KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

開設しました。 

とりあえず色々作ってサイト開設したので誘導しますー。
これからこちらでやりますので!宜しくお願いします…!


KSL-n


もちっと残ってる作業があるので追々修正とかしてきます…。

鼻息が荒い… 

dk37.gif

サイトとして作るに当って新しいもの欲しいよね!って漫画2本とSS1本書いてたんだけど
楽しすぎてたまらん…!何なのこの二人!
とりあえず下書き終わったので土曜には開設出来るかなーと思います、わああんもう
楽しいなあ!けっこんしちゃえよ!ばか!

でもってSSの方がえらいことまっとうなR18になってしまって(初手から鼻息が荒すぎる)(えろは
文字だと楽しいなあ…細かく書けていい…!)、別のシーンで利吉さんが出てくるんですけど、
そこんとこに差し挟もうかなあと書いたはいいけどどうも流れ的にいらないかな、と捨てて
しまった掛け合いがあるのでちょっと勿体無いからここで救済しときます。
回想の1シーンという感じです。

-----------------------------------------------------------------------


 きり丸は利吉のことを尊敬している。曰く「フリーの忍者として思い描く理想の形」だそうだ。
他に誰を尊敬しているのか聞いてみれば「あー中在家先輩はカッコいいなあと思います。あと
おれには泥棒は無理だけど、石川さんもあの強さは憧れます。山田先生も女装はともかく
やっぱすごいですよね」と、卒業した寡黙な元図書委員長、私の親友である天下の大泥棒、
実戦経験豊富な実技担当教師の名前を指折り口にした。
 なるほど忍者の卵として憧れるには納得の面子であるが、自分の名前がそこに入らず全く
思いつきもしていない様子なのが何となく面白くない。
 一番身近にいる年長者であるのに、きり丸にとって自分は尊敬するには値しないのかと
多少いじけてしまった。黙って雑炊を咀嚼する。

「……先生、もしかして拗ねてんの?」
「拗ねてない」
「だって土井先生はさあ……まあかっこいいっちゃかっこいいんですけど」
「だから拗ねてない、私はまだまだ若輩者だからな」
「ほら拗ねてるじゃないっすか!もー違って!土井先生はさあ、なんかこう」
「別に無理しなくてもいいぞ」
「簡単に言うと、ムラムラするんですよね」
「げーっほげほげっほげほ!」

 飲んでいた汁が気管に入って盛大にむせてしまった。
 いきなり何を言い出すんだこいつは!

「泣かせたいなあとか口吸いたいなあとか噛み付きたいなあとかまず思っちゃって困るん
ですよねーだから尊敬とは少し違うのかなーって。あっでもかっこいいとは思ってますよ
マジでマジで」

 おれ発情期なのかなーいや土井先生限定なんですけどねーとか食事中にのんびり
言われてもこちらが困る。耳が熱い。
 

--------------------------------------------------------------------

うっかりきり土井っぽいけど土井きりです。
もう私さあ…攻めの人のことが大好きでイケイケドンドンな受けが死ぬ程好きでさあ…。
かわいいよね…(同意求められても…)

昨日と今日の放映はとにかく「お前らその姿でひっくり返るんじゃない!」ってすげー
大変でした。コマ送りしてまうやろ……!
あと金吾たんが出る度に何でトキめくのかしらーと思ってたら、金吾自身も好きなんだけど
声が昔愛したキャラと一緒だから(レツゴのJくん…)より増幅されるのだなと知った…。
戸部金吾もいいよね…(何だいきなり)

では土曜日にー!



ぜえぜえ 

とりあえず原稿で篭る前にサイトの体裁を整えたいと必死に作業しておるのですが
ええとテンプレートをダウンロードしたはいいけどこれちゃんと見えるんか?大丈夫
なん?みたいなそんな…今まで全てを適当にやってきたツケが来ている…。
最初は本館と統合してコンテンツの一つにしようかなあと思ってたんですけど「全部根底から
改装するのはもうちょっと厳しいよね!」と思ったので(7年分あるだけにファイルの量が
膨大すぎるんだぜ…もう自分でも何がどこにあるのか判らないんだ…ぜ…)結局別館
措置として別に作って日記とオフライン項だけ共通にしようかなあと。
「日記が二つある」っていう状態をとにかくどうにかしたいんだよなーどっちも書くの無理
だってばよ!

今目を血走らせながらリンクページを作っている…貼りたいところが多すぎて!もう!はあはあ!
各種アイコンも全て貼りたい勢いなんですけど流石にそれは何かちょっと必死すぎて痛い人っぽい
かな★とか☆だってもう全部かわいいんだもん…ちょうかわいい…。
土井きりアンソロのサイトさまにも応援リンク貼りたいけど今更貼ってもご迷惑だろうなあ
でも販売中なら大丈夫かなあとかタイミングがズレすぎてなんか色々アレな人ですね。
すごく空気読めてない感じ。
いやもう本当に素晴らしいアンソロだった…!

