KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しょたはたのしいなああははうふふ 

0929.gif


やあやあこんばんは!今日も元気だしょたこんです!---☆

鼻息も荒く既に新しい原稿に取り組んでいるどうよこの無駄なやる気!
楽しくて楽しくて仕方ないよね!(パチコーン!)-----☆
こういうのは頭使わなくていいよな~つじつま合わせとか必要ねえもんなあ~何せおれのよくぼう100%だもんなあ~としんみりしながら30Pくらいの本として10月中には書店頒布先行で出して行きたいなあと思います。

だっておれ冬は一人アンソロに挑戦したいねん…!(今年の2月21日付けの日記で野望を語っておりましたので詳細はご参照ください)
すごくすごく大変だと思うけど本当にやれるかも判らないけど、でもやり遂げたら伝説になれると思うねん…!(…)
高い山が目の前にあるのならば諦める前にまず登ってみようではないか!高い方が登り甲斐があるではないか!それが男というもんだろう…!という心意気で挑戦してみたいのですがまあ本当に出来るかも判らんので無理だったらすまんね。何せ私女なんでね。
ここで久しぶりに文字も二本くらいは書きたいな~と思っているので11月からは完全に集中して取り組みたいんだよなあ~わっふわっふさっさとやるますやるます!===3
一人アンソロの利点として成長もこどもも現パラも全部1冊にいっしょくたにしてやれるよな~っていうところがすごいいいと思うんだあ~ふーがんばるがんばる!

―――と、いうことで再録の2に関してなんですが、やはりお問い合わせを幾つか頂いているのもありますので、どうせなら今の原稿の本が発行されるタイミングと同時くらいに取り扱って頂けるように再版しようかなあと思います。
10月末-11月初めくらいのタイミングかな~。この辺はまた色々確定したら日記でお知らせさせて頂きます。
そんなお問い合わせですとか拍手からコメントなどありがとうございました…!こんなサイトでも見て頂けているんだなあってすごい励みになります~ぱちぱちとかもありがとうございます…!
一番目のネタも上手いこと組み合わせられるストーリーが思いついたらいつかはやりたいおれの野望です…!(ぐっ)
なんつうか「何故そうなったのか」「そしてどうなるのか」という部分が思いつかないとシチュエーションだけでは一切物が描けないというところにおれの欠点があるな…ふう…。展開に先走って情感であるとかそういうものが足りてないなととても思う…ふう…。

新刊の委託ですが、「物陰に足拍子」「THEさいろく5」についてはとらのあな様で既に開始・快適本屋さんでも30日より取扱い開始されます~。
それであとすいません、どいきり再録の1なんですがこれ私が単に印刷所に書店発送指示するの忘れてまして(後で連絡します~と伝えたまま忘れて伝えたつもりになっていたああああ!という…)昨日慌てて送りましたので、これは多分来週くらいのタイミングで始まると思います…!ひーうっかりしてた!すんません…!

ええととりあえずそんなものかな…報告に浮上したのだった。
原稿楽しいなあ~うふうふうふ、しょたまみれでぼかあしあわせだ…!
「だからさあきりちゃんのいろんなはじめてをさあきょうしはうばっていったらいいとおもうんだよね…!」ってとってもはあはあしているはあはあ…。
なんというつみつくりなおとこ…はあはあ…はあ…!


お疲れさまでした! 


忍フェス参加された皆様おつかれさまでしたー!うちのスペースに来て下さった方ありがとうございました…!
前日入りの後泊もして26日に家に戻ってきました~あああんこの三日間ちょう楽しかった…!===3

