KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しょたはたのしいなああははうふふ 

0929.gif


やあやあこんばんは!今日も元気だしょたこんです!---☆

鼻息も荒く既に新しい原稿に取り組んでいるどうよこの無駄なやる気!
楽しくて楽しくて仕方ないよね!(パチコーン!)-----☆
こういうのは頭使わなくていいよな~つじつま合わせとか必要ねえもんなあ~何せおれのよくぼう100%だもんなあ~としんみりしながら30Pくらいの本として10月中には書店頒布先行で出して行きたいなあと思います。

だっておれ冬は一人アンソロに挑戦したいねん…!(今年の2月21日付けの日記で野望を語っておりましたので詳細はご参照ください)
すごくすごく大変だと思うけど本当にやれるかも判らないけど、でもやり遂げたら伝説になれると思うねん…!(…)
高い山が目の前にあるのならば諦める前にまず登ってみようではないか!高い方が登り甲斐があるではないか!それが男というもんだろう…!という心意気で挑戦してみたいのですがまあ本当に出来るかも判らんので無理だったらすまんね。何せ私女なんでね。
ここで久しぶりに文字も二本くらいは書きたいな~と思っているので11月からは完全に集中して取り組みたいんだよなあ~わっふわっふさっさとやるますやるます!===3
一人アンソロの利点として成長もこどもも現パラも全部1冊にいっしょくたにしてやれるよな~っていうところがすごいいいと思うんだあ~ふーがんばるがんばる!

―――と、いうことで再録の2に関してなんですが、やはりお問い合わせを幾つか頂いているのもありますので、どうせなら今の原稿の本が発行されるタイミングと同時くらいに取り扱って頂けるように再版しようかなあと思います。
10月末-11月初めくらいのタイミングかな~。この辺はまた色々確定したら日記でお知らせさせて頂きます。
そんなお問い合わせですとか拍手からコメントなどありがとうございました…!こんなサイトでも見て頂けているんだなあってすごい励みになります~ぱちぱちとかもありがとうございます…!
一番目のネタも上手いこと組み合わせられるストーリーが思いついたらいつかはやりたいおれの野望です…!(ぐっ)
なんつうか「何故そうなったのか」「そしてどうなるのか」という部分が思いつかないとシチュエーションだけでは一切物が描けないというところにおれの欠点があるな…ふう…。展開に先走って情感であるとかそういうものが足りてないなととても思う…ふう…。

新刊の委託ですが、「物陰に足拍子」「THEさいろく5」についてはとらのあな様で既に開始・快適本屋さんでも30日より取扱い開始されます~。
それであとすいません、どいきり再録の1なんですがこれ私が単に印刷所に書店発送指示するの忘れてまして(後で連絡します~と伝えたまま忘れて伝えたつもりになっていたああああ!という…)昨日慌てて送りましたので、これは多分来週くらいのタイミングで始まると思います…!ひーうっかりしてた!すんません…!

ええととりあえずそんなものかな…報告に浮上したのだった。
原稿楽しいなあ~うふうふうふ、しょたまみれでぼかあしあわせだ…!
「だからさあきりちゃんのいろんなはじめてをさあきょうしはうばっていったらいいとおもうんだよね…!」ってとってもはあはあしているはあはあ…。
なんというつみつくりなおとこ…はあはあ…はあ…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/115-b4850058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

