KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れ様でした&ありがとうございました! 

コミケ参加されました皆様お疲れさまでございました!
一日目は売り子参戦・二日目は自スペースと堪能してまいりました!
いやあ暑かったですなあ暑かったですなあ…!連日えらい汗ダクでしたいつも思うけど夏コミって化粧する意味無いよな…。いやー楽しかった!

ええと自スペースに関しましては昼前に新刊既刊の持ち込み分全てが頒布終了してしまい申し訳ありませんでした!
ただ今回は厚い本があったこともあり、あれ以上の搬入をすると配置的に回りのスペースに迷惑をかけてしまうかもしれないと考えての量だったので(だから無配も全く嵩張らないものを探したんだってばよう)様々な要素を考えるとやれることはやったよなあ他に出来るとしたらあとはもう本の種類抑えるしかないもんなー…という…。しかし折角足を運んで頂いたのに購入出来なかった方に対しては申し訳ないなあという気持ちでいっぱいです。
在庫はどれもまだありますので、大阪インテ・9月全国にも持っていく予定ですし書店委託もお願い致しますのでいずれかの方法でお手に取って頂けるとありがたいです…!

お声かけて下さった方々・差し入れ下さった方々ありがとうございました…!
本当に基本一人引きこもって萌えの壁打ちをしている頭の可哀そうなサークルなので、イベントで対面させて頂くと「おおおおおこんなところでも見て下さっている方はいらっしゃるのだなあ…!」ってそこで改めて実感しますありがとうございます…!
おかしおいしいですうれしいですもぐもぐ!甘いもの大好きなので作業や原稿の合間に頂かせていただきますありがとうございました…!

あっと書店委託に関してですが、再録本は既に快適本屋さま・虎のあなさまで始まっておりますが新刊に関しては脱稿が少し遅れたことから書店分はインテ以降の取り扱いになりますすいません…;
また開始されましたら報告に上がって参ります~。

で、大阪の頒布予定なのですが、とりあえずプチのアンソロはコミケで完売したのでこれで完全終了となります。おおうやっとこれでおれの任務はひとまず終了したようなそんな感じである…昨年10月から長かったぜ…。
でもって「BRILLIANTWORLD」に関しても多忙で気付いたら書店から戻すのを忘れていたという体たらくの為に大阪での頒布はありませんすいません…orz
大阪では残り4冊での頒布になります~インテは例年まったりですのでよろしくどーぞー!

しかしちょっと描きかけで出しどころが判らなくなってしまった短い漫画があったりするのでこれ無配のペーパーとかに出来ないもんかな~ともだもだしてるのでちょっと取り組んでみまっす。ものすごい季節外れの漫画ではあるんだが。
出来るかどうかは五分五分くらいなのでまた大阪前に浮上します~。

拍手からコメント下さった方ありがとうございました!
あとご質問頂いた件なのですが、上でも書きました通りアンソロは完売してしまいましたので大阪での予約などは出来ない状態になってしまいました申し訳ありません…!おおおれがあと一歩早く拍手コメントを見れれば良かったのだが…!
折角最近どいきりにハマって下さったというのにお力になれず大変失礼致しました…!。゚(゚´Д`゚)゜。



0811.gif


劇場でキューピーコラボストラップが売っててちょうかわいい!と買ったんですがナルトが売り切れで大変残念であった…。
こういうのってどこで売ってんのかな~アニメイトとか行けばあるんかな?やはりセットで持ちたいよな…。

そんな感じで上京初日11日はブラッドプリズン見てきました~!以下簡単に感想。



いやー面白かった!結構それぞれのゲストキャラがクローズアップされてて思惑が入り乱れている感じでしたね~少し大人向けな内容だったかな?(話がちょっと複雑、という意味で)
前の方に張ってあった何気ない伏線が後で生きてきたりして、その辺が今回は流石原作付きというところなのかな~。

そして同行のカナエさん真生さんに「本編も面白かったけど、ナルトが拘束されてるとことか洞窟のシーンとかで隣で小刻みに揺れたり息を飲んでいる挙動不審なしのさんが一番面白かったよ」と突っ込まれて、いやんはずかちい…となったわたくしであります…。
いやあ、とにかくふつくしかった…中盤辺り(竜舌に助けられて洞窟の中で話を聞いたり、「お前やるじゃねえか!」ってみんなに拍手されてへっへーんってなってた辺りとか)なんか特にさあああもおおおかんわいいわああああああのこ…!おれの!からだが!まえのめり…!
その辺作画もちょっとかわいかったよねええええ!無為さんにチャクラを取り出される辺りなど斜がかかってるわあああああ光り輝いてるわああああふおおおおおお!(ガタガタガタガタ!)という感じで大変に…こうふんを…しましたはあはあ…。
あれさー懲罰房辺りで一回くらいやられてるんでねえのかな。いや普通に考えて有り得ないんだけどさ。
うっかりそんな疑惑を抱くくらいのあざとさであったはあはあ…なるとふぁんだからそういうところには全力で食いつくよ!任せて!---☆

オヤビンとのタッグはほんと無条件でもえるよね~巨大生物同士(※チョウジ含め)のバトルは何せあの動きの重たい感じがとってもいいな。
私アニメに関しては昔っから見たり見なかったりなので動いているビーさんは実は初見だったんですが(新潟に帰ってからは一か月以上遅れて土曜の朝5時とかにやってるのでますます見なくなったよね…こっちテレ東系列局がないからなあ)音楽が実際付くと印象が違うなあ!結構いい感じのラップなんだな…!ってはっとなりました。
そして全くこれっぽっちも出てくるとは思わなかったので1カットではありますが彼の絵が出てきた時は流石にふおおおおってなりました。

あとはとにかくもう遊助の主題歌がねえ…!すごくすごく好きだあれ!
ナルトの歌って映画の主題歌含めてどれも好きではあるんですけど、本当に今回は歌詞といいノリといい

T H E ・ う ず ま き ナ ル ト !

って感じですっげえ良くってねええええええ!!!!!(ちょうこうふん)もうずっとリピートしている…!

でもって殆ど期待していなかった木の葉丸の短編も大変なるベタですげー可愛くて面白かったです。
えっ中忍試験やっちゃってだいじょうぶなの!?って思ったけどまあそうよねー原作で下忍のままなのにアニメで中忍にするわけにはいかないわよねーって感じで無難に終わって良かった。木の葉丸つえーよなーこの年でこんなに多彩な術が使えるんなら大人になったらそれこそ火影候補筆頭だよなあ…やはり血筋がなせる業なのかしら…。
しかしこれはもう年のせいだろうなと思うんですがヱビスの涙に共感して困るよね…まさか彼に共感するような日がくるとはな…完全に年のせいだよ…ね…。ふう…(しみじみ)

とりあえずやっぱり私はナルトが好きだなあ~ということをじんわりと感じた劇場版でした。
つくづくあのこの鬱陶しさと泥臭さと男気のバランスが好きだなあ~。
「泥臭い」というおバカな悪ガキ要素が一番の彼の私的魅力なのでしみじみとそういう意味でなるとかわいいわあ~!ってきゅんきゅんしましった…!
本当にあの主題歌がおれの理想のあのこである…!はーなると!なると!ふうふう!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/103-6d57ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