お声をかけて下さった方やお差し入れを下さった方など本当に本当にありがとうございました…!(ぶわわっ)
普段本当に感想とかを頂けることもそんなに無いので(いや感想を言えるようなまともなものをまずもって描いてねえだろって話なんだが分かっている判っている)こういう時に頂けるちょっとした言葉が本当にありがたいというか「あああああちょっとはこんなんでも見て頂けているんだなああああ何かホントすいませんこんなんですいませんありがとうございますがんばります…!」って若干泣きそうになりますありがとうございます…!なんかもうその言葉を胸におれはしばらく生きていける…みたいな…。
しかしやはりいつもいつも反省はあるな…と壁に向かって悶々とするので、本当に色々と頑張りたいなあと思います…。
すごく沢山差し入れを頂いたので(今回時期的にハロウィンものが多くてかーわゆー!二人の着物型の手作りのチャームですとか、前にナルト映画の感想の際に「サスケキューピーだけ残っててナルト売り切れだったわ~」と喋ってたのを見て下さってナルトキューピーを頂いてしまったりですとか(やっとペアになれましたありがとうございます!寂しがってたサスケキューピーも安堵するかと思います!(…)))実家にも持って行って家族で頂きたいと思います、本当にありがとうございました…!

そしてそして手伝ってくれたなこさんありがとおおおお!25日は身内が軒並みオンリー参加の被っている日程で最悪ぼっち参加になるかもしれん…と危ぶまれていたのですが、そんなことになったら買い物が出来ないではないか!何の為の全国だというのか!(カッ)とお願い出来まして、無事にカニ歩きで制覇できましたヒャホーイヒャホーイ!---☆
戦利品は明日届くので暫くはゴロンゴロンするでござる…!NSオンリで頼んだお買いものも届くでござる…!==3

ナルサスオンリの方もお疲れ様でしたー!委託をお手に取って下さった方ありがとうございました!
「開場後二十分で売り切れたんだが」という報告に若干ブルってしまったというか、ええとそれはつまり何だサークル買い物時間にそこそこ無くなってしまったとかそういうことだったんだろうか…何せ自分がいなかったので状況がよくわからない…(汗)
「私過去の人で近年参入の人は知らないだろうし描き下ろしも無い再録だから」というのと「厚い本を委託して貰っているのが忍びない」というのとで、悩みながらもしかしまあある程度の時間は持つのではないかという数を入れさせて貰っていたのですが(今のどいきりなら午後までは確実に持つ)ああ~やっぱナルトって人多いよねえ~っていう…しみじみとした…今の倍以上の数作ってたもんなあ私程度のレベルの人間でもさ…っていうところの…オオウ…なんかこう…色々すいませんでした…orz
本当に本当にありがとうでした曽我部っち…!(一緒に入っていためーさんも!)暫くおれを何かの折にこき使ってくれて構わない…!
すごい盛況だったようで皆様本当にお疲れ様でした!あああああーん行きたかったなあああ…!カプオンリというのは本当にいいよね…!あの空間が堪らないよね…!

でもって今回の新刊ですが、ナルトの方や土井きり再録1の再版も合わせて全て快適本屋様・とらのあな様で委託して頂きますので遠方の方はそちらからよろしくお願い致します。
あと土井きり再録の2の方なんですが、今回戻せなかったのに加えて少しだけとらのあな様に残っていた分も全て無くなってしまったようなので完全に完売になります…。
会場でもお問い合わせ幾つか頂いたのですが、流石にちょっとこれは早く無くなりすぎかなあというのと、でも再版して果たしてはけるものなんだろうかどいきりで…というのとでせめぎ合っている状態であるので、もうちょっと考えさせて下さいませ…。
10月上旬には答えを出そうと…思う…。

は~しかし楽しかった…楽しかったなあ…!
一日目は土井きりのみなさまに混ぜて頂いて呑み、二日目終わった後は青エクオンリ参加組の友人達と合流して呑み、三日目はあんちと池袋で乙女ロードをこらしめた後に昼から呑みととってもオタ充な三日間であった…!

でもって二日目の面子がその中に三人ジャンルは違えどもしょたこんを含んでいた為に話し話して大変にスパークをしてしまいまして帰宅後に滾った脳みそでネームをまた切り始めたとかいうそんな感じです。「お前どんだけかっぽうぎ描いたら気が済むねん、何回その単語言ってんねん」って真生さんに突っ込まれちゃったけど、いやあ…気など…全く済まないね…!(カッ)
「別に私は自分勝手なコスプレをさせている訳ではないんだぞ全てはアニメのアレが悪いのだ、いいかこういうエピソードがあってだな」って一から説明しながらまた段々こうふんしてきたというところの…はあはあ…はあはあはああ…なんという魅惑の衣服なのであろうか…ガタガタガタガタガタガタ!

