KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

インテおしらせ 

ではでは改めましてのインテの予定です~。

------------------------------------------------------------------
1/8 大阪ComicCity87
6号館Aゾーン/ヒ10a「KSL」(忍たま土井きりスペース)

大阪インテ新刊
・「子供の衝動大人の事情」B5/P32/¥500

冬コミ新刊
・「けがすき!」B5/P98/\1100

以上2冊のみの頒布になります。
その他既刊については完売・書店様のみに残部ある状態です。

※ナルサス再録5を事前取り置き申し込まれた方はその分取り分けておりますのでお伝え下さい。
撤収時間の関係もありますので遅くとも13時までには来て頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------

こんなもんかな~。種類が少ないので改めて書くのも何ですね。
ノベルティも残って無いのでこれから気力が残っていたらペーパーでも作ろうかな…。
そんな感じでございます、よろしくどうぞー!

あっあと一応日記で触れておきたいことが!
私の書き方が悪かったのかナルサス再録の取り置き希望が後から入ってくるのですが、申し訳ありませんがこちらは既に希望は打ち切っている状態です…!

正確に言うとコミケ1日目(29日)開催より前にメール及び拍手から伝えて下さった方の分はまだギリギリ調整が可能だったので取っております。それ以外はもう在庫はありません。

お名前イニシャルで明記してしまいますと(すいません)Kケタ様・Yい様・T田様の分の三冊のみ手元にあるという状態です。
「事前に伝えて下さった方」というこちらの書き方が悪かったのかもしれません、申し訳ありませんでした。

あとナルサス再録の再版希望も頂いたのですが、こちらはナルサススペースで自分が参加する予定が今後全く未定の為視野に入れておりません。
今回は友人が主催するオンリーがあって、かつ、これまた友人が「作るなら委託するよ」と有難くも言ってくれたのでもう纏めずに終わるであろうと思われた後期の作品群をこの機会に纏めて作らせて頂いたという感じでしたので、頒布のほぼ大部分を友人に甘えさせて頂いていた状態でもありますしこれ以上の頒布は考えておりません。

今度また何かいいタイミングがあって自分でスペース取れる時があったらナルサスで何か出せたらいいですなー!
メッセージ下さった方は文面から察するに以前ナルサスで本を読んで下さっていた方なのだと思います、ありがとうございますありがとうございます…!
ナルサスはわたくしの中の永遠なので良くネタだけは「こんなんどうよ~ちょっとちょう萌えるんですけどー誰か描けよ~」とかダラダラ喋っているのですが寄る年波には勝てず今は一つのジャンルでの消化に手一杯状態ですな~。
何で昔(ナルサス・オダカノ並行時代)はジャンルのかけもちが出来たんです?あれが若さってヤツだったんです?
若さ…というより切実に体力が欲しい今日この頃…ジムにでも行く…か…。

は~インテ終わったら春までイベント無いのね~そして仕込みの時期なのね~。
春は現パラでまた新しい馴れ初め話描きたいな~と思っているので(どいしゃ!どいしゃだ!=3)多分そこそこのP数にまたなるだろうしちまちま落ちがちにはなるかなあまあいつものことですね。
現パラはさ~一から十まで思いっきりベタな王道びーえるが出来るのがとてもたまらんのだよ…!「社会人と高校生」とかなんかもう文字にするだけで滾るよね。無限の可能性を感じるよね。二人の仲を引っ掻き回すネタをあれこれ考えるとニヤニヤするのうニヤニヤニヤニヤ!
でも忍ミュ見たらまたレポ描きたいし落書きなんかもちまちまサイトに上げにくるかなーと思います、おれやっとBLキスシーンデッサン集とBLラブシーンデッサン集買ったんだ…!苦手を克服する為に頑張って練習するんだ…!
人体の絡み難しいよなーはーあ。あとあまりに体格差があると色んな部分で制限があるよなあと時々思う、「ええとこの…この場合頭の位置がこうなってしまう訳でえーと、こっこの形は難しいのではないので…?」とかあるもんな~。しかしだがしかしおれはそこのっそこの差異に激しく無条件で萌えてしまう訳であってだなあああああこことかあそこの色んな部位の形や大きさの違いg(止めどないしょたの語りが始まるので以下略)

ではでは大阪でお会い出来ます方はよろしくどうぞ~!ふひひひひ美味しいものいっぱい食べるぞうー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/130-0f5c35fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

