KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

頂きものとお知らせ 

ステキイラストを頂いたのと、お知らせで忍たま別館の方更新させて頂きました~!

私がミュレポで言っていた「はじめてのきじょうい」をサカエサトコ様に描いて頂いてしまいましたよママン…!しかもかっぽうぎ付きですよもおおおおおっおおおおおおっだいこうぶつとだいこうぶつがそれ単独でも美味しいのに掛け合わされることによって発揮されるその萌えの破壊力たるやいかばかりかというところのっおおおおおっふおおおおおお!!!!!=3=3
しかしまー土井きりにおける山田先生出張率の高さたるやアレでソレですよね、なんて話してたんですけどもまあ山田先生にしか出来ない仕事が沢山あってだな、お、お、す、すいません…☆★
本当にステキなイラスト有難うございましたー!わーんわーん家宝にします~!!

あと井登かえる様主催で4月の十忍で土井きりぷちイラストアンソロが発行されるとのことで、微力ながら私も参加させて頂きますのでこちらもお知らせさせて頂きます~!

土井きりプチイラスト集告知ページ

自他共に認める「イラストよりまだ(セリフとネタがある分)漫画の方がマシ」という絵描きであるので大変に足を引っ張ってしまいそうで申し訳ない…のですが、他の皆様のらぶらぶイラスト拝見出来るのが一読者としてとても楽しみです~!
主催大変だと思いますが頑張って下さいませ!

とりあえず近況としてはネームを切りながら色々と準備をしている…という感じなのですが、まあ準備と言っても夏に自分が主催でアンソロを出すよっていうところでして、出すことはもう決まっているので言っても別にいーか。
「お前もういい加減にしろよ!もう気が済んだだろ!」って誰もがきっと思っているあのテーマでぼくは…遂に…やるよ…やっちゃうよ…SO SWEET KAPPOUGI …!
いや私個人誌で4冊出してやっと気づいたんですけどね、自分で描いても…萌えないよねって…(えええええええええ)
描くのはすごく楽しいんだけどだからこんなにやってきちゃったんだけど、でも自分の描くものに自分が萌えないからなあ~やっぱ人様のでないと萌えないよな~ウオオオオンウオオオオンぼくにかっぽうぎどいきりをくださああああい…!。・゚・(ノД`)・゚・。って感極まってしまったので本当に皆様にはご迷惑をおかけしますがありがとうございますよろしくお願い致しますという感じです…!はあああ~もう自分が一番楽しい企画だよNE!楽しみすぎて禿げるよね…!同人ってこうじゃなきゃNE…!★
正式な告知活動の開始は3月からスタートする予定ですお~!

しかしこれとはまた別に個人誌でもかっぽうぎあと一冊はやると思うよ1月に出した本一応続きの話あるからね、という辺りが我ながらあの白い衣服に対しての情熱はちょっと気が狂ってるとしか思えないのですが生ぬるい眼差しで一つよろしくお願い致します…。

おっおっぱちぱちやコメントありがとーございました!わたくしの考えることなど何の変哲もないありがちなことばかりなのですが少しでも「は!」っとして頂けたなら嬉しいです~!いいですよ、きじょうい…★しかも「はじめての」を付けることによって萌え度が途端に上がるというどうよこの言葉のミラクル。日本語って素晴らしいよね。
ナルサスへのコメントもありがとーございました!ぬこのさすけくん(&こぎつねなるとくん)シリーズはナルサスにおいてのわたくしのライフワークでありましたので気に入って頂けたならとてもうれしいです…!

そうそう私忍たま以前は「どのジャンルでもちみっこどうぶつをやりやがる」という悪癖があったんですけども(本館に置いてある3ジャンルすべてで網羅している…)何でか今のジャンルではやんないよねー何でなんだろうねーって思うんだけど、最初からでっかいちっちゃいカプだからなのかなあ~多分自分は「キャラをちみっちゃいどうぶつにしてコロコロ転がしたりしてほのぼのを楽しむ」という嗜好でどうぶつシリーズをやっていたので元が小さいと別にそこの萌えは働かないのだろうかな…?と自己分析をしてみる…。
上級生辺りはちみったくするときっと可愛いだろうな~。

