KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつもんおへんじ 

ご質問のお返事にあがってきましたん!

どいきり再録本のコミケ・大阪インテ頒布の予定に関してのご質問だったのですが、ナルサスの方も含めて色々予定がこんがらがってるのでとりあえず現在の全種類での今後の予定について書いておきます~。


・どいきり本既刊について

「tiny.tiny,tiny2」
→書店分完売ですがうちに30部くらい残りがあるのでイベントに持っていきます。

「どいきりさいろく」
→書店分完売・自宅残部も無いので終了になります。
あとでオフ項いじっておきますすいません…。これは9月に再版したものなので次の再版予定はもうありませんすいません…。

「真夜中と真昼の夢/後編」
「物陰に足拍子」
→上記二冊は快適本屋にはまだ在庫があるのでコミケ合わせでイベント頒布用に戻します。


・「どいきりさいろく2」の再版について

再版の作業がダラダラと遅れてしまって申し訳ありませんでしたorz明確な締切が無いと先送りにしてしまう腰の重い女ですまない…。
冬コミスケジュールに合わせて既に入稿済みですので冬からまた再版を頒布する予定です~。


・ナルサス本について

書店委託分はどちらも完売・あとはうちに50冊ほど送ったものが残部になります。
これもまた「追加申請出来たらしますね~」とか言っておきながら何もせずにダラダラと…時間が…過ぎてしまい…真に申し訳…ありませんでした…!orz

で、残部の頒布予定なんですけども、コミケ一日目のナルサススペースで委託して頂けそうな予定なのでこちらは二日目の自スペースではなくそちらでの頒布になりそうです。スペースナンバー等は完全確定しましたらまた情報書きに参ります~。

でもってその場合「余ったら二日目の自スペースでも売るのか?」ということなんですが、ホテルに一度持ち帰るのも重いし一日目の閉会まで会場には(自分が)いないだろうから該当スペースに持ち込むのもアレだしなあ~うーんうーん…という感じなので、まあその場合はインテの自分のスペースに送るんじゃないかな…と…(汗)

ってな訳で、もし「コミケの二日目の土井きりのお前のスペースでナルサスの再録本を買おうと思っているのだが」という奇特な方がいらっしゃるようでしたら、これはもう自宅搬入の時点で取り分けてその分だけ二日目に持ち込みますので、拍手やメール等で「お名前・冊数」の方を12/15くらいまでにご連絡下さいませ。
いるのかなあと思うのですがまあ一応…よろしくお願いします…!

ちなみに一日目は委託予定のスペースとは異なるのですがやはりナルサススペースで売り子に入る予定です。はたらくよ!おれははたらくよ!ふんふん!==3



えーととりあえずこんなもんかなあ?
近況は相変わらず「げんこうを!やっています!」としか言えない大変に面白味の無い日常であります。
120P弱…かな…いやネタを一本切り捨てれば大分楽にはなるのだが(それでも100にはなる)しかしだがしかし「髪の毛」はこのカプ的に切り捨てちゃいけないとおもうんですよおおおおおおっぶっさぶっさぶっさぶっさじゃあそのネタが敢えて採用する程面白いのかどうかと言われると微妙っていうかまあ雰囲気系じゃね?って感じなんだがいやそれ言ったら他のネタもどうなのよって感じなんだがあああああっあああああーー!(ごろんごろんごろん!)

あととりあえず印刷所の予約を入れる際にタイトルを入力しなくてはならないので悩みに悩んだ挙句

「けがすき!」

にしてみたんですが(……)、そこまで毛をクローズアップした内容であるのかと問われると甚だ疑問であり結果として「微妙にこじつけてはいますが要はただのいつもの漫画の集合体です」という感じである為JARO物件になってしまうのではなかろうかと考えているのですが、しかしだからと言って何かカックイイ英文のタイトルとかもどうにも似合わない内容であるというか大体英文にしたところでhairっつう単語自体がどう足掻いたって誤魔化しが効かないんだよ!hairが入ってる時点でもうダメなんだよ!(バンバン!)ってエキサイト翻訳とにらめっこをして無駄な時間を潰してしまった、という辺りが敢えて言うなら最近のぼくの近況です。


もう…いいか…「けがすき!」で…。あっでも「けが☆すき」の方がまだいいかな…(どうでもいい)
ほんとつれーわータイトル考えるのつれーわー内容が内容だけに尚更だわー。

拍手ぱちぱちありがとうございました…!おれ…がんばる…!(ぶわわっ)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/121-804b9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

