KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

じゅうきゅうさあああああいいいいいん 


修羅場中にとても世間から離れていたので大変に乗り遅れていると判ってはいるのですが今更50巻をさっき読めて
描き下ろし漫画に衝撃を受けたので少し浮上しに来ましたすまない…!

「法然上人がモデル」ということについては噂でうっすら聞いたことがあったのでまあそこまでの衝撃という程のアレは無かったのですが(ああ公式でこうやって出したのか…!ということは今後自分が描く際もきちんとそこは意識した方がいいな…!という感じでした)やっべ12歳の利吉さんやっべ可愛いやっべやっべ!==3と興奮しながら「ふむ、ということは利吉と土井の出会いの年齢は利吉12歳だとえーと6引いて…土井…19…19…だと…!?」というところに目を見開いたというか

じゅうきゅうさいって!

じゅうきゅうさいって!

そ ん な 食 べ ご ろ の 土 井 堪 ら ん じ ゃ な い で す か … !(カッ)


だってあなたティーンですよ!色んな修羅場を潜り抜けて少し人より老成していたとしても身体はまだまだ暴れん坊10代ですようっかりヤンチャしててもそりゃあおかしくないですよもうそんなことを考えるとぼくはぼくはぼくはぼくは…!
そしてそんなちょっと忍務に失敗しちゃった出会いだけれども知識博学な人で12歳の利吉さんに取っては憧れるお兄さんが出来たみたいな感じだったんだろうなあとか考えるともうぼくはぼくはぼくはぼく は …!

そんな兄貴の元にはっと気づいたら幼な妻が来てんだぜ~そりゃ複雑だわ~「何やっちゃってんすかアンタ」とかツッコミたくもなるわ~イイネイイネーニヨニヨニヨニヨ、でもってアレですよ「ヤンチャな十代の土井を利吉は知っている」というのがまた重要であってだな(※ヤンチャしてるかは決まってねえから)自分の知らない過去の共有に対する軽い嫉妬から気持ちを自覚するというのは王道のパターンでありましょういいですかここテストに出ますよ、つまりはそこで「利吉さんはずるい」なんてうっすら感じることがKOIの始まりなんだよ子猫ちゃん!気付いてしまったらもう止められない止まらないッア――――――――!(パーン!)

あああああもうたまんねえなあじゅうきゅうさいたまんねえなあ…!
そのじゅうきゅうさいのきょうし見せろし!ここに持ってこいし!金なら払うし!ばんばん!
ブッヒイイイイイイイブヒイイイイイイイイツブヒイイイイイイイイイイーン!


ぜえはあぜえはあとりあえずそれだけを叫びに来たすまない…乗り遅れていてまことにすまない…はあはあ…!

あっあとメール下さったE藤様、ブログでも大丈夫とのことなのでこちらから…!
頂いた拍手でチェックさせて頂いておりましたのでナルサス再録の取り置きはご希望冊数大丈夫です、二日目にいらしてやって下さいませ!わざわざありがとうございました…!



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/125-61d3b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

