KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけました! 

2012年明けましたおめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした~いらして下さった方々有難うございました…!
お声をかけて下さったや差し入れ下さった方も本当に有難うございます…!何か少しでも言って頂けるとあーこんなんでも頑張って出して良かったかなーとか思えるのでとてもとても嬉しいです…!
お差し入れももりもり食べさせて頂きます~!うれしいなあうれしいなあ…!

しかし今回はドタバタした一日であったというか、朝ホテルでの準備中に右目のコンタクトを装着時紛失してしまい(1年に2回くらいうっかりやるので2WEEKの使い捨てを使っているのですが旅先で換えも持っておらなんだというところの…まさか今日!ここで!それをやります!?みたいな……)片目だけでピントの合わない状況になり朝からダウナーになっていたのですが、更に売り子を手伝ってくれる友達が待ち合わせ時間になっても来ないぞそして連絡が取れないぞまさか…まさか…!と震えていたら案の定「うわああああ今起きたああああ!」メールが来てこっこれが厄日というやつか…!と一瞬頭が真っ白になったんですけども。
とりあえず必死に一人で用意していたら開場直後に別ホールで参加してた友達が急遽手伝いに来てくれて最終的には何とかなったぞ!ヤターヤター!って感じで朝からちょう冷や汗ばかりをかいていたそんなドタバタな一日でありました…いやあ…疲れた…気が疲れた。

そんな感じで当日は若干視界の距離感がおかしい人になっていたので挙動不審だったら申し訳なかったです。
いや挙動不審なのはいつものことか…そうか…。でも片目だけでもあってよかったよなーどっちも無かったら色んなところにぶつかるレベルで目が悪い。多分一回くらい階段踏み外していると思う。何も無くて良かった…。


当日の持ち込み分は13時過ぎに完売になりましたので早めに撤収させて頂きました。
在庫状況も変動ありましたので記載しておきますー。

・「tiny,tiny,tiny2」「真夜中と真昼の夢/後編」
書店・手持ち共に終了しました。

・「物陰に足拍子」「どいきりさいろく2」
手持ち終了の為大阪頒布はありません。書店にはまだ若干数残っているようですのでお求めの方はそちらでお願い致します。

・「THEさいろく5」(ナルサス再録5)
書店・手持ち分完売しました。
あとはインテでの取り置きを事前に伝えて下さった方の分のみ残しておりますので当日引き取りにいらして下さい。
大阪は飛行機の時間もある為早めの撤収になります、遅くとも13時までにはいらっしゃいますようにお願いします。


とりあえずそんな感じだろうか…。てな訳で大阪での頒布は今回の冬の新刊2種類のみという感じです。
(あ、ノベルティもコミケで終了しました)
よろしくどうぞどうぞー!

28日は執事喫茶に初めて行って29日はナルトのお手伝いに入り30日は自スペース参加と今回も食べて呑んで沢山人と会って!という感じで大変充実した楽しい二泊三日でございました…!あーたのしかった!
あとはインテに行ったら次の週はまた忍ミュで上京だしでこれもまたとても楽しみである…!フウッフウ!=3

おおお拍手から新刊へのコメントとか色々有難うございました…!いつも出した後に怒涛の勢いで反省会を行っているのでそう言って頂けるとちょっと救われます有難うございます…反省会を行わずに済むものが作れるようになりたいのだが己の力の無さもさることながらこれは多分に性格上の問題だよな~つまりこれはもう一種のプレイなんだよ!沖村Aと沖村Bによる脳内での殴り合いも恒例行事でありプレイなんだよ…!って感じなので、今年も生ぬるい目で右から左に流して頂けたら有難いです…。あーあーあーっつうかオフラインってひとりSMごっこだと思うんだよね~一人で勝手に自分を追い詰めて勝手に苦しんでいる辺りが正に。たのしいなあひとりえすえむ。

ナルサスで見て下さって土井きりも買うようになりましたとか、何かもう「えええええいいんですかああああ!?」ってソワッソワしてしまいますねソワッソワ…!萌え属性がホントに違うカプだよなーと思うのでホントに…(何となくカカサスだったら親和性はありそうに思うのだが(年齢体格差・教師と生徒という感じで)ナルサスオンリーな上に私ただのナルトファンだったしなあ~ナルサスはちょっとした下剋上要素に萌えてるとこあったもんなあ~みたいなそんな)おおーん何だか恐縮しつつもとても嬉しいですありがとうございます…!

あと頂いたご質問なのですが、再録1に関しては一度再版を行っている為再再版の予定は今のところありません。
この辺りの予定に関しては「新規の方がどれくらいいらっしゃるのか」「自分が土井きりでイベント参加をどこまで続けるのか」というところの兼ね合いもあるので、活動しながら様子を見つつ検討していく感じで確かなお約束が出来ず申し訳ありませんです。
お問い合わせ有難うございました!

とりあえずの今年のこれからの予定としては3月春CITY・5月GW・夏コミは申し込む予定です~。
6月の忍フェスがね…大阪だからね…ちょっと検討を要するよね…ぐっぐ…。売り子さん見つからないとダメだろうなあ~一人参加はあまりにも厳しいし何より自分が寂しい…うっう…。
まだ土井きりで描きたいお話が残っているので例年のペースでまったり活動していく予定です、宜しければ2012年もお付き合い頂けますと嬉しいです…!

ではではまだちょっと原稿残ってるので籠るー!


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/128-16a4cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

