KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みにすか半子と頂きもの更新 


ふっふー15日からずっと溜ってた録画をやっとこさ消化しましたん!
「おーそうかミニスカ半子さんの回は13期だったか~」と、ハマりたての初見時に一度ちょっと落書きはしたのですが改めてまた描いてしまった…。

10041.gif


ぬ、これでは足の感じが判らぬな…ともう一枚描いたのだがやはりあの美脚ラインは自分の絵では無理だな…。


10042.gif


で、そんな女装を描いていてつらつらと思いだしたんですけど、そういやあ私「全員女装の潜入忍務ネタ」で、思いついたはいいけど萌えの着地点がよく判らないことになってしまいやらずに終わったネタがあったなあと。

いや利吉さんが学園に持ち込んできた良く判らない忍務ネタだったんですけど、

「完璧な利子さん」
「それに見惚れる小松田」
「三十路の女装は無理があるのではないかと渋々着替える半子さん」
「色々突っ込みながらも冷静に手伝うきり子」

という、ただその構図がやりたかっただけの話であって『一体どんな忍務なので?』『で、そっからどうしたいので?』『カプ的に何がやりたいので?』というところを沖村ABで話し合った結果、別にそれ以外がやりたいネタでもないなと結論が出て没にしたものがあったなと思い出しまんた。

10043.gif


多分このシーンがやりたかっただけのネタだったのでここでもう吐き出しておこうっと。

あと女装といえばアレだ、5月の本で「伝子さん発案の女装でナンパされる授業」っつうのをやったんですけども(この授業自体は二年前くらいの土曜の再放送の回で実際見たんだよな~あれ何期だったんだろ…「えっそんな授業やっちゃっていいのかよ伝子さん…!」って衝撃を受けたんですけども)あれも直前まで授業ではなくて「ドキ!委員会対抗☆学園総出のナンパ合戦!」にしようか迷ってたんですが(沢山の人数を引っかけた委員会が優勝的な)ええとちょっと待てちょっと待てそれ人口密度が高すぎてえらい労力がかかる上に別の方向に話がいくから!って気付いて辞めたんだったなあとかも思いだしました。

六年生のおにいちゃんたちが張り切ってブイブイ言わせる上に「タカ丸さんは髪結で不公平だから」ということで火薬委員は代理で顧問が特別参加みたいなそんなドタバタ劇が脳みそで繰り広げられてしまい、いやだからだなこの本はどいきり本であってだな!ってブレーキがかかったんだった…。
こんなんはそれこそオールキャラ系の人が既にやってそうなネタだよな~としみじみと…順当に考えると綺麗どころの揃っている作法の優勝なのかな~いやいや他の委員会もなかなか!ってオールキャラだと楽しそうな話ですよな~。

などと色々しみじみ思い出したので日記に書きにきたなう。
この話以外にもは組の皆がお休みが楽しみで眠れないってお話がすごい可愛かった…!夜に全員集まってワイワイしているあの感じがこそばゆくてかわいいのうかわいいのう…!

あと8期の後半もビデオの状態でお借り出来たので「ようしお休みに見るぞう見るぞう!=3」って久しぶりのビデオデッキをいそいそと準備したら「電源は入るのだがテープを入れると不穏な音と共に電源が切れる」という状態でありましたので(もう…多分コイツは寿命であったのだと思う…)次の休みに実家のデッキで見てこようと思う…。いいんだ楽しみはもうちょっと後に取っておくんだい…!。・゚・(つД`)・゚・。

あとあと忍のギャラリーの方に頂きもの飾らせて頂きました~可愛いイラストありがとうございました…!
うちの本を読んで描いて下さったとのことで私が話中で使った色んなアイテムを入れてくれてさあああちょう嬉しいです…!

実は今月6日が誕生日なので誕生日プレゼントみたいで余計に嬉しいなあ~!だれか私にもっと誕生日プレゼントでかいてくれてもいいのよ…かっぽうぎとか…いいのよ…はあはあ…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/116-683ab401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

