KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

予定あげまんた 

2011winterb.gif
2011-2012インフォメ

とりあえず各サイトのトップから冬の予定あげまんた~。こんな感じでよろしくどうぞ~。
一応日記にも貼っておこうぺたり。

あと何か言っておくことはあっただろうか…まあ…大丈夫…か…。
あ、既刊の中で在庫数的に終了の可能性が高いのは「tiny,tiny,tiny2」「真夜中と真昼の夢/後編」「ナルサス再録5」の三つです~。この辺はインテまで持つかなどうだろうかな?っていう感じの残り具合です。
その他及び新刊はたんまりありますので~。

ではではわたくしは明日(あ、もう今日だ)の28日より上京して参ります~!明日は執事喫茶に初めて行くんだぜわっほいわっほい!=3=3

一日目はオンリに引き続き「縁側圏」様にナルサス再録の残部を委託して頂いております~!重ね重ねありがとうそがべっち…!
そしてわたし本人はemiさんのところで朝から馬車馬のように働く予定です。売るよ!おれは売るよ!(手をわきわきさせながら)あの「売っても売っても終わらずずっと座ることも出来ず段々ロレツが回らなくなってきて意識が朦朧としてくる」という感覚が実は結構好きなのですが(ドMなんで)ジャンル変えてから自スペースではそんな体験も出来なくなっちゃったからな~あれはちょっと楽しかったよね…あの限界ギリギリな感じがさ…ってうっとりしちゃうので(ドMなんで)あれがまた体験出来ると思うとぼくは嬉しくて嬉しくて想像しただけでぷるぷるしちゃうよね。はあはあ売るぞ…!(こうふん)

でもって二日目が勿論本番であります!お会い出来る予定の方は是非一声かけて下さると嬉しいです!
わっほいわっほーい!

1228.jpg

とりあえず上京前に大阪合わせの表紙は突っ込んできたおー。
あとは帰ってから本文仕上げて入稿しまーす!

ではではよろしくどうぞ~!


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/127-0262b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