―――と、いう感じでまた「次のイベントが冬までって遠いよね☆てへ☆」って感じで書店頒布先行でやっちゃおっかな~★ってアレでありますのでちまちま原稿進めたいと思います。
しつこくてすいませんが私の気が済むまでやりたいと思いますのでお付き合い出来る方はまたお付き合い下さると有難いです…。
あのアレだ、要は下の日記で書いてた二番目のネタだ。つまりはそういうことだ…!

しょたをこじらせると本当にいけないよね。勉強になるなあ~。

一応戻りまんた 

またギリギリになりましたが死地より戻って参りました…よろりら…。
本当に学習しねー女だし…いやしかし今回は夏イベント終了からの約一か月の期間で再録を2冊分編集し頼まれ物もこなし本を二冊入稿したのだから頑張った方ではないのだろうか?とじっと手を見ている…うーんどうだろう…。

とりあえずそんな感じで25日イベント用告知ページをトップページからリンク貼りまんた~。
配本予定こっちにも載せておきますね。

------------------------------------------------------------

9/25 忍フェス2(有明ビッグサイト)/け13b「KSL」(土井きりスペース)

・新刊「物陰に足拍子」 ¥600
・無料配布「KSL2011FREEBOOK」 無料配布

・既刊
「tiny,tiny,tiny2」 ¥500
「真夜中と真昼の夢/後編」 ¥800
「どいきりさいろく」(再版) ¥1700


※無料配布本はおひとり様に一冊お渡ししますがお友達との共同購入で複数冊ご希望の方は人数分お渡ししますので売り子にお申し出下さいませ。中身が現パラ漫画ということもありますので不要の方はその旨お伝え下さい。
※R18本販売の際は身分証の提示を求める場合があります。その際はご協力お願いします。
※当日のスケブは時間があればお受け致しますが、沖村本人が狩りに精を出していると思われますので(多分本人は朝一からいないですすいません)可能かどうかはお尋ねくださいませ。

---------------------------------------------------------------

9/25 NSONLY万有引力/S-4「縁側圏」様(委託でお願い致します)

・再録本「THEさいろく5」 ¥1200

※私本人は不在で本のみ預かって頂いております。

-----------------------------------------------------------------


という感じです~。

で、既刊なんですけども、再録の2に関してはほぼ完売の状態で書店返却が叶わず、しかも「結局一冊も戻せない」というのが判明したのが9/19だった為に再版をかけることも出来なくて今回の机上にはないという感じになります…。
実は「tiny~」も同様の状態だったのですが、こっちは基本装丁だったことや「これが無いと成長とか現パラしかない状態になってしまう、それはしょたの沽券に係わるのではないだろうか…!」と悶々とした挙句に急いで再版出来たので忍フェスには持って行けます。
再録2の再版もな~無くなるの早い気がするけど次のイベント冬コミだしなあ~暫く持っていてもいいような気もするけどもう欲しい人の手には行き渡ったような気がしないでもないしなあ~…これはもうちっと考えますわ…。


で、ずっと落ちてた間の近況と言えば修羅場中に地下でとってもしょたをこじらせていました
しょた不足がばくはつしてしまった。

・「結構本気で嫌がってるのを無理やりやっちゃって抵抗すんだけどアンアン言っちゃって身体は正直だなみたいなベッタベタなのを一度描いてみたい…勿論こどもで…。
ナルサスの時はお互いのパワーバランスの問題からまずもって無理やりが難しいがな!本気で抵抗したら世界が滅亡するがな!って感じだったけどどいきりならいけると思うんだぼかあ…!
きょうしがさいていなだけですむじゃない!(ドヤッ)」


