KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドリーム 

夢みがちなことを喋っているので恥ずかしくてちょっと隠しますよ。ほも妄想ですよ。
dk9.gif

担任って持ち上がりで6年間ずっと一緒って感じみたいなんですけど、普通に途中で
担任換えがあったらそれはそれで楽しいよなーというか、コロコロした下級生の面倒見て
慕われてる先生に何だか面白くないきりちゃんとかさーベタだけどちょう萌えるんだ…!

二人ともモテるタイプだろうなあと思うんですが、きりちゃんは相手の好意が判って
かわしながらもそこんとこを上手く利用したりもするんだけど、先生は少しニブくて
時々きりちゃんがこうやって影で「これオレんだから」ってのを相手に見せ付けて
釘を刺しているとか萌えるよなあ!とついうっかり。お、お恥ずかしいorz

いやー…私元々どのジャンルでも受→攻のベクトルが強いものが好きなんですけど
土井きりもやっぱりそうだなーってか土井先生がモテてるとすごい楽しいなー(笑)

でもアレですよね、先生が本当にニブくて判ってないってのも可愛いけど
実はきり丸の意図も含めて全部判ってる、気付かない振りをしているってのも
すんげえ萌えるなあ…!はあはあ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/13-fa959792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