忍ミュれぽ 

ふっふー忍ミュれぽできたー!=3=3
一応こっちにもぺたり

http://www7b.biglobe.ne.jp/~ppp/dk/0123/myu.htm

今回うっかりおまけマンガまで描いてしまったせいで過去最長の長さになってしまったような気がする…(汗)
いやーおもろかった!おもしろかった!
再演決定おめでとうございまああああす!=3=3

とりあえず仕事行ってくるのでまた夜でも浮上しまー。


------------------------------------------------------------------------------

夜に浮上するとか言っときながら帰宅後爆睡してしまったぼくですまない。休みだからと12時間寝てもうたがな。

レポに拍手ぱちぱちやコメント下さった方有難うございました~!わいわいうれちい!
一番最初は普通に「あ~怪我しちゃったのか~かわいそうになあ~。でも一番悔しいのは役者さんご本人だろうなあ…」という感じでとても普通に考えていたのですが、しかしうっかり逆に考えると新しいのではないかというか、あんなボーンと爆発しても別に平気だよ!怪我してもすぐになおるよ!おいしいものたべてねたらなおるよ!☆というギャグ世界観においては本編ではなかなかお目にかかれない姿であるというかなるほどこれはリアルの人間が演じる半生という媒体であってこそだ……は!(ピコーン!)ってなったみたいです失礼しまんた。
怪我ネタって言われてみると結構王道ではあるんだけどあんまし自分の中からは出てこない、実際に見ないと気付かないタイプのネタなんだな~というところもあってだな、いや~これも美味しいね~mgmg!

そんなうっかりあらぶった末の「はじめてのきじょうい」にご同意頂き…ありがとうございました…!
一応途中までそっちも描いてはみたのですが未だオンラインにはそういった絵を上げることに聊か抵抗のあるぼくなので(理由:うちのオカンがサイト見てるから)(これもホントどうかなって思うよねほんとにね!昔県外に出てた時に「別に見られて困ることも特にやってないから生きてるかどうかはここで確認しろし」程度でURL教えたんですけど移転もせずにずっと同じ場所でやっている為若干の弊害…が…。まさか自分がここまでR18で荒ぶるカプに将来ハマるとは当時思ってもいなかったんですううう「子供同士で喧嘩して仲直り」程度に萌えていたぼくだったんですうううこんなに自分がしょたこんだったとは当時思ってもいなかったんですうううばんばんばん!!つまりどいきりはおれに責任を取るべきだと思う(責任転嫁))そんな自分の中の心の壁を越えられず断念してしまいしつれいしました…。
どっかオフでやろっかなー『今日はオレがやる、せんせーは動いちゃダメ』とか言ってはじめてのおくちネタでもいいよね~組み合わせたら最強なんじゃねーのニヤニヤ、などとまで思っておりまして「こういうトークをオカンに読まれるのはいいのか」と言われるとそれもやはり聊か抵抗はあるのだがまあもうリコーダーとランドセルとかで荒ぶってる時点で今更かなっていう気もするよね。まあいいやもう。

あと確かに私は立派なしょたこんであるが一応まともなBL方面の脳みそも持っているので誤解をしないで欲しいというかこども時代と成長後のどちらもを様々なパターンで楽しめるのがどいきりの魅力ではないだろうか、このカプほんと15年愛だと思うんですよ、などと最後に言い訳を付け足さずにいられないところがわたくしの器の小さいところであるなあA型気質が炸裂しているなあって今書きながら思いました。や~ね~もう~。ふ~。

あとレポ上げる前にパンフに関してコメント下さった方もありがとーございました!勿論そこはがっつりチェック済みですよ「そしてやっぱり……きり丸」のその間は何なのだタメはどういうことなのだ!バンバン!ってなりましたよ…!(ぐっ)
物販はいつもパンフくらいしか買わないんですけど今回は看板三人娘のブロマイドは買っておけばよかったなあって後でちょっと後悔したよね。後悔とは先に出来ないから後悔というのだ…ぐっ。