・「『割烹着を着て掃除当番した帰りに伊作先輩から開発中の滋養剤を貰った乱きりしんであったが、実はその中に媚薬がうっかり紛れ込んでいてきりちゃんにヒットしてしまい(お約束)未知の感覚に戸惑い部屋で布団を被って悶々としていたところにきょうしが現れて流されるままに初めての手淫の手ほどきを受ける』ってネタがちょうやりたい…この場合は全くの自覚前であるが故に後日「あれ何だったんだろーなーでも気持ちよかったなーまた先生やってくんないかなー」なんてそわそわするんだけど、若干反省をした教師が血迷って全てを無かったことにしてしまいそこにショーック!というところから始まるらぶこめだ!ある意味これも身体から気持ちを自覚するというお約束ネタだ!
きょうしも一番最初は「苦しそうだ可哀そうになあサクっと抜いてやろう」程度の気持ちだったんだけど戸惑ってしがみついてくる指であるとか『まだ茂みも生えていない小さなその部分がまるで懸命に主張をするように立ち上がっている』(※表現をソフトにする為に小説的文章にしてみました)のを見て徐々に興奮してしまいうっかり触らんでもええことまで触ってしまうんだブハハハハ!ハマったらええがなブハハハハハ!」


などと、お前がさいていなおとなだと突っ込まれかねんことを喋り倒してしまうくらいにしょたをこじらせていました…。
信じて欲しい、私はいつもこんなんじゃないんだと…!(カッ)まあ大体8割くらいなもんです。殆どじゃねえか。

やっぱさーこどもは定期的にやらないとダメよねーこじらせる前に発散しないとダメよねー。
前やったの6月じゃねえか最近じゃねえかって話ではあるけどもつまりは描いてるP数の問題だよな…100Pに一度はこどもを描かないとダメだな…ふう…。
順繰り順繰りですなあ…冬におれは!スパークするよ!大スパークするよ!===3
しかし冬って遠いよな~と思うんでタイミングが合いそうならまた書店頒布先行とかで作ってもいいのかな…はああ~こども…こども…こども…!(カッ)


あっあと拍手からエール送って下さった方とかありがとうございました…!なんかもうこころのささえだった…!(ぶわわっ)パチパチもありがとうございました!
あとあと置き土産だった抜歯ネタにも食いついてくださった方ありがとうございまああああす!===3
こどものありとあらゆる成長ネタに食いつき楽しんでいきたい、こんばんは沖村しのですヒャホーイヒャホーイ!==3
何か自分の中であれから「あ、主に舌でね!」というのが勝手にマイブームになっているというか、語尾につけてみるとあらまあなんということでしょうたちまちに性的な文章に!という感じでいいですよね。主に舌で。

すいませんずっと起きているのでロクなことを言わなくなってますすいません、とりあえずちっと出発までに仮眠取ってくるおっおっ!

ばっしばっし 

bassi1.gif
bassi2.gif


いや…その…うっかり抜歯萌えがだな…。


「永久歯に生えそろうのって何歳くらいやのん」って呟いてたら「調べたら6-12歳くらいだって」って言われて
それを聞いた瞬間におれはもうなんかもうなんかもうなんかもう、

「グラグラした歯をいじったり生えかけの歯をいじったりして欲しいなあと思うんですよぼかあぼかあ あ、主に舌でね!
「抜いた後にちょっとジンジン疼いちゃうのを労わって癒してあげたらいいんじゃないかな!あ、主に舌でね!
「でもって新しく生えてくる歯の生え具合とかも都度都度確認したらいいんじゃないかなあって思うんですよね!主に舌でねー!

ってものすごい一人でクルクル回って盛り上がりハッて気付いたら勝手に息抜きに描いてもうたがな!という、まあそんな感じです…。

多分「さっくり抜いちゃいたい派」と「暫く口の中で遊んでたい派」の攻防になると思うんですよ。
いや己のことなど遠い遠い過去の記憶なのですっかり覚えちゃいないですけども。
冷静な脳みそで考えると「まだ歯も生えそろってないこどもになんということを」という感じではあるのですが、こういうのを考えるともう無条件で滾るというか


 \キャー/ \オトナサイテーイ!/ \ステキ―!/ \モットヤッテー!/


っておれの中のオーディエンスたちが拍手喝采を行ってしまいノリノリになってしまう辺りがイエス!アイアムしょたこーん!という感じでいやあ申し訳ない…全俺によるスタンディングオベーションが…!

