KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつもんおかえし 

0728.gif

本当に毎度毎度カラーを塗ることに対する根気が無く雑な仕上がりの目立つ表紙になってしもうたが前に旅行で撮った写真がやっと資料に出来たのでもうそれでいいことにする…何で皆あんなにカラーが好きなのか謎だぜ…根気を分けて欲しい…ぜ…。
てな訳で夏の新刊は一年越しですいませんでしたの続きものの後編です~P66かP68か…まあそんな感じで…。
前編も現在在庫が無いので今回に合わせて少数ですが再販する予定です~続きものにしちゃうと在庫管理がな!めんどくさいよな!(涙)本当に1冊で全て済むならそっちの方がいいんだホントに…今後肝に免じよう…!

あと拍手から頂いた質問のお返事を返しにきました!
再録の1に関して問い合わせてくださった方ありがとうございます。こちらはとりあえず今夏の再販予定はありませんです~。
このジャンルは緩く入れ替わりが行われているのだなあという実感と、自分はまだ暫くこのカプで活動を続ける予定でもあるので再販も一応視野には入れているのですが、今回は搬入スペースの問題もあるので見送りました…1冊分厚いのがあるとさ~もう1冊は厳しいよねっていう…。
しかしまあどいきりでそんなに新規の人っているのか?上級生ならともかくどいきりで…?というところもあるので検討中ではある、という感じです…自分も後になってハマった人なので「再録出してよ!再販してよおおおお!」という気持ちはとても判る…!んですが、オフラインは在庫との兼ね合いがあるよぬ~むずかしいもんだいである…。
ご質問ありがとうございました!

あっあと大変私信になりますがF澤さま!メール頂きっぱなしでしたのに拍手からもすいません…!修羅場が終わったらがっつりメールさせて頂きます…!

そんじゃ多分8/8頃上がってくるのではないかと思います~ではでは!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/100-a50f2062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

