KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れさまでした! 


忍フェス参加された皆様おつかれさまでしたー!うちのスペースに来て下さった方ありがとうございました…!
前日入りの後泊もして26日に家に戻ってきました~あああんこの三日間ちょう楽しかった…!===3

お声をかけて下さった方やお差し入れを下さった方など本当に本当にありがとうございました…!(ぶわわっ)
普段本当に感想とかを頂けることもそんなに無いので(いや感想を言えるようなまともなものをまずもって描いてねえだろって話なんだが分かっている判っている)こういう時に頂けるちょっとした言葉が本当にありがたいというか「あああああちょっとはこんなんでも見て頂けているんだなああああ何かホントすいませんこんなんですいませんありがとうございますがんばります…!」って若干泣きそうになりますありがとうございます…!なんかもうその言葉を胸におれはしばらく生きていける…みたいな…。
しかしやはりいつもいつも反省はあるな…と壁に向かって悶々とするので、本当に色々と頑張りたいなあと思います…。
すごく沢山差し入れを頂いたので(今回時期的にハロウィンものが多くてかーわゆー!二人の着物型の手作りのチャームですとか、前にナルト映画の感想の際に「サスケキューピーだけ残っててナルト売り切れだったわ~」と喋ってたのを見て下さってナルトキューピーを頂いてしまったりですとか(やっとペアになれましたありがとうございます!寂しがってたサスケキューピーも安堵するかと思います!(…)))実家にも持って行って家族で頂きたいと思います、本当にありがとうございました…!

そしてそして手伝ってくれたなこさんありがとおおおお!25日は身内が軒並みオンリー参加の被っている日程で最悪ぼっち参加になるかもしれん…と危ぶまれていたのですが、そんなことになったら買い物が出来ないではないか!何の為の全国だというのか!(カッ)とお願い出来まして、無事にカニ歩きで制覇できましたヒャホーイヒャホーイ!---☆
戦利品は明日届くので暫くはゴロンゴロンするでござる…!NSオンリで頼んだお買いものも届くでござる…!==3

ナルサスオンリの方もお疲れ様でしたー!委託をお手に取って下さった方ありがとうございました!
「開場後二十分で売り切れたんだが」という報告に若干ブルってしまったというか、ええとそれはつまり何だサークル買い物時間にそこそこ無くなってしまったとかそういうことだったんだろうか…何せ自分がいなかったので状況がよくわからない…(汗)
「私過去の人で近年参入の人は知らないだろうし描き下ろしも無い再録だから」というのと「厚い本を委託して貰っているのが忍びない」というのとで、悩みながらもしかしまあある程度の時間は持つのではないかという数を入れさせて貰っていたのですが(今のどいきりなら午後までは確実に持つ)ああ~やっぱナルトって人多いよねえ~っていう…しみじみとした…今の倍以上の数作ってたもんなあ私程度のレベルの人間でもさ…っていうところの…オオウ…なんかこう…色々すいませんでした…orz
本当に本当にありがとうでした曽我部っち…!(一緒に入っていためーさんも!)暫くおれを何かの折にこき使ってくれて構わない…!
すごい盛況だったようで皆様本当にお疲れ様でした!あああああーん行きたかったなあああ…!カプオンリというのは本当にいいよね…!あの空間が堪らないよね…!

でもって今回の新刊ですが、ナルトの方や土井きり再録1の再版も合わせて全て快適本屋様・とらのあな様で委託して頂きますので遠方の方はそちらからよろしくお願い致します。
あと土井きり再録の2の方なんですが、今回戻せなかったのに加えて少しだけとらのあな様に残っていた分も全て無くなってしまったようなので完全に完売になります…。
会場でもお問い合わせ幾つか頂いたのですが、流石にちょっとこれは早く無くなりすぎかなあというのと、でも再版して果たしてはけるものなんだろうかどいきりで…というのとでせめぎ合っている状態であるので、もうちょっと考えさせて下さいませ…。
10月上旬には答えを出そうと…思う…。

は~しかし楽しかった…楽しかったなあ…!
一日目は土井きりのみなさまに混ぜて頂いて呑み、二日目終わった後は青エクオンリ参加組の友人達と合流して呑み、三日目はあんちと池袋で乙女ロードをこらしめた後に昼から呑みととってもオタ充な三日間であった…!

でもって二日目の面子がその中に三人ジャンルは違えどもしょたこんを含んでいた為に話し話して大変にスパークをしてしまいまして帰宅後に滾った脳みそでネームをまた切り始めたとかいうそんな感じです。「お前どんだけかっぽうぎ描いたら気が済むねん、何回その単語言ってんねん」って真生さんに突っ込まれちゃったけど、いやあ…気など…全く済まないね…!(カッ)
「別に私は自分勝手なコスプレをさせている訳ではないんだぞ全てはアニメのアレが悪いのだ、いいかこういうエピソードがあってだな」って一から説明しながらまた段々こうふんしてきたというところの…はあはあ…はあはあはああ…なんという魅惑の衣服なのであろうか…ガタガタガタガタガタガタ!

―――と、いう感じでまた「次のイベントが冬までって遠いよね☆てへ☆」って感じで書店頒布先行でやっちゃおっかな~★ってアレでありますのでちまちま原稿進めたいと思います。
しつこくてすいませんが私の気が済むまでやりたいと思いますのでお付き合い出来る方はまたお付き合い下さると有難いです…。
あのアレだ、要は下の日記で書いてた二番目のネタだ。つまりはそういうことだ…!

しょたをこじらせると本当にいけないよね。勉強になるなあ~。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/114-167a7a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