はああああああ~たまらんなあ~たまらんなあ~!暫く脳内でいじくって遊んでようっと…!


とりあえず修羅場続行中なのですが出せる進捗状況としてはフェスの無配として小冊子を作りましたん。20Pの冊子です。

muryou.gif

おれは!このおまつりに!長く念願だった小冊子の無配を出すぞおおおおおー!といきり立ってやってみましたん。
まあ途中まで描いてた漫画のストックがあったからなんだけどNE☆そうでもなきゃこんなの出来ないよNE☆

無配にしては厚いのかしらどうなのかしら…とは思ったのですが、何つうか内容がだな、

・現パラである
・実は今年のバレンタインの時に思いつき途中まで描いていた漫画なので大変なる時期外れネタである
・鉛筆漫画である(そしてA5サイズにえらいコマを詰めているのでいつもよりきっと読みにくい)

という部分で「これで金を…取っては…いけない…気が…する…」というか、無配ならまあいいじゃんいいじゃん好きにやらせてくれじゃん!(主に二番目の言い訳として)となったというまあそんな感じです。
製本がマンドクセだったので印刷には出してますが中身はいつものコピー本クオリティです。

冊子ということもあって十分な数を用意しておりますが(もし余ったら次のイベントでも配るから!というくらいの気持ち)万が一無くなったとしても無配ということもありますのでほとぼりが冷めた頃に(覚えていれば)漫画の部分はサイトでもアップするかと思います~。
本の形で楽しんでやってもいいぜ!という方は宜しければ貰ってやって下さいませ…!


0916.gif


8月下旬から色んな物をこまこまと並行で進めていたけどやっと後は新刊の本文部分を残すのみとなったので少し楽になったかな…。

ではではラストスパートいってきまっす…!

しつもんおへんじ 

拍手で頂いたご質問のお返事しにきました~。

・5月に出した 「BRILLIANTWORLD」は書店さんでも在庫切れとのことでしたので完売致しました、後でオフ項より消しときます~。
こちらは再版の予定はありませんすいません、多分ずっとどいきりを続けていればそのうちに再録の3が出るかも判らないのでそうなった場合収録するかもしれないというそんな感じでしょう…か…た、多分…。

・忍フェスではナルサス再録の搬入は行わない予定です~。ジャンルオンリーですゆえ…!
もし希望があればその分机の下にひっそりと…とか思わないでもなかったのですがそもそもそんなに好きな人が被ってないカプなんじゃないかしらとか思うんだよなあどうなんだろうなあ~おれにもよくわからない…!(汗)
(私的には「同世代ライバル関係・攻めの子の方が最初にちっこかったり弱かったりしての下剋上要素ありの主人公×ライバルらいっすき」というのと「年齢差や身長差や立場の差とか美味しいれすハスハス大人と子供美味しいれすハスハス」という、あまり被らない萌えの嗜好を元々二つ抱えている自覚があるので余計に)
ちょっと希望を伺ってその分を入れるとかの細やかな対応が性格とスケジュールの関係上難しそうですので、もし忍スペースでナルサス再録のイベント購入をお考えの場合は冬まで余ってたら持っていきますので…!まあ受かるかどうかがまずある訳だが!(汗)
書店さんにも預けますのでお好きな方法でよろしくお願い致します…!

ご質問ありがとうございました…!


0913.gif

えーとあとついでにナルサスの方のオンリー関係寄稿のお知らせも挙げときます。

・イベント本体の企画アンソロに2Pの漫画と、販売物のスケブ風ノートにイラスト寄稿
・アフターパーティの企画の方でカレンダーイラスト(と、後日のリクエスト企画?にも参加予定)寄稿

という感じになります~。
いやなんつうか…退いた老兵がのこのことすいません…(汗)枯木も山のにぎわいということで一つ…。
少しでもナルサス界の盛り上がりのお手伝いが出来ればと協力させて頂いた感じです。のこのこのこ。

