KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご連絡とかとか 

[とりあえずの通販関係連絡]

27日までにお振込み頂いた方には28日付けで発送させて頂きました~。
メール便なので数日でお手元に届くと思います、もし1週間経っても到着しないようでしたらご連絡下さい。

今のところあらかじめ少し入金が遅れると伝えて下さった方を除いて全ての方の確認・発送を完了させて頂きました、お申込み下さった方有難うございました!
あと手元に事故用として数冊残してた感じなので、何も問題無ければこれはスパークに持っていきますね~。

そしてそして拍手やメールなどから到着連絡など下さった方々有難うございました…!「ああああそうかあああ自家通販ってこういうの頂けるんですね…!」ってちょっと感動してしまったというかそういえばそれが嬉しくて結構自分の限界ギリギリまで昔は書店と平行しながらも自家通販やっていたんだよなあって思いだしました…!うわあああん本当に有難うございますすごく励みになります…!
余裕のある暇な時期だったらまた自家通販やってもいいかなあとは時々思うんですけどしかし今回は1種類だったから比較的楽ではあったけど数種類の組み合わせになるとやっぱり大変だよなあと経験して判ってるしなかなか難しいですよんぬ…ウーンウーン
ナルサス活動時の途中から休止して数年振りにやらせて頂いたんですが、色々とああそうだこんな感じだったなあと思い出したりついでにちょこっとメッセージ頂けたり、本当にすごく嬉しかったです有難うございました…!

あと企画動画に関してもコメント下さった方有難うございました~!(あ、あの後でまたemiさんが高画質版を用意してくれたのでひっそりと張り替えておきました。仕事早いなあの人…)「当時会場に行けなかったので見れて良かった~」と入れて下さった方とか、もしかして当時からナルサスにハマってらっしゃった方かな?と…もう5年も前ですもんねえ色々懐かしいですよねえ…。
あと当時描いたこの動画にちょっと連動した(という程ではないけどネタが絡んだ)漫画も見つかったのでついでに載せておきますね。

不可能を可能にする男うちはサスケ(一応妊娠ネタなのでちゅうい/6P)

チャクラがあれば何でも出来るYO!不可能も可能にするYO!だってチャクラだからNE!--☆ってネタでした。

しかし今となってはつくづく思うのがもう少しサスケさんを受けっぽく描いてやっても良かったのではないか…ということでありまして…いや何だろうメンタルはすげー受けだよなあと思うんですが何分絵がアレだったので何かゴツいのに心根が乙女であるというちょっと気持ち悪いいきものになってないだろうかって当時も描きながらずっと思ってた。大変に申し訳なかった。

そんな過去を辿っているせいで現在「受の顔を赤らめさせることに何らも抵抗がない」ということに時々軽く感動するんですが(ナルサス時代はそんな部分から躊躇があったらしいよどうだいひどいだろう)そのように「カップリング同人を描いているのならばとうの昔に経験しているはずのことが今一つ経験不足である」せいで今!やりたいのに!とても萌えるのに!!うまく!できない!!!1!!!!という業を引きずってしまっているなあととても思いマウス
ラブラブチュッチュであるとかデモトキドキシットシチャッテムリヤリシチャウコトモアルヨとかイヤダッテイッテモカラダハショウジキダナホラモウコンナダとかぼくそういうのも萌えるんですよおおおおでもやったことなくて上手くできないんですよおおおおおおゴロンバタンドテン
ううう精進しよう…!人間いつまでも勉強だな…!

とりあえずそろそろ原稿に入りマウス

ログあげまんた 

流れてしまった日記漫画を格納しました~。
無配漫画にコメント下さった方もありがとうございました!あ、アリでしたか良かったです!(笑)
あと通販して頂いた方とか感想下さった方本当に有難うございます…!ちょっとした一言でも頂けるととても励みになりますありがとうございます…!
拍手ぱちぱち下さった方々も有難うございました!ちょうちょう嬉しいです~!

