KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ浮上 

0424.gif


スペースナンバーのお知らせの為に浮上したぞなもし。

スパコミは一日目/西2ホール/N37b「KSL」で参加です~。

新刊はこども設定での64Pの本の予定です。
昨年冬に表紙だけ印刷所に突っ込んでたのがあったのでそれを先に消化という感じにやっていたんだが結局春中止の後にやり直し等を行った為結局毎度の如くのギリギリ作業中でござる学習しない女でござる。
やり直したところで良くなるのかと言われるとそうでもないんじゃね?あんまり違わないんじゃね?という感じもするのが切ないとこよの~ふうふう。
今回の収穫と言えば「資料を見なくても伝子さんをソラで描けるようになった」くらいではないだろうか。そこかよ。

しかしこうずっと描いていると「もうこども描くの飽きたよう成長が描きたいよう」などとショタコンにあるまじきことを口走り出している現在。
こういうのはやはり順繰り順繰りだな…!50Pくらいが目安かな。こどもと成長と現パラを順番にやるのが私的に丁度いいようであります。
次は成長をやるのだというか続いているものを夏には終わらせるのだのだ…!

とりあえずラストスパート頑張ってきます!28日頃再浮上予定です。
あっ勿論どいきり本だよ!(言わなくても判る)

19期が始まって楽しく見ているのですが、修羅場に突入した為に先週分からまだ見れてないのがつらい…(スペシャルの雑渡さん回までは見た)
おれ…これが終わったら録画消化しに実家に行くんだ…。

