KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さいろくいれたった 


どいきりの再録1の再版、入れてきたった…!のでこっちもオフ項に再度情報上げておきましたん!

いやその何だ、実は前に作ったデータをうっかり消去しておりまして(ちょっと前にPCのデータ整理をした際に「土井きりの再録を再版することはきっと無いと思うし元原稿あるから別にいーや」ってサクッと削除したような記憶が無くも無かったというか多分先のことを全く考えず削除したんだと思いますてへぺろ☆)若干挫けかけたのですが、でも表紙のデータは辛うじて残ってるからなあ…とせっせと時間を割いてやってみましたん…!

いやー何がしんどかったかって、実はあのう初版の時のデータがですね、わたくし見返すのがいたたまれないという理由によりその時時間のあった友人にノンブルの打ち直しなどをバイトとしてお願いしていた訳でですね、今回は流石にその友人も忙しいので頼むことなど到底出来ぬ…ならば…おれが…やるしか…ないな…!ってやったんですけどいやあ本当にこの人は頭がおかしいですね!全く何だってこんな話を描いたのか!?はずかちいーはずかちいー!(ゴロンゴロンゴロン!)
って、思わぬ格闘を強いられた為わたくしの精神が…疲弊し…ぜえぜえ…orz
しかし細かい部分とか既に忘却の彼方だったので(ひでえな)(いやもう歳でね…二年前の記憶とか曖昧でね…)逆に「うわあイカれてやがるぜちょっとコイツ面白いぜ」ってとこはあったかな…ふう…。

まあそんな感じで忍フェス合わせで再版間に合いましたのでちまっと持っていきます~。暫く持つ予定ではあります。
前に「再版したら書店委託はしますか?」とご質問下さった方、一応お預けする予定ですよ~!
前回は快適本屋様で全部頒布して頂いた状態だったので、再度取り扱って頂けるようならばとらのあな様と合わせて二つ、もし再取扱いが難しいようならとらのあな様にお預けする形で委託する予定です~。

ではでは取り急ぎ~。
あっ忍フェスのスペースは「け13b」になります!勿論土井きりスペースです!ってか他に出したことねーし!(汗)
はあはあどいきりは幾つあるのだはあはあはあ、買い物が楽しみすぎて夜もねむれない…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/109-119c420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