でもってナルサス方面でちょっとした置き土産を!
最近HDDに残っていたのを見つけて、しみじみと「これは改めて今見るとすごくいい映像だよな~…」と思ったのがあり、一緒に主催したemiさんあささんカナエさんたちとももう開催から5年も経っているし記念でWEBに残してもいいかもしれないねって話になったのでここにお披露目しておきます~。

2007年2月11日に開催した、NSONLY2にて会場企画用として作成したナルサスご結婚おめでとう動画です。

NSONLY2企画動画

※無断転載対策などがあるのでワンクッションページに飛びます。
※ちょっと今は試験的な感じでIEでしか見れないのでナルト倉庫に格納する際にまた表示方法変える予定です。
emiさんが広くブラウザ対応できる形でアップしてくれたので貼り換えました~!

後半からねつぞうがさく裂していて大変に頭がおかしいのですがしかししかし途中までは何も嘘をついていない…!全てが原作エピソードからのものである…!なんと恐ろしいのだなるさす…!(ぷるぷるぷる)
うっかり見返して思ったんですけど途中からねつ造が大炸裂しているのに最後は謎の感動に包まれるという今見るとこれはすごく感動的な動画であるぞ…!と…!もう大分時が経ってしまったので、今ナルサスにハマってる人も見れる機会があったらいいよね~ってことで。

あ、一応フォローとして付け加えておくとこの時のオンリー自体が「結婚式」をテーマにしたものだったので全てがそういう仕様の元の企画であったのですよと一応…。
確かかなりギリギリになって当日企画としてあともうちょっと何かやりたいんだけどもうあんまり予算が残っていない、金のかからないもので何か無いのか、あっアレだよ結婚式に流れるVTR作ればいいんじゃね?えっ誰が作るのそして誰が絵を描くの??えっえっえ、という感じでかなりギリギリ突貫だった記憶…本当にコレはemiさんがとにかく凄かった神の領域だった…。
しかしこういう(ちょっとバカバカしいノリの)企画というのも当時まだそこまで人がいなかったからこそ許されたんだろうなあというか、なかなか人数が増えてしまうとネタ系には走りずらいというかマイナーだからこそ出来るものがあった、という感じですなあしみじみ…。

カップリングとしての箱オンリーというのは当日の会場での一体感がとにかく素晴らしくてみんながニコニコとこの日の為に本を作って売って沢山買って、「今ここにいるみんなはこのカプが大好きなんだなあ…!」っていうあの空気を分かち合えるのが本当に素晴らしくてそういう意味ではナルサス及びナルト界(結構どのカプでも)は今でも毎年のように個人の方が主催して集まれる機会があるっていうのが本当に素晴らしいし今となってはとてもうらやましいなあと思うところですホントに。9月大阪も羨ましいなあ~。
あれはちょっと中毒になるよね…!てのでナルトでは3回主催をさせて貰ったのですが(勿論ナルトの時はスキルの高い友人たちと組むことが出来たというのが本当にすごい大きいです、一人だとこんなのは無理だからなあ)今のところだと流石に規模的に望めないというのが時々切ないなあ…。
いやいや箱オンリーなんて大それたことは望まないよプチでもいいよ…誰かやろうよ…ウッウッウッ涙

とりあえず 


忍たま別館のギャラリーに無料配布漫画あげました~。
はっと気づけば結構トーンの貼り換えを行ってしまった…寝る時間を削ってぼくはなにをやっているのだろうと少し思わなくもありません…。
生温い大人の眼差しで一つよろしくお願い致します。

通販関連連絡/
21日までに入金の確認が出来ましたお申込みは22日付けでメール便にて発送させて頂きました。
数日でお手元に届くと思いますのでもし1週間経っても届かなかった場合はご連絡下さいませ。
※お問い合わせ頂きましたが、大変申し訳ありませんが個別でメールでの発送連絡(問い合わせ番号の連絡など)は行っておりません。個人で多数の方に対して、仕事・私生活の合間に対応させて頂いているのでご理解ご協力お願い致します。もし未着の際はご連絡下さい。

さてあとは流れた日記漫画を纏めようかな~。
とりあえずちょっと寝て仕事いてくるますっ




大阪お疲れさまでした! 