いつもは初演しか見に行ってないのですが今回はやっぱりきちんと動いて殺陣もやってるきょうしも見たいよね!ってのがあるんで再演がちょう楽しみです~!また6月くらいにやるかな~わっふわっふ!(千秋楽で「再演決定」という情報は出たけどスケジュール自体はこれから調整後発表って認識でよいのかな)
どの媒体でもきちんと「忍たま」になってんのがすごいよな~沢山笑って見た後とっても笑顔になれるってのがこのジャンルの基本だよな~ってホント思うよね。笑いって素晴らしいなあ。

あ、あと落ちてた間に頂いたご質問のお返事です~。
ナルサス再録の再版希望に関してですが、1/6の記事に「やりません」ということとその理由に関して明記しておりますので少しだけ日記をスクロールして読んで頂けたらと…!
「以前より早く無くなったような…」という「以前」というのはナルサス再録の4の時のことでいいんでしょうか?そりゃあまあ自分がまだそのカプでスペース取って活動していた時期と同数は刷らないよね、2年のブランクもあるしね、ということで今回は当時の半数しか作ってませんです(でも今の土井きりと同数は作ってるので少数って訳でもないです、つまりはナルサスの時が私的には異常であったのだ…「途中から需要と供給の噛み合わないカプバブルが起こったことにより上手くもないのにあれよあれよと部数が増えていく」という恐怖を身を持って体験したカプであったのだ…多分終末の谷から二部にかけてが転換期だった…お分かり…頂けただろうか…)
元々2011年内には在庫無くしたいと考えていたので丁度良かったと思います~そんな感じで一つよろしくどうぞ…!

あとオダカノの感想もコメントで頂いて嬉しかったですー!わっふわっふ!
過去のジャンルもこうして置いておくとたまに読んで下さった方からコメント頂けたりするんで嬉しくてそのままにしてるんですよね~そして膨れ上がる一方である…(汗)
時々過去のジャンルのことを話しかけるのが申し訳ない…という感じに言って下さる方がいらっしゃるんですが、私は「自分で本にするまでの量描くのは気が済んだから」という感じでジャンル移動するタイプなので(そして気が済むまでの量が結構大概な量である)普通に原作読んだり同人誌買ったりもしてますので全然大丈夫ですよー!
一度好きになったものってずっと好きだよなー。個人的に織田裕行さんはわたしの中での一番の理想の攻めの人です。未だにコミックス読み返す度に男前すぎて震える。まあ異論は認める。

ではでは春に向けての原稿準備に入って参ります~。次は久しぶりの現パロ長編の予定です、社会人と高校生が意識してからくっつくまでのまあお決まりの王道びーえるです。びーえるおいしいなあmgmg!
冬の本が短編集という感じで、作中であまり大きく二人の関係性は動かないタイプのお話ばかりだったので色んなネタを投下して関係を進めていく馴れ初め話は楽しいなあ~わっふわっふ!=3
ちょっと企画ものを平行で動かしているのもあるのでまたちょっと落ちがちになるかと思いますが1週間に一度くらいは落書きとかで浮上はしたいなあ。
まあそんな感じのうちのいつもの通常運転ですよろしく…!

インテお疲れさまでした! 

大阪インテに参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て下さった皆様有難うございました!

今回も挨拶回りとばかりに3号館以外は全て制覇し歩き回ったわたくしでありました、不在の際に声をかけて下さった方とか申し訳ありませんでした…!しかし一日で全てのジャンルが纏まっているのはとても助かるのである…グルグル回っちゃうのである…!
お差し入れもたくさん頂いてしまって本当にすいません有難うございます…!何卒あまりお気を使われませんよう…!
でもすごく嬉しいですおうちでもぐもぐさせて頂きますもぐもぐ!
お声かけて下さった方も本当にありがとうございました!普段大変な引きこもりなので一言でも声をかけて頂けるとすごくすごく嬉しいです、また宜しかったらお気軽に話しかけてやって下さいませ…!

持ち込んだ本は丁度片付けの頃合いに全て完売した感じでしたので手持ち分はありませんが、冬の二冊は書店さんに残部預けている形になりますので遠方の方はそちらから宜しくお願い致します。
次回イベント参加は春Cityになりますのでそこまで残っていたものを書店から戻してって感じになります~。
よろしくどうぞどうぞ!

