KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

質問おへんじ 

拍手からご質問を頂いたのでお返事で浮上して参りましたん~!生きてるよ!

「再録の描き下ろしは割烹着関係なのか」というご質問だったのですが、すいませんうちの再録は毎回表紙以外は描き下ろし漫画とかは無いで、す…!(汗)完売した既刊のみの収録ですよ~!
全部持ってらっしゃる方とかが敢えてそれだけの為に買わなくても大丈夫なようにしているというか、前のジャンルから再録を作る時は描き下ろしは特に入れない方向でやってますのでそういう感じで一つ…。
しかしそんな解釈を誘導させるようなことを書いてしまったかな??前の日記で割烹着(アンソロ内の)漫画をサンプルで上げたからかな??あれれ??とちょっと不思議だったので、もし私の説明や表記で紛らわしいところがあったようでしたら教えて頂けると有難いのです…!
ご質問有難うございました~!

あとあと遅ればせながらにはなってしまうのですが、本やサイトを見て下さってるとコメント下さった方有難うございました!
特に子供に関してというか、「わたしは何でこんなにしょたこんなのに上手くこどもの身体が描けないのかなあ、しょたの萌えどころっつったら【大人体型】と【子供体型】のあらゆる部位におけるつくりの違いというのがぼくはぼくはぼくは一番の萌えだと!思うん!です!よおおおおおおしかし分かっちゃいるけど画力が追いつかないんですよおおおおおおんウエーンウエーン!!」と常に敗北を喫して自分自身を猫パンチしているので、ちょっとでもそう思って頂けているのなら、ぼくはぼくはぼく は …!ちょっと泣きそうなくらい嬉しかったです有難うございます…!ぶわわっ
いやしかし本当にこれは今後の大いなる課題であるな~というか、本当に難しいよねっていうか上手く出来てない
なあと自分でも思うのでたゆまぬ精進を続けたいと思います…なぜなら私はしょたダカラ―!そこが自分の萌えのポイントなのダカラ―!!=3=3(もういい)
ありがとう!ございました…!
そしてそしてアンソロに関してお疲れ楽しみコメント下さった方々もありがとうございました~!本当にこれは全力をかけてお勧めしたいかっぽうぎマニアには垂涎の代物となっておりますのでもうほんとに…ほんとに…ハフンハフン!=3
かっぽうぎは本当に素晴らしいよね…にほんがうみだした誇るべき文化だと思うよ割とまじで。

ぱちぱち下さる方もありがとうございます~落ちてる間の励みになっております…!
一応個人新刊については「夏だしなあ~夏のお話が描きたいよなあ~」などと思ったこともありまして、一から作った現パロ漫画になる感じです~。全寮制の高校の教師と生徒の設定でくっつくまでのぬるいびーえるです。62Pくらい。
色々全部終わったら8月上旬くらいにまた専用P作りますね~今回は委託もさせて頂く予定なのでその辺りの情報も
全部含めて告知します~うちのスペースどいきりで溢れるぜ…!☆どいきりしかないぜ…!☆★


とりあえずの近況報告→理由は全く判りませんが16日の特番前後からうちのテレビがNHKの放送波を受信しなくなりそしてしばらく直す為に業者を呼べる余裕も無い為に実家に一時避難的録画をお願いしている…状態…です…orz

今うちのテレビ民放3局しか映らないんだぜェ…(NHK+TBS系列が映らない)どうだいワイルドだろォ…orzorzorz
泣いてなど…泣いてなど…っ…いる…!!!(号泣)

しかしあのベストコンビ投票っつうのもなあ~何つうかこう

・再度のドリーム実現を目指してカップリングド直球を狙うべきか
・既に一度投票結果において恐ろしい程のドリーム実現を体験してしまったのだからここは別の組み合わせを選ぶべきか

というところで割と…こう…悩みます…ね…!
でも前回の投票の時も思ったけどなかなか上手く考えたもんだよなあ~。うーんどうしようかなあ~うーんうーん。
っていうか自分が投票するかどうかは別として、結果的にまた土井さんときり丸さん(何故改まる)が一位とかになっちゃってまたもやオリジナル回とかが出来ちゃった暁には何となく各方面に向かってすいません!本っっっ当にすいません…!!などと(誰にも言われてないのに)謝ってしまう自分が容易く想像が出来て、こういった心の動きは何でなんだろうなあとぼんやり思ったということです。
いや実際になったらなったで正座待機してブヒブヒ言いながら放映を楽しみにするぼくはただの萌豚なんですけども、あのミニノートを未だ直視出来ず「くっそかまぼこ丼口に突っ込むぞコノヤロウ!」と逆切れをし出す心理とちょっと似ているよね…恥ずかしさが臨界点を超えてあらぬ行動に出てしまう的なね…素直に…なれよ…(ポムッ)

そんじゃまた落ちます~!

アンソロ入稿しました~! 


ヘイヘイヘイヘイアンソロ脱稿したぜヘイヘイヘイへ――――イイ!!
ってな訳で告知サイト・pixivに色々アップさせて頂きましたのでよろしくどうぞ~!!



ブログパーツなんてものも初めて貼っちゃうんだぜだぜ!みんなかっぽうぎに酔いしれるといいZE…!!
本当にもうもうご執筆頂きました皆様有難うございました!そして色々塗りや素材で手伝ってくれたなこさんニコさんもありがとう…!
最後の入稿直前は何かもう妙な感動に包まれてサライが頭の中を流れていたよね…!一人家の中で…!
全力でおすすめしたい、そしてみんなもっともっとかっぽうぎにハマればいいYO!!という感じでございます
何卒宜しくお願い致します…!はふはふ!

でもって一応私は巻末で22Pの漫画を描いております~。

07061.gif

かっぽうぎ部分を抜粋しようとすると割とアレでソレなシーンしかないというか要は私が描くところのいつものかっぽうぎです…つまりしょたでR18です…☆★☆

07062.gif

例のアルバイトシリーズに引っかけた感じなので六年生のお兄ちゃんたちが割といます。
このネタ(アルバイトシリーズ)一回やりたかったんだよな~楽しかった…!

しかしこれでわたくしのかっぽうぎに対する情熱が収まったかと言われるとみなさまのおかげで一つの野望を果たせた訳ではありますがいやまだだまだ終わらんよ、今回ホントに編集しながら新しい魅力に気付いたよね!開眼したよね!!かっぽうぎって奥が深いよね…!!!!と頷くことしきりでしたので、今後も個人誌でうっかりやることがまたあるかと思いますが「このひとはもう…仕方がないな…」と諦めて生ぬるく見守って頂けると有難いなあというところです。

ハマったものに対してのしつこさには定評がありますこんにちは沖村です!牛の胃袋のように何度も何度も反芻するよ!
例えが上手くないよ!全くだよ!

ではでは企画ものが一段落しましたので個人新刊に取り組んで参りまっす!
また落ちがちになると思います~よろしくよろしく!

