KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こみけー 

10281.gif

かっぽうぎ本に関してはペン入れしながら若干我に返っていますがぼくは今日もげんきです。

コミケ無事スペース頂けました~!二日目/東ホール/メ16b「KSL」でっす!
さってさって頑張るよ~!フッフー!=3

頂いたご質問へのお返事です~。
ナルサスの再録5に関しては自宅送りにした分がちょっとあるので、どうせ次冬までイベント無いので追加で納品出来ればしたい…ん…ですけど…とらのあなさんって追加申請ってどうすりゃいんだろ…(…)今一つあのとら独自のサークルポータルとやらのシステムが良く判ってなくて申し訳ない…。
受付して貰えそうな感じで追加で送れましたらまた日記にでもお知らせにきますね~ご質問ありがとうございました!
他に拍手コメ下さった方もありがとうございました~!何とかスペース頂けたので頑張りますフンフン!=3
拍手ぱちぱちもありがとーございました!

あと前の日記で書いてた、冬に向けてやってる一人アンソロ用原稿の中の「文化祭で女装コンテストネタ」で、
考えたはいいけど「流石にこれはいかがなものだろう」とカットしたものがあったので落書きで救済してみます。
おっぱいネタなので一応ちゅうい。









10282.gif



まー女装ときたら「胸のふくらみはどう表現したのか」という点が普通に気になるところだと思うのですが、
布を詰めるのか肉まんはどうだいや食べ物を粗末にするのイクナイ!などと無駄に色々考えてだね

10283.gif


思考が最終的にこっちにいってしまったので「いやいやいやいやいやこの部分そういうの担当じゃないから!学園らぶこめ担当だから!」って慌ててカットしたというそんな感じです。うす汚れた大人っていやですね。

しかしまーそういう妙なブレーキがかかってしまう辺りが自分の器の小さいところではあるよなあ~自由に飛び立つおれになりたいフライアウェイ…とか時々思います…フライアウェイ…。

てな訳で原稿で籠りますが11月は50巻発売も控えてるしで何か喋りたいことが出来たり連絡事項だったりでちまちま浮上するかとは思いまっす!忍ミュのプレオーダーもあるしな…!おめでとおおおおありがとうおおおお第三弾!!=3=3
喜三太参戦うれしいなあ~!げーんきん!げーんきん!=3(最早決定事項のように)(いやこの面子なら当然あるだろう厳禁ネタは!)
とりあえず1/14狙いで申し込みたい所存…!取れるといいなあ…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/119-ebe09ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

