KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オフ更新と質問お返事 

とりあえずサクっとNS再録仕上げてきましたのでオフ項に上げておきましたぬん。
あと「ピクシブにサンプルをあげるよ!」という野望をやっと果たしてはみたのですが、P数があったもので各本で切り貼り状態サンプルというのを初めて作ってみたのだが、あれは何だ、結構めんどくせえな…!(カッ)
あととてもセンスがいると思うのです。そんなセンスなど皆無なの…です…。

今後もオフの告知くらいにしか多分使わないであろう気が満々なのですが(だって本以外にアップ出来るようなまともな絵を殆ど描かないから…ね…!)とりあえずアカだけ置いておきますね。
ええとこれでいいのか?

http://www.pixiv.net/member.php?id=762021

NSONLYではS-4「縁側圏」様にて委託して頂きます~!ちょうありがとうお世話になります…!

あとあと拍手から頂いたご質問のお返事をしにきましたん…!
快適の方で夏の新刊の情報が未だ上がっていないという件につきまして、こちらはもう印刷所からサクッとインテ辺りの期日に納品はしておりましたので、はてどうしたことなのだろう…と問い合わせてみましたところ、

「弊社での納品手配の際に漏れが出てしまい、納品確認が保留となっておりました。
弊社の不備にてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。」



(  ゚д゚) < ………。



( ゚д゚ ) < マージデー?



さっきメールチェックしたらそこに追加で「あったあった!メンゴメンゴ!9/5から開始するしヨロシコ!」なメールが届いておりましたので大分遅れて開始されるようではありますが…oh…どういうことだってばよ…荷物がお前のところの倉庫のどこかに眠っていたとかそういうことなの…で…?

何かどうも快適さんの方で7月辺りに会社内が色々変わった以降、夏からこっち色んなところで発送の遅延であるとかデータの反映遅れであるとか色々耳にしてはいたのですが…これは…どう…か…な…orzorzorz
ナルトの時代から長くお世話になった書店さんでもあるので(WJ系は他店に比べて一番強かったのもあり)出来れば今後も使わせて頂きたいなあ、移行期の今だけ少し混乱してるだけで落ち着いてくれればいいなあとは思っているのですが…。

そういったこともありまして、今後は本を出したら一つのところだけではなく複数で預ける予定でありますので、
使い勝手の良い方で通販して下さったらと思います…!
お問い合わせ有難うございました…!

さてさて次は忍フェスの新刊だよシュタタ!===3
ちょっとした無配ももくろんでいるのでがんばってきまっま~!お祭りだからね…! 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/108-81e4f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

