KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました! 

忍フェスに参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て下さった方々有難うございました…!
朝一から広すぎるスペースにため息をついたりしてましたがとても楽しかったです!お天気も良くて良かったですね~!
お声かけて下さった方やお差し入れ下さった方なども有難うございました!すごくすごく嬉しいです~ワッフルワッフル!
何か今回一緒にお手紙を入れて下さる方が結構(当社比で)いらっしゃってそれがもうほんとにすごい嬉しくてですねえ…!!ほんとに感想とか頂けるとウオオオオオアリガトウゴザイマスウウウウスイマセンッって恐縮して震えて感激致しますね…!あーなんかこんな辺境のサークルでも見て下さっている方がいるんだなあと、こう、…うううありがとうございます…!
今回は休みの都合が合わなくて日帰り状態だったのですが(シティだと始発で来ても間に合うのはいいよな~)アフターも終電まで呑んだくれてとても楽しかったです~!
本当にお疲れ様でした&有難うございました~!

でもってオフ項色々弄ったのと自家通販受付再開致しました~。

自家通販こちらから
※終了しました~ありがとうございました!※

今回はちょっと暇な時期に入るのでやや長めに期間取っております、ご希望の方はまったりお申込み下さいませ~!
ただ今日から27日まで北海道に墓参りに行くのでちょっとお返事遅くなります、ご了承くださいませ。

ちょっと今週はまだバタバタしているので平常運転に戻るのは来週からになりそうです…!
取り急ぎお礼とご報告でした~!
trackback: 0 | comment: -- | edit

オフ更新&値段表 

0921.jpg

ふおおおおんオフライン項更新&当日の値段表になります~!
うっかり広々スペースで多種類揃えてひとりどいきり祭り開催中なので宜しければお越しいただけますとありがたいのです…ウッウッ!生暖かいまなざしで…ひとつ…よろしくどうぞ…!

あ、念の為残部が微妙なのは(次回自家通販再開まで残ってないかもなあと思われるのは)割烹着アンソロ・現パロ・再録4・誰も~の壱って感じです。
「誰も~」に関しては続くこともありまして無くなっても再版する予定ですが他のものに関しては予定はない感じです~よろしくどうぞ~!

あと落ちていた間に拍手からコメントとか通販到着したよ報告して下さった方々ありがとうございました!一括でのお礼になってしまって大変失礼致します…!
こちらこそこのような毎度毎度勢いしか存在しない代物を読んで頂けてあまつさえコメントを頂けますと本当にありがたく恐縮の思いですうおおんありがとうございました…!

ではでは当日お会い出来る方は宜しくお願い致します~!
trackback: 0 | comment: -- | edit

おひさしぶりですう 

0920.jpg


うっうっまたもやお久しぶりですう
とりあえず入稿オワタので忍フェス新刊あります~ちょっと間が空きましたが続き物の二冊目という感じです。
今日は仕事後にちょっと用があるので色々詳細はまた日が変わった辺りにでも上げにきます~!
ウッウッいつもギリギリで何とも申し訳ない…!

結局委託してもいいぜ!って言ってくれた女神がお二人いるのと、再録シリーズ再版したのと、あととらさんにポツンと2冊だけ残っていたかっぽうぎアンソロもやっとこさ返却依頼に間に合ったので(いつも締切を過ぎて気付いて間に合っていなかったどうよこの学習しない感じ!)多分12種類並ぶ?ので、何とか2スペースの間は持ちそうです…! 笑泣
印刷所や書店に搬入お願いしたり宅配搬入の荷物を纏める時にスペースナンバーを見ては己のうっかりに凹んでいたぼくですがだいじょうぶです!ぼくは…ぼくはげんきです…!ブワワッ

あとすいません修羅場にかまけて中々報告しに来れなかったんですが自家通販は入金確認出来た分は全て発送完了しております~!複数冊購入でゆうメールになってしまった方の分が中々郵便局に行く時間が取れずに少し遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…!
また再録合わせてイベント後に自家通販窓口設けますのでご希望の方は宜しくお願いいたします~!

ではまた夜に上がってきます~!とりあえず出勤までちょっと寝るよお
trackback: 0 | comment: -- | edit

ヒイイイイン 


0905.jpg


マザー牧場から帰ってきたらしょうげきのじじつがはっかくしてぼくは

いや旅行中に忍フェスの配置が確定したらしいと知ったので入稿関係や書店から在庫を戻す関係もアリでさっきスペースNO見にビーツーオンライン行ってきたんですよ、そしたら


スペースNO:ク-08ab


ab っ て ど う い う こ と だ ?