大阪インテに参加されました皆様お疲れ様でした~!うちに来て下さった皆様有難うございました…!
お差し入れ下さった方も本当に有難うございました~!本当に気を使って頂いて申し訳ないなあすごく有難いなあと全部嬉しく頂いているのですが、お手紙とか入っているとなんかもうブワワワッってなって本当に嬉しいですありがとうございます…!
インテは一日でオールジャンルが詰まっていてまったりしていることもあり結構友人サークルへの挨拶行脚を同時に行う感じでもあるので私が不在の時に下さった方もいらして直接お礼出来ず申し訳なかったです、有難うございました!

はーこれで夏のイベント群がひとまず終了しましたな~次回は10月のスパークですな…!
奇しくもスパークの前日はわたしの誕生日ですのでイベントで会う予定の友人知人は私に何かサプライズをしてくれてもいいのよチラッチラ?と誘い受けをしてみますよチラッチラ(うるせえ)
あとは今年は冬コミに申し込むという感じです、とりあえず決済は済ませてきたのでこれからオンラインで詳細申し込んでくるおっお~無事にスペース頂けますように…!

既刊も変動しましたのでオフ項も更新しました~。夏の新刊も全て書店委託開始しておりますので遠方の方はそちらで何卒宜しくお願い致します!
(そういえば割烹着アンソロのとらのあなさんでの頒布開始なのですが、印刷所さんからはきちんとコミケに合わせて納品して頂いたのに繁忙期の混乱に巻き込まれたようで(とらさんでは同様に「納品したのに暫く反映しない」という方が結構いらっしゃったみたいです)(快適様が夏から通販業務撤退したこともあって、ずっと快適でお願いしていた方が流れてくるなど新規の取り扱いも夏で増えたのかもな~と勝手な予想)反映までに数日かかってしまいお待ち頂いてしまった方は申し訳ありませんでした。現在は解消しております~!)

下記で行いました自家通販の件に関しましては期日内に問い合わせ頂いたもの全てに現在返信させて頂いております!
もし「送ったのに詳細が返ってこない」という方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
(予定通り今回の再版に関してはお申込み分を除いたものでインテで頒布終了させて頂きました。通販分でキャンセルが出ましたら次回イベントに持っていきます)
明日辺りから入金確認出来ましたものから順次発送開始させて頂きます~!お申込み頂いた皆様有難うございました…!

あと当日配布終了した後ですとかメールや拍手などでインテで無配したペーパー漫画についてお問合せ頂きましたが、無配ということもありますので近い内にサイト上で再録する予定です。
割と頭おかしいただのしょたえろ漫画なんですけど…まあ…うん…(汗)ほんとにしょた方面でこじらせるとろくなもん描かないなあこのひとっていう…オオオオン。
再録に当たってちょっとグレスケ処理でトーン付け足したいなあとは思うので(ペーパー漫画はいつも鉛筆トレスで作ってて全アナログ作業なので自分の家に残ってたトーンをちょこちょこは貼ったんですけど、もうトーン自体がそんなに残ってなかったのでそこまで貼れなくてねえ~)今週中には上げられたらいいかなあという感じです。
一緒に流れちゃった日記漫画とかも纏めて格納しますね~。

