KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

特に感想でもない 


一応天之巻を見て描いた落書きを上げに来たはいいけど相変わらず全くもって感想になってないのはうちの仕様です。
ものすごくどうでもいいことをツラツラと考えていた。
軽くホモいのでとりあえず下に隠しておいたでござるぬん。

拍手コメントとか拍手ぱちぱちありがとうございました!
-- 続きを読む --

置き土産 


新しいPCの方にデータ移行作業をしていたら寄稿原稿が出てきたので慰みにアップしときます。
09年のナルサスオンリのアンソロに寄稿したものです。3P。
テーマが「十年・十周年」だったのでそのような内容です。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~ppp/0322.htm


あとでまた浮上します~。
しかしブログのテンプレを何となく変更したはいいけど見にくいかなコレ…(汗)

映画見てきた 

映画やっと見てきましたです…!
一応感想は続きから~。
-- 続きを読む --

ご心配おかけ致しました 

この度の震災におきまして被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い救出支援、復興をお祈りしております。

私の住んでいるところは新潟の上の方なので、大きく揺れた程度で特に被害はありませんでした。会社のシステムが二日程ダウンしたくらいです。
それとはまったく関係無く数日間体調不良だったのもあり(ただの風邪ですorz)実家の方に昨日まで籠っておりました。
そんな訳で報告色々遅れてしまいご心配おかけしまして大変失礼致しました!
お気遣いのメールや拍手等頂いてしまいましてありがとうございました…!海外の方からまでおおお…ご心配おかけしてすいませんほんとおおお…。

もう既に色んなサイト様で出されている通り、春のCITYが中止となりました。
公式サイトでもアナウンス依頼が出ているので一応うちからも貼っておきますね。

http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html

公式発表が正式に来る前から上京するのは不安な要素が多く、開催されても見合わせようかなと思っていたので、まあそうだろうなあという…。
一応スパと夏コミは申し込んでおりますので描いていた原稿はそのまま発行をスライドするのみでありますが、会場設備もさることながら計画停電の影響も大きいようなので今後もどうなるのかなあという様子見ですね。

こちら東北電力の管轄内でも被災地域以外での計画停電が始まりましたので、節電に心がけながらちまちまと原稿を進めようと思います。
しかし早くに数日先までの決定を出してくれているので非常に助かる…これに関しては関東の方が混乱が大きいですよね…。

自分には全く被害が無かったのですが、仕事上避難されている方からのお問い合わせの電話を頂くことも多くあり、物流の関係でご希望にお答え出来なかったりするのが本当に申し訳なく心苦しいなあと日々思ったりして、こんな時こそ安全圏の人間が元気を出さなくてはいけないのに引きずられてしまっているなあと反省します。
今日からこちらでも真冬に戻ったように寒く吹雪いていて、被災地の方はどれ程辛いことかと思います。
福島から続々とこちらに避難されて来られています。本当に少しでも早く、出来るだけ多くの方に暖かい場所に落ち着いて頂けるように祈っております。

次の日記からは出来るだけ通常営業で戻りたい…とは思っております。元気出していかんとなあ。
落乱キャラブックも購入したまままだ何となく見れていないのだ…ふうふう!
今週末に休みを取ったのにぽっかり空いてしまったので、連休中は停電の予定はないということだし映画を見に行ってきたいなあと思います。