当日はどちらも自分が参加出来ないのがグギギギギ…!とハンケチーフを噛む思いなのですが、それこそ自分の参入当初(02-03年)など常に片手のサークル数でありましたナルサスがどんどん成長し今こんなに大きくなっていることにしみじみと感無量になりますよね…!ぶわわわっ!
大体メジャージャンルの主役とライバルなのに少ないことがおかしいのだ逆はこんなに一杯あるのに何でだ、もっともっと増えてもいいはずなのだなるさすの魅力に皆もっと気付くべきだ…!と、最早意地のような執着をずっと抱えながら必死こいて長年活動していたカプなので、自分の活動に終止符を打ってもホントにずっと盛り上がって欲しいし、ずっと今も活動してる友達や知り合いも多いしでめっちゃ応援したいのです…!がんばってるおまえら、かがやいてるぜ…!☆
当日はお天気もいいといいですねー!成功をお祈りいたします!
なるさすばんざい!なるさすばんざーい!===3


09132.gif

でもって引き続き原稿をやっている訳ですが、何つうかこう…シリアスの皮をかぶりながらも単なる「ひげのはえたうすよごれたきょうしをしばりたいのですはあはあ」という、ただそれだけの漫画なので何だかどうもなあという感じがしないでもないのですがとりあえず頑張ります。48Pの本かなあ。
しかし流石にそろそろこどもが描きたいのである。冬…冬か…!(カッ)

ではではまた直前にでも上がってきます~!
25日は本を出すイベントが重なってるのもあって「9/25用告知ページ」的なものが作れたらいいなあとは思っているんだが出来るかなどうかな~。

あっあと拍手とかぱちぱちして下さったりコメント下さる方ありがとうございます…!
原稿時期は己のアレさ加減に大変に地下でやさぐれている為に「ああこんなんでもちょっとでも見て下さる方がいるのだな…そうか…がんばろう…!」とか思えますありがとうございます…!

がんばろうぜおれ。全くだぜ。

うちはがおもしれえ 

おっどうやら今週は何かがあったようだとジャンプを立ち読みしたらサスケがあまりにも面白かったのでうっかり浮上しに来てしまったでござるなう…。
あいつは…すごい…な…!(ごくり)




「この目は闇がよく見える…」などと言われたらだいばくしょうするしかないというかあああああほんとにサスケ痛いなあああああおっめえかんわいいなああああ!ごろんどてんばたん!
そんな迷言ナチュラルに繰り出しちゃうお前マジCUTEだぜ!おまえいまちょう輝いてんぜ!キラキラしてる!----☆

いやこの感情をたった一言で言うと「サスケおめえほんと面白えな!」という言葉に尽きるんですが、何でしょうホントにこの人何なんでしょう、うっかり中腰になってうわああああああああって震えてしまうというか、今まで自分がハマってやってきたカプ・キャラの中でほんとにこの人ぶっちぎりに


「危なっかしくて目が離せない部門」第一位

「ほっとくと何をしでかすか言い出すかどこに向かって暴走していくのか判らない部門」第一位

「ピュアで何色にも染まってしまう為、将来『これで強くなれますよ』とか言われて訪問販売とかにうっかり引っかからないかとても心配部門」第一位

「≦V ゚ -゚Vつ⊂( ゚Д゚) <誰かー!ここに迷子の迷子のうちはのこがいるので早く引き取りに来て下さーい! と強く願ってしまう部門」第一位

(KSL調べ)


であるというか、もう、ほんとに、もう、こいつは…!(ごろんごろんごろんごろん!)
おまえのそのおもしろさ、ぷらいすれす…!

ああそうだそうだ私はサスケさんは「このひとイタくておもしろいから受」とかいうそういう視点でナルサスだったのだったと原点に気付いた気分でした。こんな痛々しい人受けですよ!こんな色んな意味でかわいそうな人受けでしかありえないですよ!間違いないですよ!(ドヤアッ)
やっべーまじサスケちょうおもしれえなあ~もう思うままにブイブイ言わせて欲しいですね!中二街道突っ走ってギュインギュインいってほしいですね!ああああ来週から楽しみすぐるうううう!====3

オンリ直前にこんな大投下があったらもう当日はお祭り騒ぎであろうなあおおお素晴らしいなあ…!