それにしても今回の大阪旅行でちょっと面白かったのが、前日に海遊館に行ったんですけどもほら18日って突発的な豪雨と落雷があったじゃないですか、アレが海遊館にいる時に起こりましてな~。
丁度ホホウこれが噂のジンベエザメか~こりゃでっけえなあ~って大水槽を眺めている時にふっと館内が暗くなり(真っ暗ではなくて一部照明がライトダウンして薄暗くなった感じ)はてこれは何だろう余興の一種であろうか?と思い
「もしかしたら魚たちの夜の行動をお楽しみ下さいということかもしれん」
「あーきっとそうだよ!ほら活発に動き出したよ!これは面白いねえ~!」
とか言いあってたら『ただいま落雷により停電した為緊急電源が作動しております』のアナウンスが流れてナッナンダッテー!ってなったのがちょっと面白かったです。何てのんきだったんだおれたちは…!ってか「落雷で停電」などという事態に丁度どんぴしゃでいることってなかなか無いのでああ緊急電源ってすごいね暫く気付かないくらいにホントにすぐに切り替わるんだねというところが…すごいな~しみじみ。
しかし最初ほんとはその日USJに行くつもりだったのが入口まで行ってあまりの人出にめげてしまい(土曜のUSJ舐めてたすんません)この暑い中この人ゴミはいやなのです海遊館に行きましょうそうしましょう、と予定を変更していたので、そのままUSJにいたらガチで雨に降られていたよなあ~って思うと予定変更して良かったなと…!
ちょうど雨も避けられたし色んな動物のもぐもぐタイムに入れたので楽しかったな~!アザラシとイルカがちょうかわいかった…!

とりあえず今月中は温泉旅行も控えているのでちょっと作業しながらも命の洗濯でのんびりするずらそうするずら

取り急ぎのご連絡 

※8/19大阪までこの記事がトップにあります※

拍手でご質問を頂いたことで存在を思い出したのですが、5月に出したコピー本(色々といわくつきになってしまったあのorz)ってそういえばそのまま色々放置してしまってましたよね!そういやあんまアレ数自体作ってないですもんね!と…!

うーんきちんと修正して大阪分だけでも作り直してもいいんだけど自分でコピーすんのめんどくさいんだよな~この前も業者にコピーお願いしたからなあ~…あ、まだ小部数オフ印刷間に合うじゃないっすか、となりましたのでさっき印刷所に突っ込んできました~。
大阪頒布分として売り切れるかちょっと余るかな、程度の数ではありますが再版します。勿論失敗してしまった問題個所は入念に修正しましたフウ…。

何となくあまり数を作りたくはないなあと思うところもありましてこの本に関しては書店委託は行わないですが、遠方でイベントに来られない方の為にこの本のみ自家通販を行いたいと思います。

ただ勝手な都合で申し訳ありませんが通販に関しては申込受付を大阪インテの開催前までとさせて頂きます。
8/19の10:00までにお申し込み頂けた分までは確保して残りはインテで売るという方向でいかせて下さい。
元々コピー本であったので(=通販する予定もなかったものなので)あまり多くは作りたいものでもないのです…その点ご理解頂けると有難いです。

また、5/4当日にイベントでコピー本を購入して下さった方で、「きちんとオフで印刷されたものがあるなら差額を払って交換して欲しい」という方もいらっしゃるかもしれないので(ちなみにコピー頒布の時は不手際があったので値段を下げて¥300で頒布しました。今回はオフ仕様になるので¥500になります)交換ご希望の方もいらっしゃいましたら下のアドレスまでご連絡下さいませ。

一応念の為サンプルをひっそり載せておきます~。

sample1.jpg

2012/05/04コピーにて発行→オフで少数再版「The Kind of JOY」
B5/P40/¥500(+送料メール便¥80)/R18

sample2.jpg


自家通販は今より~8/19 10:00までのお申込みにて承ります。
(8/18より大阪に旅立ちますがスマホでメールチェックは出来るのでこの時間内の分は取り置きします)

ご希望の方は

・希望冊数
・お名前
・ご住所
・返信先メールアドレス

を明記の上でshino27★msc.biglobe.ne.jp(★→@に変換して下さい)のアドレスに
「件名:自家通販希望」でご連絡下さい。

追ってこちらから入金方法など返信させて頂きます。

※コピー本購入済みで差額交換をご希望の方はその旨お伝え下さい。
※自家通販の対応はこの本のみです。他の本と一緒に購入することは出来ませんので宜しくお願い致します。


えーそれでは取り急ぎのご連絡でした!この記事大阪までトップに置いておきますね~!

