KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ばっしばっし 

bassi1.gif
bassi2.gif


いや…その…うっかり抜歯萌えがだな…。


「永久歯に生えそろうのって何歳くらいやのん」って呟いてたら「調べたら6-12歳くらいだって」って言われて
それを聞いた瞬間におれはもうなんかもうなんかもうなんかもう、

「グラグラした歯をいじったり生えかけの歯をいじったりして欲しいなあと思うんですよぼかあぼかあ あ、主に舌でね!
「抜いた後にちょっとジンジン疼いちゃうのを労わって癒してあげたらいいんじゃないかな!あ、主に舌でね!
「でもって新しく生えてくる歯の生え具合とかも都度都度確認したらいいんじゃないかなあって思うんですよね!主に舌でねー!

ってものすごい一人でクルクル回って盛り上がりハッて気付いたら勝手に息抜きに描いてもうたがな!という、まあそんな感じです…。

多分「さっくり抜いちゃいたい派」と「暫く口の中で遊んでたい派」の攻防になると思うんですよ。
いや己のことなど遠い遠い過去の記憶なのですっかり覚えちゃいないですけども。
冷静な脳みそで考えると「まだ歯も生えそろってないこどもになんということを」という感じではあるのですが、こういうのを考えるともう無条件で滾るというか


 \キャー/ \オトナサイテーイ!/ \ステキ―!/ \モットヤッテー!/


っておれの中のオーディエンスたちが拍手喝采を行ってしまいノリノリになってしまう辺りがイエス!アイアムしょたこーん!という感じでいやあ申し訳ない…全俺によるスタンディングオベーションが…!

はああああああ~たまらんなあ~たまらんなあ~!暫く脳内でいじくって遊んでようっと…!


とりあえず修羅場続行中なのですが出せる進捗状況としてはフェスの無配として小冊子を作りましたん。20Pの冊子です。

muryou.gif

おれは!このおまつりに!長く念願だった小冊子の無配を出すぞおおおおおー!といきり立ってやってみましたん。
まあ途中まで描いてた漫画のストックがあったからなんだけどNE☆そうでもなきゃこんなの出来ないよNE☆

無配にしては厚いのかしらどうなのかしら…とは思ったのですが、何つうか内容がだな、

・現パラである
・実は今年のバレンタインの時に思いつき途中まで描いていた漫画なので大変なる時期外れネタである
・鉛筆漫画である(そしてA5サイズにえらいコマを詰めているのでいつもよりきっと読みにくい)

という部分で「これで金を…取っては…いけない…気が…する…」というか、無配ならまあいいじゃんいいじゃん好きにやらせてくれじゃん!(主に二番目の言い訳として)となったというまあそんな感じです。
製本がマンドクセだったので印刷には出してますが中身はいつものコピー本クオリティです。

冊子ということもあって十分な数を用意しておりますが(もし余ったら次のイベントでも配るから!というくらいの気持ち)万が一無くなったとしても無配ということもありますのでほとぼりが冷めた頃に(覚えていれば)漫画の部分はサイトでもアップするかと思います~。
本の形で楽しんでやってもいいぜ!という方は宜しければ貰ってやって下さいませ…!


0916.gif


8月下旬から色んな物をこまこまと並行で進めていたけどやっと後は新刊の本文部分を残すのみとなったので少し楽になったかな…。

ではではラストスパートいってきまっす…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/112-bf2331a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

