KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪お疲れ様でした! 

大阪インテックス参加された皆様お疲れさまでした~!うちのスペースにいらして下さった方ありがとうございました!お差し入れですとかお声かけて頂いたりですとかホントに嬉しいですありがとうございます…!
かっぽうぎネタペーパーとかプレゼントに頂いてしまいましてありがとうございました笑いました!wwwwかっぽうぎすばらしい…!
しかし最近とみにかっぽうぎのひとという認識をされることが多く大変に本望でございますありがとうございます、ミンナモモットカイタライイジャナイKAPPOUGI!見つけたら全力で食いつくよまかせて!(シターンシターンシターン!)
自分的には流石にコピー本含めて三冊も描いたらもういいんでないのかと思わないでもないのですが未だ三角巾の有効利用には至れてないのであと1冊くらいはどこかでまたやると思います。おれの永遠のテーマ…それはKAPPOUGI…☆

ええとイベントに話を戻しまして、昼には持ち込み分全て完売になりましてやや早めに撤収させて頂きました。
かなり早めに友達に売り子を代わってもらえたので、挨拶回りして戻ってきたら残り1冊という状況であったので今回ほぼ自分の手で売っていないような…気がする…(汗)
真生さんいつもの如く手伝ってくれてちょうありがとーでした!おかげで色々回れたお~6号館二階以外は全部行ったよね…!(知り合いみんな今回綺麗にばらけていたので)
私がいない時も有難いお声をかけて頂いたと聞きました、おおおん普段本当に一人おうちの中でぺそぺそと孤独に作業をしてるのでそんな風にイベントでちょっとでもお声をかけて頂けるとすごく嬉しいなあって今後の支えに出来ますありがとうございました…!

でもって委託情報も合わせましてオフライン項ちまちま更新しておきました~。
7月以降の新刊3冊に関しましては快適本屋様ととらのあな様で取り扱って頂いておりますのでお好きな方でよろしくお願い致します。
うちには在庫は無いので預けてる書店分をまたイベント毎に戻して~って感じになりますがこの三冊は9月までは全然大丈夫ですー。5月の本がもしかしたら微妙かも?という感じかな。

次の予定としましては9月の忍フェス2にて新刊を出すのと、同日開催のナルサスオンリでナルサス再録の5を委託で置かせて頂くのとって感じです。
あとやっぱり最近の新規の方がちらほらいらっしゃるのかどいきり再録1の再版要望も幾つか頂いたので、忍フェスのタイミングで出来ればちまっと再版しようかなあと思います。
また色々確定しましたらお知らせに上がってきますね~。
ふーげんこーげんこー!

08211.jpg

いやーしかし食べた食べた!大阪は旅行気分でブラブラ出来るのがホント楽しいです、前日入りして4人でダラダラと昼から酒呑んで食い倒してたわ~。
心残りと言えば夕飯の時に「夏の大阪ですからしてやはり鱧が食べたいのです」と適当にホットペッパーで探した心斎橋の店がちょううんまくてねええ!もっともっと食べたいメニューが沢山あったのに昼に大量に食べた串揚げが残っていてあまり食べられなかったのが悔しい…!次はあそこでリベンジだ…!


そして心斎橋で何だか釘付けになってしまった看板というか。


08212.jpg

「山田兄弟歯科」って…え…兄弟でやってんのか…いや兄弟でやってるとこは他にもあるだろうけどそれなら「山田歯科」でええんちゃうの!「おれたち兄弟なんだぜ!」ってとこをそこまで主張したかったんかい!と、われわれのハートにずぎゅんとヒットした看板でしたんぬ。
一緒に歯科を経営するのですからして多分仲の良いご兄弟なのであろうがしかしそれはそれやはり腕の違いや物腰などから「兄さん派」と「弟派」に客は分かれることであろう、そこから「おれは兄さんにはいつまでたっても勝てないん、だ…!」とかそういう愛憎劇があのビルの中で渦巻いてんでねえのかとか勝手に想像して盛り上がる辺りが流石腐女子の集団というところでありました。
近所に住んでたら絶対中まで見に行ったよね…!ああ…やまだぶらざーずでんたるくりにっくめ…!

とりあえずちょっとサイト整理すっかな…。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/105-de0194da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