大阪インフォメ 

ひーギリギリですいません、取り急ぎの大阪インフォメです!

-----------------------------------------------------------

8/19 スーパーコミックシティ関西 2号館 B12b「KSL」(忍たま土井きりスペース)

[頒布物]

・割烹着は制服です。 ¥1100 ※ノベルティ付き
・どいきりさいろく3 ¥1600
・ぼくのすきなせんせい ¥800
・The Kind ofJOY ¥500

※委託として群青金平糖様の新刊・山猫飯店様の再録も夏コミに引き続き
お預かり致します~!

※未成年の方はR18本の閲覧・購入は出来ません。
※年齢確認を行う場合がございますのでその際は身分証の提示にご協力お願い致します。

-----------------------------------------------------------

あと多分ここまでやれば意地でも間に合わすかなあという漫画付き8Pペーパーを無料配布する感じです。

0817.gif

まだ途中でこれからトレース作業ではあるのだがまあ間に合うんじゃかな…。
ちょっと頭がおかしいっていうかしょたをこじらせるとろくなものを描かないよねって内容なのでそれでもいいぜって方はお手に取って頂けると嬉しいです…。
(あ、コミケで本は買っちゃったからペーパーだけ欲しいぜって方もぜひぜひ持ってって下さいませ~!)

コミケ後インテまで普通に連勤だったのでこれがせいいっぱいでナルト映画の感想とかに着手出来てないぜかなしいぜ…!もうすこしぼくのてが早ければいいのに…とジットテヲミル。

自家通販のお申込みも有難うございます!いや何か私久しぶりに自家通販とかして思い出したんですけど、ちょこっとメッセージを一緒に付けて頂いたりするのがすごくすごく嬉しいですありがとうございます…!引きこもりなのもありあんまり反応とか頂くこともそこまでなく壁打ち余裕です、という感じなのでホントに…ブワワッ
わーんわーんありがとうございますううううう!!

あ、こちらで申し訳ありませんが千葉のK辺様、ご連絡頂いたアドレスですとシステムに引っかかってしまうようで詳細メールが戻ってきてしまうので、宜しければ他の連絡先ありましたらご連絡お願い致します。
現在お問合せ頂いた方には詳細を2-3日中には返信しておりますので、もし連絡が来ない方いらっしゃったら教えて下さいませ…!

ではでは取り急ぎー!大阪でお会い出来る方は宜しくお願い致します…!




おつかれさまでした! 

遅ればせながらコミケに参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て頂いたみなさま有難うございました!!お声をかけて頂いたりお差し入れを下さった方々も本当に有難うございますちょう嬉しいです…!
準備の段階から何度も滝のような汗を流した為に既に開場時には化粧が流れ落ちてしまい元々小汚いのに更に小汚い姿での対応で大変失礼致しました…いつも思うんだけど夏コミって化粧しても意味がないと思うんだ…。

とにかく今回は無事にアンソロの頒布が開始出来たのでそれがとにかく嬉しくてですね…!遊びに来てくれた友人知人みんなにカバーを外してヒッてなって「おまえはほんとうにばかだな」と言って貰えたのでぼくはとても満足です。みんなもカバーを外して楽しんでみてネ!-☆-☆
中も本当に素晴らしくってですねえええとにかく私が一番楽しかった…!!だって私の趣味だから…!!
本当にご協力頂いた皆様有難うございました!おかげさまでどいきりかっぽうぎの金字塔を打ち立てることが出来ました…!このアンソロは墓まで持っていくよね…!!