あとは忍の滝夜叉丸化の話で(13期再放送→19期に戻り奇しくも滝メイン回が立て続けにきてどっちも面白かったっつうか滝を見ている時のニヤニヤ感はサスケを見ている時のニヤニヤ感に似ているな…ととても思う。イロモノ萌えというか)「六年生の一か月の長期合宿」という設定にうっかり身を乗り出してしまったとかいうそういう感じです。

その場合教師の引率があるのか無いのかが不明であった訳ですが(っつうか六年生自体に担任という存在があるのかどうかが今一つ定かでないというか…最高学年だと自主性に任せて不在っつうのもありかな~とは思うんですよね。五年生までは確定してるけど六年のその辺は今一つ判らないもんなあ~そこら辺は妄想に任せるといったところか…)個人的には生徒だけで行って欲しいですネ!理由としては離れている方が萌えるからD・E・S・U!

一か月離れてる間に生徒側にも教師側にも同時多発的に問題が起こりなかなか会えなくてすれ違いとかしてこじれたらええんや!悶々としたらええんや!
そんで最終的には問題が解決してハッピーエンドで終わって久しぶりの抱擁とかしたったらええんや…!

ってごろんごろんおうちの中を転がってしまったでござるなう…!ぶおんぶおんぶおん!===3

わたくしどうも「お預けと悶々の後のご褒美ちょううめえ」という嗜好であるからか常に何か引っ掻き回せるあれこれを夢想することに余念がないのですが、しかしまておまえら、土井きりというカップリングそのものが「お預けの後のご褒美」を基本としているのではないか…?(年齢・立場的に)
ハッ!これはつまりどいきりの根本なのではないか…!?と勝手に真理に到達した気分になっていたということです。一人遊びはもういいから。


会えない時間が愛を育むのさ党・こんばんはあなたのKSLです(うるせえ)



また脱線しすぎて何で自分が日記を書きにきたのか忘れてしまったぞう。きっととりあえずうちはサスケ。多分。メイビー。

さいろくいれたった 


どいきりの再録1の再版、入れてきたった…!のでこっちもオフ項に再度情報上げておきましたん!

いやその何だ、実は前に作ったデータをうっかり消去しておりまして(ちょっと前にPCのデータ整理をした際に「土井きりの再録を再版することはきっと無いと思うし元原稿あるから別にいーや」ってサクッと削除したような記憶が無くも無かったというか多分先のことを全く考えず削除したんだと思いますてへぺろ☆)若干挫けかけたのですが、でも表紙のデータは辛うじて残ってるからなあ…とせっせと時間を割いてやってみましたん…!

いやー何がしんどかったかって、実はあのう初版の時のデータがですね、わたくし見返すのがいたたまれないという理由によりその時時間のあった友人にノンブルの打ち直しなどをバイトとしてお願いしていた訳でですね、今回は流石にその友人も忙しいので頼むことなど到底出来ぬ…ならば…おれが…やるしか…ないな…!ってやったんですけどいやあ本当にこの人は頭がおかしいですね!全く何だってこんな話を描いたのか!?はずかちいーはずかちいー!(ゴロンゴロンゴロン!)
って、思わぬ格闘を強いられた為わたくしの精神が…疲弊し…ぜえぜえ…orz
しかし細かい部分とか既に忘却の彼方だったので(ひでえな)(いやもう歳でね…二年前の記憶とか曖昧でね…)逆に「うわあイカれてやがるぜちょっとコイツ面白いぜ」ってとこはあったかな…ふう…。

まあそんな感じで忍フェス合わせで再版間に合いましたのでちまっと持っていきます~。暫く持つ予定ではあります。
前に「再版したら書店委託はしますか?」とご質問下さった方、一応お預けする予定ですよ~!
前回は快適本屋様で全部頒布して頂いた状態だったので、再度取り扱って頂けるようならばとらのあな様と合わせて二つ、もし再取扱いが難しいようならとらのあな様にお預けする形で委託する予定です~。

ではでは取り急ぎ~。
あっ忍フェスのスペースは「け13b」になります!勿論土井きりスペースです!ってか他に出したことねーし!(汗)
はあはあどいきりは幾つあるのだはあはあはあ、買い物が楽しみすぎて夜もねむれない…!