そこで!ぼくは!気付いた!
うっかり申し込み時に2スペース申込の欄にチェックを入れていたらしいという衝撃の事実に…!
ヒイイイイ道理で何か高いかなあって思ったんだよオオオオオでもビッグサイトだしこんなもんだったっけ?って全国の標準値段なんて覚えていなかったしそのまま大して疑問にも思わず支払っちゃってたよオオオオオオオオ
まじかあああああひ、ひろすぎてつらい…!!!!って今すごくもんぜつしている…!!!!!
夏コミで申し込みを忘れた後は今度は倍取りか!年間トータルでバランスを取りたかったとでも言うのか!!
お前は生きるネタなのか!!!って自分ツッコミが激しすぎてもう、なんか、もう、つらい…!
じぶんののうみそがつらい…!!

しかしホントに2スペもあってもまじ困るっていうか余ったスペースで出来るような小粋な余興を考える頭もないので(余興すんなよ)それこそどなたか委託とかされないかなあ~ほんとうちに置きますから、誰か、誰か…!!!
という感じなのですが堂に入った引きこもりなせいで個人的にお声をかけられるようなツテも…無く…orzオオオン
これを機会に「ちょっと土井きり本作ってみよっかな★」なんて方でも大歓迎なので宜しければ本置かせてやってもいーぜって方がいらしたらご連絡下さると大変に有難いで…す…!む、難しいかあ…汗
沖村のここ、あいてますよ…(うるせえ)いやホントかなり真面目に募集中なのでちょっとでも興味のある方は宜しければshino27★msc.biglobe.ne.jpまでご連絡下さい…!ウオオオンウオオオオオン

新しいタイプのミスに落ち込んでいますがぼくはげんきです…なるほどこういうタイプもあるのか…勉強になった…
trackback: 0 | comment: -- | edit

自家通販終了しました~! 

先ほど自家通販窓口終了させて頂きました~お申込み頂いた皆様有難うございました!

頂いたメールには全て返信させて頂いておりますので、もし未着の方がいらっしゃいましたらshino27★msc.biglobe.ne.jp(★→@)まで再度ご連絡下さいませ!

あと発送に関しても8/28までに振込み確認の出来た方へは8/30付けで、9/1までに振込み確認の出来た方へは9/2付けでヤマトメール便もしくはゆうメール便にて発送させて頂いております。
数日経っても未着の方、もしくは頼んだものと違う物が入っていた…という場合ご連絡頂きましたら幸いです…!
一応きちんとチェックしながら梱包していたのですが複数種類で色んな組み合わせがあったので漏れがありそうでこわ…い…よ…!

申し込みの際にご一緒にメッセージ等下さった方々には一言二言こちらからも返信させて頂いていたのですが、本当に普段あまりお言葉を頂くことが少ないのでちょっとでも伝えて下さると大変励みになります有難うございました…!自家通販はこういうところがいいよな…ってしみじみと噛みしめ…め…!
そちらでもやはり最近新規でハマられた方が結構いらっしゃるんだなあと思ったので、再録のシリーズも冬のイベント辺りまでは持っていてもいいかなあと思い1-3に関して少数ではありますが忍フェスに合わせて再版させて頂く予定です(少数とはいっても既に4版目のものもあるのでそんなにすぐ無くなったりはしないと思います)忍フェス後にまた期間を設けて通販窓口設けますので、ご希望の方はお申込み頂けたらと思います。
でも1-3を纏めて買ったりすると発送方法はアレだというかゆうメールも厳しいんじゃないかな…とか思ったりはするので(今回も全種類購入の方なんかはゆうメールで送りつつコレ郵便受けに入るんだろうか…入らなかった場合郵便局の方はどうするんだろうか…?不在伝票置いてったりするのかなあ??という厚みでもあったので)宅配も選択肢に入れた方がいいのかなあ~ちょっと色々模索してみますね…!

ところで先日おともだちからコレを貰ったよ!

09021.jpg
09022.jpg


ええと確かコレアニくじの景品か何かなんでしたっけ?こういうのがあるという存在自体は風の噂で聞いていたのですがあの辺のくじに関しては今一つ良く判らないというかくじということは欲しいものが確実に手に入る訳でもないのかな?とか思ってしまうと及び腰になってしまうのでコンビニとかで時々やっている一番くじとかも手を出したことが無くてなあ~。アニくじも似たような仕組みかと思っていたんだけどどうだったんだろう??
しかし、しみじみとこう…かわいいんだけど恥ずかしいですね!とにかく恥ずかしいですね…!
いいですよおおおおそんなにお二人の関係をこれでもかと主張されなくたって大丈夫ですよおおおお!ゴロゴロゴロってこっちが真っ赤になってチラッチラと覗いてしまうそんないたたまれない恥ずかしさがある…!
日本酒とか呑むのに丁度良さそうなグラスではあるのですが流石に使わずに飾っておこうと思いますうううう ありがとう!ありがとう!!

ではではわたくしはこれから朝一の新幹線でマザー牧場に遊びに行って参りますね
久しぶりのナルサス組での旅行だおっお~!たのちみたのちみ!

あ、冬コミは今回忘れずに申込み完了しましたよ…!あとは当落…ウオオン一回ブランクが出来てしまうとめっちゃ怖いよおおお受かるといいなあ…!
trackback: 0 | comment: -- | edit