自分の本に関しては毎度の如く反省点しか無いのでまあ…まあ…オオオオウアー。うんまあ今後もっと精進して頑張りますすいませんでした…。
アンソロを優先して搬入したこともあり個人新刊と再録3に関しては早めに完売してしまいまして来て下さったのに購入出来なかった方は申し訳ありませんでした!大阪頒布分と書店委託分がありますので出来ましたらそちらで宜しくお願い致します。

既刊分もイベント分無くなりましたがとらのあな様の方にちょっとだけ残ってるものもあるので(また戻すのが間に合わなくってさ~とらさんの返本申請って期日早いよね…)そちらで宜しくお願い致します。
大阪インテでの頒布は夏の新刊三冊と、委託の二種を引き続きお預かりしますのでそちらのラインナップになりますです~。
あとでオフ項もいじっておきます~。
あとは何か無配でコピー漫画でも間に合えば!とりあえずやってみますん…!

で、拍手でご質問も頂きました夏新刊の書店委託に関してですがアンソロと再録3はとらのあな様とK-BOOKS様、個人新刊はとらのあな様にお願いする予定です。
アンソロと再録3は既に頒布開始されておりますが、新刊に関しては実は私の入稿がギリギリだったことがありまして書店委託分に関しては大阪インテの期日に合わせておりますので(すすすすすいません…orz)そちらだけ少し開始が遅れる形となります。
そんな感じで宜しくお願い致します…!


そしてそしてちょっとかずきんぐ様から素晴らしい頂きものを頂いてしまったのでご紹介したいのっす!

08131.jpg

かっぽうぎきりちゃあああああああん!!!!!!!=3=3=3

08132.jpg

バックもこのように!きちんと紐で解ける仕様に…!!!すっすっすっSUGEEEEEEEEE!!!!!(ちょうかんどう)
かずさんからはこれまでも土井きり仕様のアクセサリーであるとか色々とお差し入れに頂いてしまっているのですが、頂く度にその完成度と手先の器用さにちょう感動する…!自分がこういうものはてんで駄目なので(細かい作業に性格が向いてないのです)本当にもうすごいなー素晴らしいよなーなー!!
コミケはちょっと机上が一杯で無理だったのですがインテではかっぽうぎアンソロの頒布もあるし看板娘…いやいや看板息子として飾らせて頂こうかなあウオンウオンちょううれしい!ちょうじまん!!=3=3

あとわたくし上京前に美容院に駆け込めた際はついでにネイルもやって貰うのですが今回は前より企んでいたネイルをやっとこさして貰うことが出来たのでそれもドヤ顔でここに晒しておくYO!

08133.jpg


コミケ・インテと続くこともありオタク仕様です(キリッ)
いつもやってもらってるネイリストさんが前にも初音ミクをアートで描いたことがあるとも言っていたので(それは男のお客さんに頼まれてやったそう)それならこのくらいならば大丈夫であろう…と色と模様を説明してやってもらったのですが、丁度前日にスタッフの中学生の娘さんに頼まれてナルトの木の葉マークのチップを作ったと言われてちょっとブホッてなりましたブホオッ…。
しかしナルト自体は漫画で読んでたとのことで「木の葉マークがあればあとは何でもいいお任せ」という注文だったそうなのですが「ナルトって髪が黄色で服がオレンジでしょ、だからその二色をこうグラデーションにして鉢巻を巻いてるみたいにしてね~」と説明されて更にフゴオオオってなりまんた…す、素晴らしいな…!
インテもこの仕様で参加します~!遠目だと全然判らないし夏っぽい色でいいよね~ウフフ~。

では取り急ぎお礼まで!ナルト映画の感想も書きたいのでまたすぐ浮上します~!色々言いたいことはたくさんあるんだけどっていうかもうううううういるかせんせいがねええええええ!!!!ばんばんばん!!!!=3=3
特典DVDは無事に入手出来ましたヤッター!ってか何か結構まだ余ってたっぽいぞ!汗

ではいってきます! 

