KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

インテお疲れさまでした! 

大阪インテに参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て下さった皆様有難うございました!

今回も挨拶回りとばかりに3号館以外は全て制覇し歩き回ったわたくしでありました、不在の際に声をかけて下さった方とか申し訳ありませんでした…!しかし一日で全てのジャンルが纏まっているのはとても助かるのである…グルグル回っちゃうのである…!
お差し入れもたくさん頂いてしまって本当にすいません有難うございます…!何卒あまりお気を使われませんよう…!
でもすごく嬉しいですおうちでもぐもぐさせて頂きますもぐもぐ!
お声かけて下さった方も本当にありがとうございました!普段大変な引きこもりなので一言でも声をかけて頂けるとすごくすごく嬉しいです、また宜しかったらお気軽に話しかけてやって下さいませ…!

持ち込んだ本は丁度片付けの頃合いに全て完売した感じでしたので手持ち分はありませんが、冬の二冊は書店さんに残部預けている形になりますので遠方の方はそちらから宜しくお願い致します。
次回イベント参加は春Cityになりますのでそこまで残っていたものを書店から戻してって感じになります~。
よろしくどうぞどうぞ!

そしてやっぱり大阪は旅行がセットでついてくる感じになるので美味しいもの食べて観光してってなってすっげー楽しいです~!飛行機で移動するというところがまた旅行気分になるのだろうなあ。
今回は事前に「海遊館でも見に行くか~ジンベエザメ!ジンベエザメ!」と話し合っていたのですが、大阪で合流する予定の東京夜バス組が「コピー製本に手間取っているから先に行っていてくれ…!」という感じになり、一緒にいた真生さんと「先に海遊館に入っちゃうのもアレだからとりあえず最寄の駅まで行って付近をブラブラしていよう」と串揚げをビールと共にこらしめた後に海遊館の隣にある天保山なんちゃらって建物に入ったんですけど、あそこは意外なステキスポットですな…!

まずからくり屋敷のアミューズメントというのがあったので「…うむ、からくりというならば入るしかあるまい…」って入ったんですが、中はお決まりのアレというか床が傾いていたり微妙な迷路になっていたり頭上から忍者の人形が飛び出したりしてギャアアアアアって年甲斐もなく悲鳴をあげまくっていたんですけども(驚かされるのが何より苦手なんです…同理由によりお化け屋敷がとても苦手です…)
何が面白かったって途中行先に迷っている内に後から入ってきた子供たちに追いつかれまして(友達同士三人+誰かのお母さんなのかな?という感じの組み合わせ)結構一緒にどこどこ~って行動したんですけど、友達相手には「こんなん全然こわくねーし」「前の人遅いからさあ~」みたいに強がっているお子に「あ、先行っていーよ~」って譲ろうとしたら「いやっいいし!」ってちょう真顔になって首を振られるというやり取りを三回くらい繰り返したということでして、こういうものはとにかく先頭に立っている人間が一番びっくりするので友達相手にそんな無様なマネは見せられないぜ…!という少年の強がりがとても感じられておばちゃんほっこりしました。そんなおばちゃんは出口まで彼らの先頭に置かれたので最後まで悲鳴を上げていましたよね。
いいんだよ君の面子が保てるなら…!おばちゃんは犠牲になったのだ…!

その後隣のアミューズメントに目をやるとアニマルパークとやらがあり、アルパカがいるらしいと看板にあったので「…うむ、アルパカというならば以下略…」って入ったんですが、もーもふもふ天国だった…!わんこもうさぎも触り放題だよおおおおお!猫も触れるけどあいつらみんな意に介せずちょう寝てるよおおおおお!そこが…すき…!(ドMなんで)
ショーも堪能した後にアルパカと記念撮影まで全開の笑顔でやってきたということです。

DSC_0175.jpg

この間抜けな顔は本当に素晴らしい…!アルパカの神髄を見た…!
こんな近くに顔があって触れるってのが初めてだったので感動した~ちょうもっふもふだったよ!もっふもふ!狩られちゃうよ!

DSC_0176.jpg

そして外でやっていたオードリー春日張りのペンギンの大行進まで堪能し大変なアニマル充をしてきたという感じです。

結局コピー組は間に合わず夕飯時合流となり時間も時間なので海遊館は行かなかったのですが逆におもしろかったよ!満足した…!
夜のご飯も美味しくってねえ~夏に「次は空腹でリベンジだ!」って野望を抱いていた同じ店に行ってきたんですけどあそこほんとまじちょううめーな…全てのメニューがほんとにうめえ…!ああいうとこ近所にあればいいのにな~通っちゃうよな~年に二回しか行けないのが寂しいなあ~。まだ食べれてないものが一杯あるので更に行きたい心斎橋…。


そんな楽しい大阪旅行を堪能し帰宅したぼくは「あ~やっと時間出来たわ~」と届いてずっと見れていなかった実写映画DVDの特典映像をやっと見れたんですけども、いやもうかわゆさに…震えたよね…!すごく盛りだくさんだったよ特典映像…!
せいしろうくんのかわゆさもさることながら「2010年は組の夏」の部分がもうねえもうねえもうねえブワワワワワワッみんな暑い中頑張ったのねえええええブワワワワワッそれぞれの子が終了日に三池監督にお花を渡されて一言挨拶するんですけど明日からは皆に会えないんだなってのに感極まって泣いちゃう感じでもうそんなものを見てるともうぼくはぼくはぼくは
全員に飴ちゃんあげてよしよしってしたい…!は組のみんな可愛すぎるし…!でもこの一か月半の暑い夏がきみたちを一つ大人にしたんだねブワワワワッ!(ゴロンゴロンゴロンゴロン)

0109.gif

そして合間合間に林きりちゃんと三浦半助がいちゃいちゃ遊んでいるシーンとかが挟まれていたので何度も何度もその部分のみをリピートしてしまっている台無しなわたくしであります…。
いやあの違うんだ、三次元に対しては全くの別物と考えているので別にこれに対してぼくにカプ萌えというのは無いんだ本当なんだ、ただ何つうか私かなりの勢いで三浦半助好きなんだな~っていうか、今まで土井役やってきた人の中でかなり理想に近いんだろうなあというか、本当に素朴で気さくな子供たちの兄ちゃんってのがメイキングの端々からも感じられたので撮影の合間に遊んでる映像見るとほっこりしますよね…というそういうことなんだ…お分かり…頂けただろうか…。

林きりちゃんも「土井先生や山田先生に会えるのが楽しかった」とか言うしさ~「あと一回なら女装してもいい」とか言うしさ~もうさ~…ハア…ハア…きりこ…きりこおおおおおおおおおおっ!!!!!1!!!1!!!!(カットがかかった後に隣のしんべと一緒に吹き出して照れてそそくさと裏に戻ろうとするところがかわいくてきりこ…きりこおおおおおおお!!!!)
未公開映像も見れてすごい良かったです~!ああそうだよな長屋のシーン無かったよなあしんべのリンスエピソードも取ってたんだなあとか、六年生のバレーがカットされたのはすごく勿体ないなあって思ってたのでホント見れて良かったです!いやー面白かった!仙さまと文次のツッコミがとても良かった…!

さてさてそしたら週末は忍ミュで再度上京でおま~!とても楽しみであるけどもこれで暫く楽しみが終わってしまうのが寂しい…!とても寂しい…!しかし楽しみ…!

今月はマターリ落書きしながらぼちぼち日記書いて行くかと思います~。忍ミュのレポートも見てきたら多分上げるなあれただの自分の覚え書きだからな…後で見返すと当時が思い出されて結構楽しいです。自分が。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/131-8381eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