そしてやっぱり大阪は旅行がセットでついてくる感じになるので美味しいもの食べて観光してってなってすっげー楽しいです~!飛行機で移動するというところがまた旅行気分になるのだろうなあ。
今回は事前に「海遊館でも見に行くか~ジンベエザメ!ジンベエザメ!」と話し合っていたのですが、大阪で合流する予定の東京夜バス組が「コピー製本に手間取っているから先に行っていてくれ…!」という感じになり、一緒にいた真生さんと「先に海遊館に入っちゃうのもアレだからとりあえず最寄の駅まで行って付近をブラブラしていよう」と串揚げをビールと共にこらしめた後に海遊館の隣にある天保山なんちゃらって建物に入ったんですけど、あそこは意外なステキスポットですな…!

まずからくり屋敷のアミューズメントというのがあったので「…うむ、からくりというならば入るしかあるまい…」って入ったんですが、中はお決まりのアレというか床が傾いていたり微妙な迷路になっていたり頭上から忍者の人形が飛び出したりしてギャアアアアアって年甲斐もなく悲鳴をあげまくっていたんですけども(驚かされるのが何より苦手なんです…同理由によりお化け屋敷がとても苦手です…)
何が面白かったって途中行先に迷っている内に後から入ってきた子供たちに追いつかれまして(友達同士三人+誰かのお母さんなのかな?という感じの組み合わせ)結構一緒にどこどこ~って行動したんですけど、友達相手には「こんなん全然こわくねーし」「前の人遅いからさあ~」みたいに強がっているお子に「あ、先行っていーよ~」って譲ろうとしたら「いやっいいし!」ってちょう真顔になって首を振られるというやり取りを三回くらい繰り返したということでして、こういうものはとにかく先頭に立っている人間が一番びっくりするので友達相手にそんな無様なマネは見せられないぜ…!という少年の強がりがとても感じられておばちゃんほっこりしました。そんなおばちゃんは出口まで彼らの先頭に置かれたので最後まで悲鳴を上げていましたよね。
いいんだよ君の面子が保てるなら…!おばちゃんは犠牲になったのだ…!

その後隣のアミューズメントに目をやるとアニマルパークとやらがあり、アルパカがいるらしいと看板にあったので「…うむ、アルパカというならば以下略…」って入ったんですが、もーもふもふ天国だった…!わんこもうさぎも触り放題だよおおおおお!猫も触れるけどあいつらみんな意に介せずちょう寝てるよおおおおお!そこが…すき…!(ドMなんで)
ショーも堪能した後にアルパカと記念撮影まで全開の笑顔でやってきたということです。

DSC_0175.jpg

この間抜けな顔は本当に素晴らしい…!アルパカの神髄を見た…!
こんな近くに顔があって触れるってのが初めてだったので感動した~ちょうもっふもふだったよ!もっふもふ!狩られちゃうよ!

DSC_0176.jpg

そして外でやっていたオードリー春日張りのペンギンの大行進まで堪能し大変なアニマル充をしてきたという感じです。

結局コピー組は間に合わず夕飯時合流となり時間も時間なので海遊館は行かなかったのですが逆におもしろかったよ!満足した…!
夜のご飯も美味しくってねえ~夏に「次は空腹でリベンジだ!」って野望を抱いていた同じ店に行ってきたんですけどあそこほんとまじちょううめーな…全てのメニューがほんとにうめえ…!ああいうとこ近所にあればいいのにな~通っちゃうよな~年に二回しか行けないのが寂しいなあ~。まだ食べれてないものが一杯あるので更に行きたい心斎橋…。


そんな楽しい大阪旅行を堪能し帰宅したぼくは「あ~やっと時間出来たわ~」と届いてずっと見れていなかった実写映画DVDの特典映像をやっと見れたんですけども、いやもうかわゆさに…震えたよね…!すごく盛りだくさんだったよ特典映像…!
せいしろうくんのかわゆさもさることながら「2010年は組の夏」の部分がもうねえもうねえもうねえブワワワワワワッみんな暑い中頑張ったのねえええええブワワワワワッそれぞれの子が終了日に三池監督にお花を渡されて一言挨拶するんですけど明日からは皆に会えないんだなってのに感極まって泣いちゃう感じでもうそんなものを見てるともうぼくはぼくはぼくは
全員に飴ちゃんあげてよしよしってしたい…!は組のみんな可愛すぎるし…!でもこの一か月半の暑い夏がきみたちを一つ大人にしたんだねブワワワワッ!(ゴロンゴロンゴロンゴロン)