ではでは本日東京に向けて出発いたしま!最後にテキストでも予定書いておきますー。

-----------------------------------------------------------------------------

8/10 コミックマーケット82一日目 東6/ナ53b「KSL」(忍たま土井きりスペース)

☆当日新刊

・割烹着は制服です。(割烹着アンソロ) ¥1100
・どいきりさいろく3 ¥1600
・ぼくのすきなせんせい ¥800

☆既刊(全て残部少です)

・どいきりさいろく ¥1700
・どいきりさいろく2 ¥1700
・けがすき! ¥1100
・子供の衝動大人の事情 ¥500
・愛の言霊 ¥600

☆委託でお預かり致します

群青金平糖様の新刊
山猫飯店様の再録

※アンソロをお買い上げ頂いた方にはノベルティとしてA4が横に入るサイズの手穴付紙袋を差し上げます。
※未成年の方はR18本の閲覧・購入は出来ません。
※年齢確認を行う場合がございますのでその際は身分証の提示にご協力お願い致します。
※コミケではスケブは受け付けておりませんすいません。

------------------------------------------------------------------------------

ええととりあえずこんな感じであろうか…。

脱稿後いつもの如く10分に一度くらいの頻度で色々思い出しては悶えていたりしていましたがぼくは…ぼくは…元気です…!アアアアアアー!ゴロンバタンドテン
何だろう現パロってやる前はかなりノリノリなのに終わった後に「おれはいったいなんのじゃんるのまんがをかいたのか???」ってハテナマークで一杯になってしまうよなっていうそのことを結構久しぶりなので忘れていたのですが今回色々思い出したよ ね …!(カッ)
とりあえず久々に思いっきりやったので暫くは満足したというかまた室町とかショタのターンに戻ろうと思いまっす。こういうのは順繰り順繰りやな~。もう作業途中からポニーテールと日本家屋が描きたくて描きたくて…2012夏…。

あとインテ大阪合わせどうしよっかな~とグダグダしてたんですが(半分途中までやってたものなのでまあ間に合わなくもない…的な)さっき部屋の掃除と共に原稿を改めて見たらアレ1Pみつかんねーぞ!どこ行ったし!?って感じで描き直しが必要になった為色々考えた挙句まあ次10月のスパーク出る予定だからすぐイベントあるしな~そこに合わせる形でゆっくりやればいいか~…って思い直しますたん。しかしあの1Pは一体どこに消えたのだ…謎…。
そうなるとインテまで何かちょっと暇だよね!-☆とか思っちゃうのでサクっと短い漫画が出来たら無配ペーパーでも作ろうかなあと。
イベント前は追い立てられていないと何だか落ち着かないです沖村です…多分きっとドMです…。

あとあと拍手からコメント下さった方有難うございました~!おおおおナルト経由でどいきりも見て頂けたとは、お、お、嬉しいです…!ブワワッ
しかし何というかこう、自分の中ではあまり萌えの属性が被らないパターンとしてそれぞれハマっているもので、そのように有難くも時々言って頂けるとうわー嬉しいなあ!という気持ちと同時にえーまじすか!?あんま被んないと思うんですけど大丈夫なんすっか!?みたいなびっくりする気持ちあったりしたり、そしてなんというのでしょうかこう、ナルトよりもどいきりの方が確実に桃色妄想率が高い…という辺りでキャアアアアア恥かしいイイイイイでも有難うございますうううううゴロンゴロンゴロン!って感じになりますねモジモジモジ
どうも私体格差カプにハマると脳内ピンク色になるみたいなんですよ…ね…(ライバル方面だと往々にして「攻めの子(主人公)の方が身長が低くかつお子様度が高い」ものにハマる為喧嘩して仲直り的な生ぬるい嗜好に落ち着くというか30冊以上出してR18とか一冊二冊しか出してなかったんじゃないか)(オダカノも同年代カプですが体格差があったので桃色妄想率は高かったですウウーンム)
こういう部分も割と違った萌え方をするので本当にどっちも見ているとか言って頂けるとすっすいません!すいません大丈夫でしょうかありがとうございますすいません!!ってちょっと挙動不審になってしまってぼくはぼくは、おおおおちょう嬉しいですううありがとうございました…!

