KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フウッフウッ 

スマホにしてからインターネット閲覧もスマホでやるようになってしまったのでますますPC立ち上げなくなってきたな~(ペンまでアナログ→仕上げもソフトの関係上ネットに繋いでないPCでやってるので立ち上げる回数は減っていたのだがスマホが来てから倍率ドンであるにんともかんとも)

そんな感じでコミケの当落メールの登録で久しぶりにPC立ち上げたついでに一応の生存報告でござまっす!いきてるよ!
そのまたついでに1か月経ったので忍フェスで無料配布した漫画も上げときましたん!
時期外れの無配クオリティでアレですけど暇つぶしにでも読んで貰えたら嬉しいです~。

地下で何やってたかっつうとまあ地味に色々並行して原稿やってたっつうアレなんですけども。

1025.gif


かっぽうぎをやりながら冬の一人アンソロに向けてバンバンとネタ出しを行っている現状というか、もう今からやらないとアカンねん!おれそんなに手が早くないねん!本気で出すなら少しでも巻いていかなアカンねん!って感じですげー地道にコツコツやってますしおすし。
しかしまー一人アンソロっつうても「絵柄を劇的に変えて別人を装う」というような器用さは無いよねと自負しているので『成長もこどもも現パラもありで、シリアスとかラブコメとかR18で10Pから30Pくらいの作品の集合体』という感じになりそうだな~計7本くらい描けたらいいな~みたいなそんな感じでございまっす。

「毛」をテーマにしておりますが「睫毛→つけ睫毛→現パラ文化祭での女装コンテスト」レベルの無茶ぶりはやってますので毛の部位によってはそこまで毛が主役ではないかも判らんね。眉毛とかホントにあんまそこまで毛に関係無い話になってしまったしね毛。ああでも髪の毛や下の毛は流石にそこをメインにいきたいですよね毛。何回毛って言ってんだお前は毛。毛という文字がゲシュタルト崩壊。
あと私ここで初めて「恋愛感情に至る未満の多分親子というくくりでも差支えが無いであろうドタバタ話」をネームで切って「は!ああそういやあ私ナルト以前はよくこんなん描いてたよなあ…!ちゅうすら無いドタバタで終わるアレな!ホモ未満のアレな!」ってちょっと懐かしくなったんですけど、まあでも別の話がR18ネタを含むので本はR18になるよねという辺りがなかなか台無し感で一杯というか何というか、結局ほもがすきですすいません。ほもがとてもすきです(うるせえ)

おっかしいなあ~わたし元々ほのぼの系とかドタバタコメディとかが多くてそこまできちんとしたほもをやるタイプでは無かったんだがおっかしいなあ~と時々壁に向かって反省することも多いのですが何が悪いって多分どいきりがぜんぶ悪いんだと思います。
R18でいちゃいちゃさせたくなるのもものすげーベタな少女漫画がやりたくなるのもぜんぶどいきりがわるいんだとおもいます。
ぼくはなにもわるくない。わるくないんだ。

そんな感じで暫くこのような状況が続きますがとりあえずコミケの当落が判ったらまた浮上しにくるよ!
こんなにやる気満々なのだから受からせてはくれまいか!=3と鼻息も荒いのですがコミケの神様は平等なのでひたすらに天に祈ることとす…!
あっ年明けの大阪インテも例年通り参加の予定です~締切忘れないようにしないとな…!

忍ミュに関しても同じ時期に新情報更新予定のようなのでソワッソワしているソワッソワ…!第三弾くるかな~楽しみだな~!
アレもまた年始の恒例行事と化しているので公演が決まったらチケット取りに参戦するよね~私的に四年生見たいんだけどなあ~五年生が全員出てないからそっちが先なのかな~ソワッソワ!

あっあっ落ちてる間にコメント下さった方ありがとうございました!誕おめコメントとかもちょうありがとうございました~!
お返事遅れてしまってすいません…!有難く全て読ませて頂いております…!
拍手ぱちぱちして下さった方もありがとうございました!こんなサイトでも見て下さってる方がいるんだな~と活力になります嬉しいです…!元よりあんまし更新の無いサイトではありますがまた覗いてやって下さいませ…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/118-86779b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