0109.gif

そして合間合間に林きりちゃんと三浦半助がいちゃいちゃ遊んでいるシーンとかが挟まれていたので何度も何度もその部分のみをリピートしてしまっている台無しなわたくしであります…。
いやあの違うんだ、三次元に対しては全くの別物と考えているので別にこれに対してぼくにカプ萌えというのは無いんだ本当なんだ、ただ何つうか私かなりの勢いで三浦半助好きなんだな~っていうか、今まで土井役やってきた人の中でかなり理想に近いんだろうなあというか、本当に素朴で気さくな子供たちの兄ちゃんってのがメイキングの端々からも感じられたので撮影の合間に遊んでる映像見るとほっこりしますよね…というそういうことなんだ…お分かり…頂けただろうか…。

林きりちゃんも「土井先生や山田先生に会えるのが楽しかった」とか言うしさ~「あと一回なら女装してもいい」とか言うしさ~もうさ~…ハア…ハア…きりこ…きりこおおおおおおおおおおっ!!!!!1!!!1!!!!(カットがかかった後に隣のしんべと一緒に吹き出して照れてそそくさと裏に戻ろうとするところがかわいくてきりこ…きりこおおおおおおお!!!!)
未公開映像も見れてすごい良かったです~!ああそうだよな長屋のシーン無かったよなあしんべのリンスエピソードも取ってたんだなあとか、六年生のバレーがカットされたのはすごく勿体ないなあって思ってたのでホント見れて良かったです!いやー面白かった!仙さまと文次のツッコミがとても良かった…!

さてさてそしたら週末は忍ミュで再度上京でおま~!とても楽しみであるけどもこれで暫く楽しみが終わってしまうのが寂しい…!とても寂しい…!しかし楽しみ…!

今月はマターリ落書きしながらぼちぼち日記書いて行くかと思います~。忍ミュのレポートも見てきたら多分上げるなあれただの自分の覚え書きだからな…後で見返すと当時が思い出されて結構楽しいです。自分が。

インテおしらせ 

ではでは改めましてのインテの予定です~。

------------------------------------------------------------------
1/8 大阪ComicCity87
6号館Aゾーン/ヒ10a「KSL」(忍たま土井きりスペース)

大阪インテ新刊
・「子供の衝動大人の事情」B5/P32/¥500

冬コミ新刊
・「けがすき!」B5/P98/\1100

以上2冊のみの頒布になります。
その他既刊については完売・書店様のみに残部ある状態です。

※ナルサス再録5を事前取り置き申し込まれた方はその分取り分けておりますのでお伝え下さい。
撤収時間の関係もありますので遅くとも13時までには来て頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------

こんなもんかな~。種類が少ないので改めて書くのも何ですね。
ノベルティも残って無いのでこれから気力が残っていたらペーパーでも作ろうかな…。
そんな感じでございます、よろしくどうぞー!

あっあと一応日記で触れておきたいことが!
私の書き方が悪かったのかナルサス再録の取り置き希望が後から入ってくるのですが、申し訳ありませんがこちらは既に希望は打ち切っている状態です…!

正確に言うとコミケ1日目(29日)開催より前にメール及び拍手から伝えて下さった方の分はまだギリギリ調整が可能だったので取っております。それ以外はもう在庫はありません。

お名前イニシャルで明記してしまいますと(すいません)Kケタ様・Yい様・T田様の分の三冊のみ手元にあるという状態です。
「事前に伝えて下さった方」というこちらの書き方が悪かったのかもしれません、申し訳ありませんでした。

