KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

何と言うかもう 

dk7.gif

描きながら「本当にコレ誰なんだよ!」と悶絶してしまうおれがいます。あーんあーん!
でもきりちゃんおっきくなったらすごい美人さんになるだろうなあおおお…。

ところで携帯の忍たまサイトにこないだ初めて行って壁紙とか幾つかダウンロード
してきたんですけども、なんかもー「明らかにコレ狙ってるだろうよ!」と突っ込み
たくなる土井&きりの画像があって可愛くってもうちょうダウンロードしたかったんだけど
「一流忍者にならないとダウンロード出来ません」とか書いてあって、キイイー!って
なりながらランクを上げる為にとりあえず必死にクイズに答えているのですが(「これは
何と言う術か」とかの難しい質問だったら困るなあ~と思ってたのですが結構簡単でホッとした、
まあ対象は子供だもんなあ…)最初はあまり乗り気じゃなかったのですが答えた後に
「当りだ!明日もがんばれよ!」って半助さんに言われてその日一日幸せだったと
いうことです。安い幸せだ…。

最近ホント半助さんのこと直視出来なくってなあ~指の隙間からチラチラと覗きたくなる
そんな感じ…これがKOIかしら…(黙れ)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/12-de33bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

