KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おおさかー 


大阪の予定を一応上げにきましたん。

---------------------------------------------
8/21関西CITY
4号館 イ39a「KSL」(忍たま土井きりスペース)

<頒布物>

・真夜中と真昼の夢/後編 ¥800
・どいきりさいろく2   ¥1700
・真夜中と真昼の夢/前編 ¥800
・tiny,tiny,tiny2 ¥500

---------------------------------------------

以上の頒布になります~。
大阪は午前中スペースに自分一人だけかもしれないのでもしかしたら開場後にちょっとだけ狩りに出てるかもしれませんすいません、でもすげー近くで狩ってると思うので(とりあえず土井きりスペースだけを回って戻ってくるので…)多分すぐ戻りますすいません。
午後はちょっと変わってもらって夏に回れなかった各ジャンルの友達・知り合いに挨拶回りしてきまー。
大阪は全ジャンルが一日であるのと基本まったり出来るのが良いですね、美味しいもの巡りも楽しみでござる…!

しかしまあ東京から帰ってきて「ようしこれでやっと沢山寝れるぞう!」と14日から仕事帰宅→すぐ寝る→出勤まで寝るというのを二日程やっていたら見事に風邪を引いたよねっていう。
全部終わってから体調を崩すなんてなんてオタクの鏡のような人なのかしら。褒めても…いいのよ…☆(…)
鼻水は収まったのですがまだ微妙に咳が続いてはいるのであまり無理はしないように行って参ります大阪…つまりこれは夏風邪は何とやらというヤツだろうか。
まあ…否定はしない…。

そんな感じであまり体調が宜しくなかったのと提出しなければならないものをすっかり失念して慌ててやっていたこともありまして、結局大阪頒布は新しいものは特に無く夏の残りという感じでの予定になります~よろしくどうぞ~!
あと私どうもノベルティをきちんと大阪用に避けていたつもりだったのですが帰宅して荷物をひっくり返したら無しのつぶてであったので、どうもコミケで全部配ってたみたいですすいません…(汗)
もう!ほんとうに!コミケの時のおれは!我ながら一つも行動に信用が出来ない…!わなわなわな!
うちのいつもの仕様と言われればそれまでなんですが、もし万が一大阪に来られる予定の方で楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした…!いや多分いないとは思うんだが一応…。

最近の近況としては、今後サンプル上げとか告知に利用したいなあと思いとりあえずpixivを始めてみましたん。あとでリンクとか貼ろう…。
やってみると確かにこれはデータアップがやりやすいな!と感動したのですが、しかしやはりどうも「人様の場所を間借りしている」という感覚ではあるので(まあその通りである)基本的には今までと同じようにサイトで更新するというスタンスだろうな~と。
オンであんまりまともな漫画とか描かないしなあ…ダラダラと落書きを交えて感想を喋るくらいしか昔からしていない…それも…どうか…(汗)
ただ自分の身を振り返っても「ちょっとこれ気になる、見てみたい」という時にあのSNSはすごい便利だよな~自分もまずそこから検索するもんな~と近年特にとても思うので今後の本のサンプルであるとか告知をあげていきたいな~。9月のイベントから活用してみようわっくわく!

というか本館の容量がもう一杯一杯なので(最初に契約した際の諸事情により拡張も叶わないという)過去ジャンルのログを纏めてそちらに上げるというのもどうかなと思ったのですが、ログを改めて纏めるのがめんどくせえという、この…ものぐさなこの…。
いや過去のものはいっそ消せばいいのだと判っているんだけどなああ何か愛着があってさあああ別におれ嫌いになって辞めるとかそういうのないからさああああ後になってハマった方からありがとうございますとか稀にコメント頂いたりすると嬉しいしさあああもだもだもだもだ、ううむ完全に汚部屋住人の理論である(汗)
もう八年もサイトやってんだもんなそりゃ整理しなきゃ溜まるよな…。

あーあと最近どうも送って貰ったメールが届かないというのが頻繁に起こっているようで(印刷所からの見積もりメールとか書店からの発注メールとか、来ないな~と思って問い合わせると「送りましたよー」と言われるが受信ボックスにも迷惑メールのフォルダにも無くてアドレスも間違っていない、みたいな…おおおお恐ろしい…)基本的にあまりメールのやり取りは無いので大丈夫かなあ…とは思うのですが、もし「メールで問い合わせを送ったのに返事がない」という方がいらっしゃったら拍手などで一声かけて下さると有難いです…!
忙しい時期で無ければきちんと届いていたら数日中には返事返してますので…!
もしかしたら最近じゃなくてちょっと前からもあったのかもしれない…私が気付かなかっただけで…。
ううう困るなあこういうのなあ…!何が原因なんだろうか…!


0819.gif

そんな訳で遅れた提出物をもそもそやってたんですが、少年ナルトを描いてるとホントに(自分の)顔がニヤニヤするんだな…というか傍から見ると気持ち悪い顔で描いてんだなあとしみじみ思ったそんな感じでございました。ふひーたのしかった!
10巻代前半頃のあのこのかわいさは犯罪の域であると常に思う。いや攻めなんだけどな。

ではでは大阪でお会い出来る方はよろしくどうぞ~!
とりあえず冬コミ申し込みは決済だけ済ませたのであとは大阪から帰ってからにする…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/104-add2588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