あとナルサス再録の再版希望も頂いたのですが、こちらはナルサススペースで自分が参加する予定が今後全く未定の為視野に入れておりません。
今回は友人が主催するオンリーがあって、かつ、これまた友人が「作るなら委託するよ」と有難くも言ってくれたのでもう纏めずに終わるであろうと思われた後期の作品群をこの機会に纏めて作らせて頂いたという感じでしたので、頒布のほぼ大部分を友人に甘えさせて頂いていた状態でもありますしこれ以上の頒布は考えておりません。

今度また何かいいタイミングがあって自分でスペース取れる時があったらナルサスで何か出せたらいいですなー!
メッセージ下さった方は文面から察するに以前ナルサスで本を読んで下さっていた方なのだと思います、ありがとうございますありがとうございます…!
ナルサスはわたくしの中の永遠なので良くネタだけは「こんなんどうよ~ちょっとちょう萌えるんですけどー誰か描けよ~」とかダラダラ喋っているのですが寄る年波には勝てず今は一つのジャンルでの消化に手一杯状態ですな~。
何で昔(ナルサス・オダカノ並行時代)はジャンルのかけもちが出来たんです?あれが若さってヤツだったんです?
若さ…というより切実に体力が欲しい今日この頃…ジムにでも行く…か…。

は~インテ終わったら春までイベント無いのね~そして仕込みの時期なのね~。
春は現パラでまた新しい馴れ初め話描きたいな~と思っているので(どいしゃ!どいしゃだ!=3)多分そこそこのP数にまたなるだろうしちまちま落ちがちにはなるかなあまあいつものことですね。
現パラはさ~一から十まで思いっきりベタな王道びーえるが出来るのがとてもたまらんのだよ…!「社会人と高校生」とかなんかもう文字にするだけで滾るよね。無限の可能性を感じるよね。二人の仲を引っ掻き回すネタをあれこれ考えるとニヤニヤするのうニヤニヤニヤニヤ!
でも忍ミュ見たらまたレポ描きたいし落書きなんかもちまちまサイトに上げにくるかなーと思います、おれやっとBLキスシーンデッサン集とBLラブシーンデッサン集買ったんだ…!苦手を克服する為に頑張って練習するんだ…!
人体の絡み難しいよなーはーあ。あとあまりに体格差があると色んな部分で制限があるよなあと時々思う、「ええとこの…この場合頭の位置がこうなってしまう訳でえーと、こっこの形は難しいのではないので…?」とかあるもんな~。しかしだがしかしおれはそこのっそこの差異に激しく無条件で萌えてしまう訳であってだなあああああこことかあそこの色んな部位の形や大きさの違いg(止めどないしょたの語りが始まるので以下略)

ではでは大阪でお会い出来ます方はよろしくどうぞ~!ふひひひひ美味しいものいっぱい食べるぞうー!

とりあえず。 


インテ合わせ新刊脱稿したのでオフ項にサンプルあげときまんた~。
pixivに置いたサンプルに繋がる感じになります~よろしくどうぞ~。

また出発前に一度上がってきまーす!

あけました! 

2012年明けましたおめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした~いらして下さった方々有難うございました…!
お声をかけて下さったや差し入れ下さった方も本当に有難うございます…!何か少しでも言って頂けるとあーこんなんでも頑張って出して良かったかなーとか思えるのでとてもとても嬉しいです…!
お差し入れももりもり食べさせて頂きます~!うれしいなあうれしいなあ…!

しかし今回はドタバタした一日であったというか、朝ホテルでの準備中に右目のコンタクトを装着時紛失してしまい(1年に2回くらいうっかりやるので2WEEKの使い捨てを使っているのですが旅先で換えも持っておらなんだというところの…まさか今日!ここで!それをやります!?みたいな……)片目だけでピントの合わない状況になり朝からダウナーになっていたのですが、更に売り子を手伝ってくれる友達が待ち合わせ時間になっても来ないぞそして連絡が取れないぞまさか…まさか…!と震えていたら案の定「うわああああ今起きたああああ!」メールが来てこっこれが厄日というやつか…!と一瞬頭が真っ白になったんですけども。
とりあえず必死に一人で用意していたら開場直後に別ホールで参加してた友達が急遽手伝いに来てくれて最終的には何とかなったぞ!ヤターヤター!って感じで朝からちょう冷や汗ばかりをかいていたそんなドタバタな一日でありました…いやあ…疲れた…気が疲れた。

