KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日記ログまとめまんた 


日記でだらだらやっていた落書きとかを別館ギャラリーに纏めました~よろしくどうぞ~。

しかしこう基本スタンスが「らくがきを交えながらダラダラと妄想や感想を綴る」であるからか、あとで絵のみを纏めても「何をこのひとは言っているのだ?」という感じになってしまうので、格納の際にちょこちょこと補完したり文章を転載したりする作業が意外にめんどいものだな…。
一応「後から読んでも判る」状態にはしていると思うんだけどどうなのかなあ~ううんううん。

またぞろ原稿期間に入ってきたので取り急ぎ~。
しかし月曜はお嫁さんの段だからな!いやもうハマりたての頃にネット上で繰り返し見た話ではあるんだがやはり大型テレビで見るのは訳が違うから な …!
全裸待機そして全裸待機!忙しいぜえふうふう!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/106-e09f1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

