KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一応戻りまんた 

またギリギリになりましたが死地より戻って参りました…よろりら…。
本当に学習しねー女だし…いやしかし今回は夏イベント終了からの約一か月の期間で再録を2冊分編集し頼まれ物もこなし本を二冊入稿したのだから頑張った方ではないのだろうか?とじっと手を見ている…うーんどうだろう…。

とりあえずそんな感じで25日イベント用告知ページをトップページからリンク貼りまんた~。
配本予定こっちにも載せておきますね。

------------------------------------------------------------

9/25 忍フェス2(有明ビッグサイト)/け13b「KSL」(土井きりスペース)

・新刊「物陰に足拍子」 ¥600
・無料配布「KSL2011FREEBOOK」 無料配布

・既刊
「tiny,tiny,tiny2」 ¥500
「真夜中と真昼の夢/後編」 ¥800
「どいきりさいろく」(再版) ¥1700


※無料配布本はおひとり様に一冊お渡ししますがお友達との共同購入で複数冊ご希望の方は人数分お渡ししますので売り子にお申し出下さいませ。中身が現パラ漫画ということもありますので不要の方はその旨お伝え下さい。
※R18本販売の際は身分証の提示を求める場合があります。その際はご協力お願いします。
※当日のスケブは時間があればお受け致しますが、沖村本人が狩りに精を出していると思われますので(多分本人は朝一からいないですすいません)可能かどうかはお尋ねくださいませ。

---------------------------------------------------------------

9/25 NSONLY万有引力/S-4「縁側圏」様(委託でお願い致します)

・再録本「THEさいろく5」 ¥1200

※私本人は不在で本のみ預かって頂いております。

-----------------------------------------------------------------


という感じです~。

で、既刊なんですけども、再録の2に関してはほぼ完売の状態で書店返却が叶わず、しかも「結局一冊も戻せない」というのが判明したのが9/19だった為に再版をかけることも出来なくて今回の机上にはないという感じになります…。
実は「tiny~」も同様の状態だったのですが、こっちは基本装丁だったことや「これが無いと成長とか現パラしかない状態になってしまう、それはしょたの沽券に係わるのではないだろうか…!」と悶々とした挙句に急いで再版出来たので忍フェスには持って行けます。
再録2の再版もな~無くなるの早い気がするけど次のイベント冬コミだしなあ~暫く持っていてもいいような気もするけどもう欲しい人の手には行き渡ったような気がしないでもないしなあ~…これはもうちっと考えますわ…。


で、ずっと落ちてた間の近況と言えば修羅場中に地下でとってもしょたをこじらせていました
しょた不足がばくはつしてしまった。

・「結構本気で嫌がってるのを無理やりやっちゃって抵抗すんだけどアンアン言っちゃって身体は正直だなみたいなベッタベタなのを一度描いてみたい…勿論こどもで…。
ナルサスの時はお互いのパワーバランスの問題からまずもって無理やりが難しいがな!本気で抵抗したら世界が滅亡するがな!って感じだったけどどいきりならいけると思うんだぼかあ…!
きょうしがさいていなだけですむじゃない!(ドヤッ)」


・「『割烹着を着て掃除当番した帰りに伊作先輩から開発中の滋養剤を貰った乱きりしんであったが、実はその中に媚薬がうっかり紛れ込んでいてきりちゃんにヒットしてしまい(お約束)未知の感覚に戸惑い部屋で布団を被って悶々としていたところにきょうしが現れて流されるままに初めての手淫の手ほどきを受ける』ってネタがちょうやりたい…この場合は全くの自覚前であるが故に後日「あれ何だったんだろーなーでも気持ちよかったなーまた先生やってくんないかなー」なんてそわそわするんだけど、若干反省をした教師が血迷って全てを無かったことにしてしまいそこにショーック!というところから始まるらぶこめだ!ある意味これも身体から気持ちを自覚するというお約束ネタだ!
きょうしも一番最初は「苦しそうだ可哀そうになあサクっと抜いてやろう」程度の気持ちだったんだけど戸惑ってしがみついてくる指であるとか『まだ茂みも生えていない小さなその部分がまるで懸命に主張をするように立ち上がっている』(※表現をソフトにする為に小説的文章にしてみました)のを見て徐々に興奮してしまいうっかり触らんでもええことまで触ってしまうんだブハハハハ!ハマったらええがなブハハハハハ!」


などと、お前がさいていなおとなだと突っ込まれかねんことを喋り倒してしまうくらいにしょたをこじらせていました…。
信じて欲しい、私はいつもこんなんじゃないんだと…!(カッ)まあ大体8割くらいなもんです。殆どじゃねえか。

やっぱさーこどもは定期的にやらないとダメよねーこじらせる前に発散しないとダメよねー。
前やったの6月じゃねえか最近じゃねえかって話ではあるけどもつまりは描いてるP数の問題だよな…100Pに一度はこどもを描かないとダメだな…ふう…。
順繰り順繰りですなあ…冬におれは!スパークするよ!大スパークするよ!===3
しかし冬って遠いよな~と思うんでタイミングが合いそうならまた書店頒布先行とかで作ってもいいのかな…はああ~こども…こども…こども…!(カッ)


あっあと拍手からエール送って下さった方とかありがとうございました…!なんかもうこころのささえだった…!(ぶわわっ)パチパチもありがとうございました!
あとあと置き土産だった抜歯ネタにも食いついてくださった方ありがとうございまああああす!===3
こどものありとあらゆる成長ネタに食いつき楽しんでいきたい、こんばんは沖村しのですヒャホーイヒャホーイ!==3
何か自分の中であれから「あ、主に舌でね!」というのが勝手にマイブームになっているというか、語尾につけてみるとあらまあなんということでしょうたちまちに性的な文章に!という感じでいいですよね。主に舌で。

すいませんずっと起きているのでロクなことを言わなくなってますすいません、とりあえずちっと出発までに仮眠取ってくるおっおっ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/113-36afa192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