そんな感じで当日は若干視界の距離感がおかしい人になっていたので挙動不審だったら申し訳なかったです。
いや挙動不審なのはいつものことか…そうか…。でも片目だけでもあってよかったよなーどっちも無かったら色んなところにぶつかるレベルで目が悪い。多分一回くらい階段踏み外していると思う。何も無くて良かった…。


当日の持ち込み分は13時過ぎに完売になりましたので早めに撤収させて頂きました。
在庫状況も変動ありましたので記載しておきますー。

・「tiny,tiny,tiny2」「真夜中と真昼の夢/後編」
書店・手持ち共に終了しました。

・「物陰に足拍子」「どいきりさいろく2」
手持ち終了の為大阪頒布はありません。書店にはまだ若干数残っているようですのでお求めの方はそちらでお願い致します。

・「THEさいろく5」(ナルサス再録5)
書店・手持ち分完売しました。
あとはインテでの取り置きを事前に伝えて下さった方の分のみ残しておりますので当日引き取りにいらして下さい。
大阪は飛行機の時間もある為早めの撤収になります、遅くとも13時までにはいらっしゃいますようにお願いします。


とりあえずそんな感じだろうか…。てな訳で大阪での頒布は今回の冬の新刊2種類のみという感じです。
(あ、ノベルティもコミケで終了しました)
よろしくどうぞどうぞー!

28日は執事喫茶に初めて行って29日はナルトのお手伝いに入り30日は自スペース参加と今回も食べて呑んで沢山人と会って!という感じで大変充実した楽しい二泊三日でございました…!あーたのしかった!
あとはインテに行ったら次の週はまた忍ミュで上京だしでこれもまたとても楽しみである…!フウッフウ!=3

おおお拍手から新刊へのコメントとか色々有難うございました…!いつも出した後に怒涛の勢いで反省会を行っているのでそう言って頂けるとちょっと救われます有難うございます…反省会を行わずに済むものが作れるようになりたいのだが己の力の無さもさることながらこれは多分に性格上の問題だよな~つまりこれはもう一種のプレイなんだよ!沖村Aと沖村Bによる脳内での殴り合いも恒例行事でありプレイなんだよ…!って感じなので、今年も生ぬるい目で右から左に流して頂けたら有難いです…。あーあーあーっつうかオフラインってひとりSMごっこだと思うんだよね~一人で勝手に自分を追い詰めて勝手に苦しんでいる辺りが正に。たのしいなあひとりえすえむ。

ナルサスで見て下さって土井きりも買うようになりましたとか、何かもう「えええええいいんですかああああ!?」ってソワッソワしてしまいますねソワッソワ…!萌え属性がホントに違うカプだよなーと思うのでホントに…(何となくカカサスだったら親和性はありそうに思うのだが(年齢体格差・教師と生徒という感じで)ナルサスオンリーな上に私ただのナルトファンだったしなあ~ナルサスはちょっとした下剋上要素に萌えてるとこあったもんなあ~みたいなそんな)おおーん何だか恐縮しつつもとても嬉しいですありがとうございます…!

あと頂いたご質問なのですが、再録1に関しては一度再版を行っている為再再版の予定は今のところありません。
この辺りの予定に関しては「新規の方がどれくらいいらっしゃるのか」「自分が土井きりでイベント参加をどこまで続けるのか」というところの兼ね合いもあるので、活動しながら様子を見つつ検討していく感じで確かなお約束が出来ず申し訳ありませんです。
お問い合わせ有難うございました!

とりあえずの今年のこれからの予定としては3月春CITY・5月GW・夏コミは申し込む予定です~。
6月の忍フェスがね…大阪だからね…ちょっと検討を要するよね…ぐっぐ…。売り子さん見つからないとダメだろうなあ~一人参加はあまりにも厳しいし何より自分が寂しい…うっう…。
まだ土井きりで描きたいお話が残っているので例年のペースでまったり活動していく予定です、宜しければ2012年もお付き合い頂けますと嬉しいです…!

ではではまだちょっと原稿残ってるので籠るー!


