KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねだんひょうを!つくったよ!! 

2012wb.jpg
2012年冬インフォメ(別窓開きます)

おおおおんぎりぎりになったけど値段表作ったよおおおお!!!1!!!
そんな感じで冬コミは一日目の東6/ソ18a「KSL」(忍たま土井きりスペース)になります~!

(あとすいません私が当落が出た11月初旬に何故そう思ったのか今となっては不明なのですが「東4」と勘違いして告知を一度したせいで誤解を招くことをしてしまったことを深く…おわび…します…orz東6だよ!東6だよ!何度も見返したよ…!)

あと拍手から「サンプルがpixivにあると登録していないと見れない」とおっしゃって下さった方!自サーバにも上げて貼り換えしておきましたです…!これで!多分!だいじょうぶ!=3
ってかあれpixivって結構前から登録しなくても見れたんじゃなかったっけ??ってちょっときょろきょろしてしまったんだけど違っていたのだろうか…?
最近サンプルをあっちに置いてリンク貼っちゃってるのは自分とこの容量が一杯一杯で「何か画像を消さないと何かを上げられない」みたいな状況になってきたのもあるんですよねえ…全部のジャンルを置きっぱなしにしちゃってるのが一番悪いのだと判っては…いる…orzorzorz

ここにサイト作って気が付けばもう10年だもんなあ~確か03年の1月に始めたおぼろげな記憶…。
そう考えるとこのサークルも10年目なんだネ…ワア…感慨深~い…☆(ジットテヲミル)
そういやコミケの初参加も03年冬からなので(03年冬-09年夏までがナルサス/09年冬からが土井きりという感じです)来年はちょっと個人的にはアニバーサリーなんですなあ。何か出来るといいなあ。

ではでは本日28日より出発しますがコミケでお会い出来ます方はよろしくどうぞ…!
今回がっつり買い物をする気だったのにアレでソレなことになってしまって読み専としては未だしょんぼりしているぼくですが(いやでもあれは本当にサークルさんたちが一番可哀想だ…うっうっ)是非話しかけてやって下さると有難いです~!!

ではでは宜しくお願い致しまっす!

trackback: 0 | comment: -- | edit

おっおっおっ 

とりあえずオフライン項に新刊情報あげときました~!どうぞよろしく~!

しかし今回何となく嵩張らないものでそんなに作りたいものが無かったのでノベルティ配布を見送ってしまったこともあり(可能ならミニボックスティッシュとか作りたいな~とか思ってたんですがアレ嵩張るよねスペース幅取るよねっていう…)お品書きとか作るのもアレかなあどうなのかなあ。しかしあった方が判りやすいのか…うーん。

拍手から頂いたご質問へのお返事です~!
「未完成のメロディ」とかを見ていなくても新刊は大丈夫か?ということですが、話自体は対して繋がってないので大丈夫だと思います~。
要は

・10歳と25歳がその年のままにくっついたようです
・しかしまだやっていない
・10歳に夢精という名の性の芽生えが訪れました
・しかしまだやっていない
・ちゅうはしています
・しかしまだやっていない

という、そこんとこを踏まえて頂ければ大丈夫です…!要は最後までいきたかったというそれだけの話です…!私の漫画はすべての設定に置いて最終的な目標が90%くらい大体それです…!(わかりやすい)
あとは何かこうこの話の設定の場合は「普通の忍たま一年生設定」なので先輩たちとかは組の皆がドタバタと人口密度も多く絡むというのがやりたくてやった感じなのかなあ~。ドタバタラブコメ枠??
しかしここに至るまで最初から200P以上を要してしまったのかこの設定は…とハットテヲミル感じですがまあ…まあ…。冬のお話なのでここで出さないと出すとこないだろおおおおおって今回も軽くしにそうになってましたがぼくはげんきです…!

そしたらまた出発直前にでも浮上してきます~。
trackback: 0 | comment: -- | edit

ご無沙汰してます 

おおお暫く浮上していなかったらご心配の声を頂いたようですすすいません生きてます…!
特に大した理由もなくこの時期特有の無精であるといいますか、炬燵の時期になると何か必要がないとPC部屋に寄りつかなくなるみたいなそんな…そんな…(忍も再放送のターンに入ってしまう時期だしなあ)

とりあえずまだ修羅場中なんですけどここまでやったらまあ出すんじゃねえのと思うので一応冬コミ新刊のことも書いておきますね。

1220.jpg

「未完成のメロディ」から微妙な感じで続いている25歳と10歳でくっついた設定のラストというかそんな感じの84Pの本になります。新刊1冊だけになりますすいませんすいません。
あ、あと再録3も冬に合わせてちょっと再版しましたです~。

籠っている間に情報が出た実写映画第二段ですけども映画自体はとても楽しみなんだけど三浦半助が続投ではなかったというのにほんのりとショックを隠しきれていないそんな感じです。
なんだろう私あのひとすごく好きだったみたいだ…!なんというかアレだ、あのイケメンオーラを全く感じないイケメンっぷりが大変に土井だったと思うんだ…ッ!どろくさい!かんじが!(身振り手振りで
力説)しかし映画自体はとても楽しみなので多分きっとまた初日に休み取って行くと思う。また何か太秦映画村とかでセット展示とかやんないのかな~。
あとはもう黒子の事件の犯人がおれはにくい、とにかくにくい…!というそんな感じの近況です…orzorzorz

そんじゃまたクリスマス辺りに浮上してくるよ!

trackback: 0 | comment: -- | edit