あーそういえば無配にぴったりな短いネタといえばそれこそ「ランドセルとリコーダー」というタイトルで放課後リコーダーの練習中に教師に挑発をしはじめる白いソックスもまばゆい小学生きりちゃんの唐突に始まって唐突に終わるヤマもオチも意味もないしょたこんまんがを10Pくらいで描いてひっそりと机上の隅に置いてみたい、という野望があったなあと今思い出したというかこのようにどいきりだと下種いタイプのショタ妄想をし始めますよね。でもなあ~…好きなんだ…すきなんだよ…ッ!(バンバン)ダッテボクハショタダカラー!
あっそうだおしりぺんぺんネタも短いものって言ったらあったな!(ハッ)こういうのは流石にきちんとした本として描こうとは思わないネタなのでこの辺りで大阪無配ちょっとやってみるか…!もうこどもがかきたくてかきたくて、2012夏…!

ぱちぱち下さった方も有難うございました~!ああこんなところでも見て下さっている方がいるんだなあととても思えて嬉しいです…!

ではでは9日は上京してナルト映画鑑賞・10日は本番・11日はナルトスペースにお邪魔して、という感じでいつもの如く堪能して参ります~!
ナルト映画に関しても私あまりネタバレとか気にしない人なのでちょこちょこっと感想見たりしたんですけど、公開前の時点から「パパとママの生きている世界かあ…でも全部幻術なんだよなあ…」とか思ってはいたんですけど何かどうも感想を見るだに実際に見たら普通に泣いてしまいそうな気がしてならないおれがいます…!グググッハンケチーフの用意をしていった方がいいのか…!

それではお会い出来ます方は何卒宜しくお願い致します!
みなさま暑さ対策は万全に~~!!ではではいってきまーす!

とりあえず終わりまんた 


何とか終わったのでオフライン項等々アップしました~。
一応こちらにもペタリ

summerb.jpg

KSLなつのおしながき(別窓開きます)

とりあえずはそんな感じで宜しくお願い致します~!
インテ大阪合わせをどうしようかなあと少し悩んでいるところでは…ある…ウームウーム。

それではまた出発前にでも一度浮上して参ります~!

しつもんおへんじ 

拍手から頂いた質問お返事です~。

ナルト再録の再版に関してとのことですが、とりあえずの予定としては無い、です…!汗
やはりこう再版とかをして在庫を抱えたりというのはそのジャンルでスペースを取って頒布出来る予定がないと難しい訳でつまりなんだそのような感じです…。
わおーんナルトで最近知って下さったとのことでこんな辺境の地にお越し下さり有難うございました!

ナルトと言えば今回の映画は一応夏コミ前日(9日)に見に行く予定なのですが特典のDVDはそこまではきっと残ってないんだろうな~というのがちょっとギギギな感じですギギギ…一応既に見に行った友人にもし手に入らなかったら貸して貰える算段は取り付けたのだがギギギ…!
ワンピの0巻の時なんかは途中で増版がかかったのか(確か)後の方に見に行っても貰えたんだけどな~流石にDVDの再版は難しいかしらねママン…。

あと頑張れコメント下さった方やぱちぱちして下さった方有難うございました…!大変励みになっております…!

08012.jpg


いつもの如くすっかり頭が冷静になっているのでなんだろうなこのまんがと思いながら作業をしておりますがまあここまでやったら意地でも出すんじゃねーのと思います…しかしほんとになんだろうなこのまんが。
自分の頭がつくづく判らないワア。

5日か6日辺りにまた上がってきます~!

