板三人娘のブロマイドは買っておけばよかったなあって後でちょっと後悔したよね。後悔とは先に出来ないから後悔というのだ…ぐっ。

いつもは初演しか見に行ってないのですが今回はやっぱりきちんと動いて殺陣もやってるきょうしも見たいよね!ってのがあるんで再演がちょう楽しみです~!また6月くらいにやるかな~わっふわっふ!(千秋楽で「再演決定」という情報は出たけどスケジュール自体はこれから調整後発表って認識でよいのかな)
どの媒体でもきちんと「忍たま」になってんのがすごいよな~沢山笑って見た後とっても笑顔になれるってのがこのジャンルの基本だよな~ってホント思うよね。笑いって素晴らしいなあ。

あ、あと落ちてた間に頂いたご質問のお返事です~。
ナルサス再録の再版希望に関してですが、1/6の記事に「やりません」ということとその理由に関して明記しておりますので少しだけ日記をスクロールして読んで頂けたらと…!
「以前より早く無くなったような…」という「以前」というのはナルサス再録の4の時のことでいいんでしょうか?そりゃあまあ自分がまだそのカプでスペース取って活動していた時期と同数は刷らないよね、2年のブランクもあるしね、ということで今回は当時の半数しか作ってませんです(でも今の土井きりと同数は作ってるので少数って訳でもないです、つまりはナルサスの時が私的には異常であったのだ…「途中から需要と供給の噛み合わないカプバブルが起こったことにより上手くもないのにあれよあれよと部数が増えていく」という恐怖を身を持って体験したカプであったのだ…多分終末の谷から二部にかけてが転換期だった…お分かり…頂けただろうか…)
元々2011年内には在庫無くしたいと考えていたので丁度良かったと思います~そんな感じで一つよろしくどうぞ…!

あとオダカノの感想もコメントで頂いて嬉しかったですー!わっふわっふ!
過去のジャンルもこうして置いておくとたまに読んで下さった方からコメント頂けたりするんで嬉しくてそのままにしてるんですよね~そして膨れ上がる一方である…(汗)
時々過去のジャンルのことを話しかけるのが申し訳ない…という感じに言って下さる方がいらっしゃるんですが、私は「自分で本にするまでの量描くのは気が済んだから」という感じでジャンル移動するタイプなので(そして気が済むまでの量が結構大概な量である)普通に原作読んだり同人誌買ったりもしてますので全然大丈夫ですよー!
一度好きになったものってずっと好きだよなー。個人的に織田裕行さんはわたしの中での一番の理想の攻めの人です。未だにコミックス読み返す度に男前すぎて震える。まあ異論は認める。

ではでは春に向けての原稿準備に入って参ります~。次は久しぶりの現パロ長編の予定です、社会人と高校生が意識してからくっつくまでのまあお決まりの王道びーえるです。びーえるおいしいなあmgmg!
冬の本が短編集という感じで、作中であまり大きく二人の関係性は動かないタイプのお話ばかりだったので色んなネタを投下して関係を進めていく馴れ初め話は楽しいなあ~わっふわっふ!=3
ちょっと企画ものを平行で動かしているのもあるのでまたちょっと落ちがちになるかと思いますが1週間に一度くらいは落書きとかで浮上はしたいなあ。
まあそんな感じのうちのいつもの通常運転ですよろしく…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/132-73a3dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

