KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

連絡とか 


1211.gif

わて~ら陽気~なかしましむすめ~♪
この二人は順調に年を重ねた場合それぞれこの世代なのだろうかと何となく…(歴史もの原作にそんな仮定自体が成立しないと判ってはいる)
今のナウでヤングな三人娘と言えばパフュームでいいんだろうかすまないおれも今一つ最先端の流行がよく判っていない。

拍手から頂いたご質問?に返答に参りました!
プロバイダアドレスにコミケ二日目のナルサス再録取り置き希望のメールをくださったTさま、無事届いております…!
ちょっとこちらの方で修羅場中は個別にメール返信が出来るような余裕が無く連絡無くて申し訳ありませんでした(「この場合こちらから特に返信はない」というのを明記しておけばよかったですすいません…!)
拍手から頂いたご希望下さった方に関してもきちんと控えておりますので、当日いらっしゃった際にお名前言って頂けますと幸いです!わーいわーいナルサスもありがとうございます…!

あと冬合わせでぶっこんだどいきり再録の2の再販ですが、既に刷り上がって書店さんに発送したYo!って連絡貰ったので(早いな…)インフォメーション更新しておきました、合わせて再録の1に関しては完売として情報消しておきました~。
とらのあな様では既に追加分取扱い開始、K-BOOKS様では来週あたりから始まると思います~。

快適さんのアレやコレやの事態もあったので今後はとらのあな様を中心にして余ったらK-BOOKS様に預ける、みたいな感じにしようかなと思ってはいるんですがどんなもんかな…一応発送遅延は解消したっぽい?んですけども。うーんうーん。

近況としては表紙脱稿後に主に作業用で使っていた旧PCが突如臨終の目にあったとかそんな感じでしたがぼくはげんきです。作業やり直しの羽目になったりしましたがぼくは…ぼくはげんきで、す…!(涙あふれる)
表紙が終わっていたのでまだ傷は浅かった…はあはあ。
そんな訳で新PCの方で作業しているはいいのですがそちらではOS7の為に微妙に手持ちのフォトショの機能で使えないものが出てきてしまうのでノベルティとかどうすっかなもう別に無くてもいいんじゃねーの…とかウダウダ悩んだりしてみましたがとりあえずまあ簡易な紙袋なら特にあっても困らないかな…と思いギリギリで突っ込んできた…。買い物した後の小分け作業にでも使って頂けましたらこれ幸いです。

しかし旧パソの方にしかない一部本のデータが救済出来ないと今後再録とか作る際に困るんじゃねーのとか思いつつとりあえずすべてが終わってから復旧作業に取り組むことにする…。ぱそこんさまは怖いね!ウフフ!

ではではまた!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/123-3bac3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

