KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぎゅおんぎゅおんぎゅおんぎゅおん 

ふっふー!お誕生日おめでとうイラストとか頂いちゃったので飾らせて貰いにきましたよFUFFU-!
素晴らしきかな役得だなあぼかあしあわせだ…!はあはあ…!==3

そんなこんなで6日にまた一つ年取りました~ツイッター上でおめでとうとか言って下さった方もありがとうございました!
当日は平日なので勤務後チャーハンかっくらって帰ってきたんですが週末にステーキを食べさせて貰うのが大変楽しみでござる…☆鉄板で目の前で焼いてもらうタイプの…ああ…にく…はあはあ…。おにくはいいよね…☆

はあ~しかしどいきりはいいね…とても…とてもいいよね…!FUOOOOOOO!=3=3
いや実はわたくしまだあまりハマっている自覚がそこまでないんですけども(お前まだ言うのか)(08年からずっと言い続けている)(いやー多分ね、自分の年代だと忍たまの同人一次ブームをかすっている世代なので当時土井きりが王道であったことも知っているというかちょっと読んでたというかそんな経験がある為に「そんなお前…今更な…」という感覚があるんだろうなあと思うよ…軽い出戻りっぽい感じというか)不思議だなあ何でまたどいきりだったんだろうなあうーんうーんしかし難しいなあ上手く描けないなあ向いてないよなあああああってずっと思いながらも、原作アニメで萌える回を見たり人様の萌え本を読むともうもうもうおなかの辺りがぞわーぞわーってなってぶわわわわっって妄想して矢も盾もたまらず描かないと発散できねええええ!ってうっかり書き散らして後でハッと我に返って反省するみたいなそんなことの繰り返しで既に3年目とかそんな…。時の流れって早いのね…☆
しかしこのジャンルの特にこのカプは本当に歴史が長いのと、過去に発行された幾多の素晴らしい本を沢山拝読させて頂いていることもあってずっと新参者の気持ちだよなあ~。それはこれからもそうだよなあ~。
自分の書いたものには色々と反省することも多いのですが、まだまだどいきりで描きたいネタやお話が全然残っている状態なので(しつこさには定評があります沖村です…ナルサスは1000Pくらい描いたら流石にちょっと気が済んだのでそのくらいが目安なのかもしれない…)まったりお付き合い頂けたら嬉しいなあと思います。
ショタも成長も現パラも全部美味しいですもぐもぐ!なのが楽しいよなあ~それぞれで描ける話のタイプが若干変わるというのが多分自分的には向いているのだろうなあ…基本飽き性なもんでね…。
とりあえず順当に予定を消化出来れば今月にかっぽうぎ出して冬に一人アンソロを出して春には現パラの長編がまた描きたい…どいしゃのきちんとした長編設定のでびーえるを描きたい…。
それと同時進行的にずっと抱えていた室町IFパラレルを続刊の形式で出したい…と野望とネタばかりが溜っていく…おれのてが…もっと…早ければ…いいのに…!(ギリリッ)

あと日記でやってた漫画もついでにギャラリーに格納しました~。
でもって忍フェスで配った無料配布漫画なんだけどさあ、当日配布分で終了した状態だったんですがこれサイトとかにアップする場合いつくらいが適当なんかな…何せちょう時事ネタだからなあ~という戸惑い…。
というかまた私は私の分を一冊取っておくのを忘れてしまってだな…orz表紙とか結構かわいい特殊紙だったのになあ中綴じなんてP数的に滅多にやらないしさあああ(あ、コピー本は別だけど)ちくしょう最初で最後の無配本だったかもしれないのに!記念に取っておけば良かったぜ!ばんばん!って後の祭りである…。いつもいつもこんなんだおれ…。
グッズ作るより全然コストかからないし読み物として喜んで貰えると思うので出来たらまたやりたいんですけどね~短いネタがあればやりたいよなあ…。

あとあと拍手から頂いたご質問ですが、そうです新刊のきりちゃんが着てる着物はきょうしが原作で着てる柄のものです…!卒業後設定の場合地味にひっそりと受け継がせているわたくしです…☆
気付いて下さってありがとうございました~!わいわいうれちい!
ぱちぱちして下さった方もありがとーございました!いつもすごくうれしいです…!

でもってどいきりの再録1も快適本屋さま・とらのあなさまで取扱い開始した模様です~わたしの発送指示が遅れてしまって大変失礼致しました…!

ではではまたげんこうげんこう!==3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/117-b595e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

