KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつもんおへんじ 

拍手で頂いたご質問のお返事しにきました~。

・5月に出した 「BRILLIANTWORLD」は書店さんでも在庫切れとのことでしたので完売致しました、後でオフ項より消しときます~。
こちらは再版の予定はありませんすいません、多分ずっとどいきりを続けていればそのうちに再録の3が出るかも判らないのでそうなった場合収録するかもしれないというそんな感じでしょう…か…た、多分…。

・忍フェスではナルサス再録の搬入は行わない予定です~。ジャンルオンリーですゆえ…!
もし希望があればその分机の下にひっそりと…とか思わないでもなかったのですがそもそもそんなに好きな人が被ってないカプなんじゃないかしらとか思うんだよなあどうなんだろうなあ~おれにもよくわからない…!(汗)
(私的には「同世代ライバル関係・攻めの子の方が最初にちっこかったり弱かったりしての下剋上要素ありの主人公×ライバルらいっすき」というのと「年齢差や身長差や立場の差とか美味しいれすハスハス大人と子供美味しいれすハスハス」という、あまり被らない萌えの嗜好を元々二つ抱えている自覚があるので余計に)
ちょっと希望を伺ってその分を入れるとかの細やかな対応が性格とスケジュールの関係上難しそうですので、もし忍スペースでナルサス再録のイベント購入をお考えの場合は冬まで余ってたら持っていきますので…!まあ受かるかどうかがまずある訳だが!(汗)
書店さんにも預けますのでお好きな方法でよろしくお願い致します…!

ご質問ありがとうございました…!


0913.gif

えーとあとついでにナルサスの方のオンリー関係寄稿のお知らせも挙げときます。

・イベント本体の企画アンソロに2Pの漫画と、販売物のスケブ風ノートにイラスト寄稿
・アフターパーティの企画の方でカレンダーイラスト(と、後日のリクエスト企画?にも参加予定)寄稿

という感じになります~。
いやなんつうか…退いた老兵がのこのことすいません…(汗)枯木も山のにぎわいということで一つ…。
少しでもナルサス界の盛り上がりのお手伝いが出来ればと協力させて頂いた感じです。のこのこのこ。

当日はどちらも自分が参加出来ないのがグギギギギ…!とハンケチーフを噛む思いなのですが、それこそ自分の参入当初(02-03年)など常に片手のサークル数でありましたナルサスがどんどん成長し今こんなに大きくなっていることにしみじみと感無量になりますよね…!ぶわわわっ!
大体メジャージャンルの主役とライバルなのに少ないことがおかしいのだ逆はこんなに一杯あるのに何でだ、もっともっと増えてもいいはずなのだなるさすの魅力に皆もっと気付くべきだ…!と、最早意地のような執着をずっと抱えながら必死こいて長年活動していたカプなので、自分の活動に終止符を打ってもホントにずっと盛り上がって欲しいし、ずっと今も活動してる友達や知り合いも多いしでめっちゃ応援したいのです…!がんばってるおまえら、かがやいてるぜ…!☆
当日はお天気もいいといいですねー!成功をお祈りいたします!
なるさすばんざい!なるさすばんざーい!===3


09132.gif

でもって引き続き原稿をやっている訳ですが、何つうかこう…シリアスの皮をかぶりながらも単なる「ひげのはえたうすよごれたきょうしをしばりたいのですはあはあ」という、ただそれだけの漫画なので何だかどうもなあという感じがしないでもないのですがとりあえず頑張ります。48Pの本かなあ。
しかし流石にそろそろこどもが描きたいのである。冬…冬か…!(カッ)

ではではまた直前にでも上がってきます~!
25日は本を出すイベントが重なってるのもあって「9/25用告知ページ」的なものが作れたらいいなあとは思っているんだが出来るかなどうかな~。

あっあと拍手とかぱちぱちして下さったりコメント下さる方ありがとうございます…!
原稿時期は己のアレさ加減に大変に地下でやさぐれている為に「ああこんなんでもちょっとでも見て下さる方がいるのだな…そうか…がんばろう…!」とか思えますありがとうございます…!

がんばろうぜおれ。全くだぜ。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/111-a96b1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