オフ更新と質問お返事 

とりあえずサクっとNS再録仕上げてきましたのでオフ項に上げておきましたぬん。
あと「ピクシブにサンプルをあげるよ!」という野望をやっと果たしてはみたのですが、P数があったもので各本で切り貼り状態サンプルというのを初めて作ってみたのだが、あれは何だ、結構めんどくせえな…!(カッ)
あととてもセンスがいると思うのです。そんなセンスなど皆無なの…です…。

今後もオフの告知くらいにしか多分使わないであろう気が満々なのですが(だって本以外にアップ出来るようなまともな絵を殆ど描かないから…ね…!)とりあえずアカだけ置いておきますね。
ええとこれでいいのか?

http://www.pixiv.net/member.php?id=762021

NSONLYではS-4「縁側圏」様にて委託して頂きます~!ちょうありがとうお世話になります…!

あとあと拍手から頂いたご質問のお返事をしにきましたん…!
快適の方で夏の新刊の情報が未だ上がっていないという件につきまして、こちらはもう印刷所からサクッとインテ辺りの期日に納品はしておりましたので、はてどうしたことなのだろう…と問い合わせてみましたところ、

「弊社での納品手配の際に漏れが出てしまい、納品確認が保留となっておりました。
弊社の不備にてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。」



(  ゚д゚) < ………。



( ゚д゚ ) < マージデー?



さっきメールチェックしたらそこに追加で「あったあった!メンゴメンゴ!9/5から開始するしヨロシコ!」なメールが届いておりましたので大分遅れて開始されるようではありますが…oh…どういうことだってばよ…荷物がお前のところの倉庫のどこかに眠っていたとかそういうことなの…で…?

何かどうも快適さんの方で7月辺りに会社内が色々変わった以降、夏からこっち色んなところで発送の遅延であるとかデータの反映遅れであるとか色々耳にしてはいたのですが…これは…どう…か…な…orzorzorz
ナルトの時代から長くお世話になった書店さんでもあるので(WJ系は他店に比べて一番強かったのもあり)出来れば今後も使わせて頂きたいなあ、移行期の今だけ少し混乱してるだけで落ち着いてくれればいいなあとは思っているのですが…。

そういったこともありまして、今後は本を出したら一つのところだけではなく複数で預ける予定でありますので、
使い勝手の良い方で通販して下さったらと思います…!
お問い合わせ有難うございました…!

さてさて次は忍フェスの新刊だよシュタタ!===3
ちょっとした無配ももくろんでいるのでがんばってきまっま~!お祭りだからね…! 

もそもそと 


忍フェス用の原稿をやりながらナルサスの再録5を纏める作業をしています。
150Pくらいで収まるかなあと思っていたら180Pになったので意外に未収録分が残っていたことを知りました…。

0901.gif

今回分で一番長いのが侍EDパロだった「栄華の花」という本なのでそんじゃそっから表紙絵にするかあ~とうっかりやってみたのだがいつものこどもにしておけばよかったようなそんな気が今更しないでもありません。
しっかし久しぶりに見返すと何かハッとするというか、絵がどうとか話がどうとかそういうのはまあ横に置いといてだな、今描いているカプと関係性や性格が違うので当然なんですけども「へえええええええこういう話描いてたんだなあああああ…!」って我ながら新鮮でござった…!
いやー同じ人間が描いているので根っこの部分はおんなじだよなあとは思うんだけどもさ。下らないラブコメが好きとかこどもだいすきとか、まあそういうとこのな…。
オンリでは縁側圏様に委託して貰う予定です~ありがとうそがべっち…!-☆
入稿したらまたサンプル等上げにきます~今後こそおれはピクシブにも上げるん、だ…!野望…!

そんな感じで遂に9月に入りましてこれから怒涛の原稿期間に入りますのでまたぞろ落ちがちになります~よろしくどうぞ~!
あっ拍手ぱちぱちとかもありがとうございました!本館にコメント下さった方外人さんでしょうか、時々今でも入っててナルトというジャンルのグローバルさを改めて感じるよな~ありがとうございました!

ではではがんばるっ===3

