KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつもん?おへんじー 


12052.gif


やあこんにちは12月さん!もうすぐお別れですね2011年さん!
げんこうを!やっています!

拍手から頂いた質問?のお返事に浮上しました~ちょっと遅れてすいません…!
「真夜中と真昼の夢/前篇」なんですが、もうちょっと再販はアレよね色々と…orzという感じなので、もし再録の3を今後出すことがあったら纏めて入れるんじゃないでしょうかどうなのかしら…という…。流石に現段階では不確定ですので何とも言えず申し訳ない…!もし出すとしても早くて来年の夏とか多分そんな感じです~。


とりあえず漫画は計5本で116Pの本になりそうです。
こどもも成長も現パラも出来たので楽しいは楽しかったんだけど目指した目標(毛をテーマに計10本)上手くクリア出来なかったのが不甲斐ないよなあ…!とちょっと負け犬気分で一杯だぜ。山の中腹辺りでダウンした気分だぜ。

でもって「まあこういうタイプの本は流石に初めてであるし自分的記念としても少しばかり飾ってみてはどうかね」とフルカラーカバーとフルカラー帯の装丁で作った訳なんですが

1205.jpg

まあこんな話無いんですけど。

いっそ悪ノリをするならばもっと思いっきりやったらどうよと思うんですけども「てめえの本の内容をてめえで褒めて煽る」ということが中々性格的に難しく「いやいやいやいやいやそんなんじゃないですからいやいやいや」って突っ込みながら作っていてこういうところで弾け切れない辺りが本当に器の小さい女だ…!って反省しますなう。
あ~飛翔してえなあ~レッツフライアウェイ…。

とりあえずまた籠る~。
あっ忍ミュは無事にプレオーダーで取れましたん!14日に参戦するよー楽しみフッフー!=3=3


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/122-6b2e24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