来週までにはなんとかなんとか。

以下拍手お返事ですー。ぱちょぱちょして下さった方もありがとうございました!
-- 続きを読む --

あうあー 

また悶々としてしまって…おれは一体何を…。
こんなことをしている場合ではないのに…!
とりあえず吐き出さないとどうにも収まらなかったので自サーバに上げておきました。
ええと今サイトを構築している最中なのでそこで纏める時にでもタイトル考えます…。


まっとうなほもSSです注意。


何だこの何かに追い詰められている感じは…これがMOEだというのか…。

書きながら思ったんですけど、既に現時点で彼女のいるしんべヱはこの歳だと
もう非童貞だったりして大人だったりして!とソワソワしたのですが、ああでも
おシゲちゃんとだと二人ともいいとこの子供だしそれこそ「結婚するまでは清らかな関係」
ってヤツかもなあ~初夜がまさしく初夜なのかなあ~イイヨイイヨーと思い、
書いたものを読み返してみてまったくこいつらただれてやがると自分で書いたものに
突っ込んでしまいました…。
じゃあそんなもん書くな!ばか!
いやちがうおれのせいじゃないんだ!土井きりが勝手に書かせたんだ…!(何と言う責任転嫁)


あと今日すごいリアルな夢を見たというか、
「自分がネットサーフィンをしてたらそこで新事実を知って衝撃!」
みたいな夢だったんですけど、その新事実っていうのが「落乱の○巻で先生の部屋にちまっと
背景として置いてあるこの絵は一見ただのへんてこな絵なのだが実はこの時代の春画であり
しかもえらいことマニアックな嗜好の代物である」→「つまり先生の性癖はマニアックなようだ」
という情報で、ええええええええマジでえええ!?ってビックリして起きたんだけど、あんまり
にもリアルだったので現実なのか夢なのか判らなくなり、とりあえず

「土井半助 性癖」

で検索しても該当のページは出てこなかったので、ああこれは私の夢だったのか良かった…と思いました。

っていうかこんな夢を見てしまう辺りおれはもうだめだ…と今日一日落ち込みました…。
だめだ!こんな大人!


dk36.gif


とりあえず駆け込みでHARUに申し込んできた…!
今だに絵が定まらないのでミニキャラでお茶を濁したチキン…ちょっと絵柄変えたいんだよなあ…。
おおおお初めてのジャンル緊張するうううううってアレだよね「忍たまってアニメFCでいいんだよね!?」
なんてところからオロオロしてる始末でおおお漫画FCだったらどうしよう…!

続き。 

昨日の文の続きです。とりあえず終わります。

ものすごくどうでもいい話なのですが、今日のおじゃる丸でおじゃるがかずまに
すごい勢いで愛の言葉を強いていて目ん玉飛び出るかと思いました。何と言う
愛に貪欲なおこさま…!あとこんな子供に「好きだ」って言えないかずまもどーよ!
何意識してんだよ!おまえら出来てんのかよ!おじゃるあなどれねえ…ゴクリ。
忍たまは「あれえ最近の話一度見たなあいや原作の話だけどアニメのこの動きを
見たことがある…何故だ…」と首を捻っていたのですがようつべで見たんかもしれん…。
しかし利子たんは麗しいのうはあはあきれいなおねいさーん!
-- 続きを読む --

はあ… 

何だか悶々としてぽちぽち打ってた…よ…。小説書きではない上にSSなんてものを
書くのも実に7年ぶりという有様なので「何んぞこれ!」という感じではあるのですが
勿体無いから載せる…。ちょっと続きますすいません…。
いやしかし仕事の合間に書けるのは助かるよなあ文字ってなあ。
-- 続きを読む --

いいいいいやふううううう! 

大阪インテ行ってきたよ!今回は朝一で行ってきちんと全部買えたよ!
やったよおかーさーん!
てかもうすげええええええくおりてぃたけええええええやばいもうちょう
萌えるほんとちょうもえるかんわいいなあ…!同人誌ってすごい…!
ずっとずっとずっと昨日から読み返してるんですけどマジでこの二人が
くっつくのは運命なんじゃないかと思う…!鉄板すぎる…!
前日駄目元で行った大阪のまんだらけでは予想通り惨敗だったので
(カプが全く書いてなくて表紙に絵も無い小説本が数冊あって、すごい
悩んだ挙句に恥を忍んで店員さんに中を確認して貰ったのにやはり
違っていたという…オチ…)すごい前日にグダグダ言ってたのですが
もう全て相殺だ…!本当にMOEをありがとうございましたうわんもう
ちょうたまらん…!ばたんばたん!

あと別ジャンル参加だったというのに遊びに来て下さったほわさまも
ありがとーございました!女神のようだった…!
慌てて全く関係の無いジャンルの本を押し付けた上に切羽詰って妙なお願い
までしてしまって本当にすいませんでしたorz
いやもうあまりに読みたくてすごい切羽詰っていた…。マジでお宅に伺い
たいですはあはあ…構って下さってほんと嬉しかったですこれからも
宜しければ宜しくお願いします…!

あとどうでもいい小話なのですが、同行していたソウルイーター萌えの
友達が「最近体育着萌えなんだよね」とか言ってきて「はてこの人は
何を言っているのであろうか」と聞いてみたら、

・キャラに短パンを履かせたい
・上は長袖のジャージで、「上が長くて下が短い」という状態がとにかく萌える

ということらしいのですが(ちょっと違ってたらごめん)
それはつまりこういうことで宜しいんでしょうかね。

dk35.gif


真生さんわかったよ!私も萌えるよ!それはすごく萌えるよ!


「そうじゃねええええええ」とか言われそうだけど軽やかに無視します。

はあはあ 

dk31.gif

もう少しsaiをまともに使ってやれないものだろうかと色々やってたんだけど
ペンツールがびっくりするくらい上手く使えなくって我ながら衝撃を受けたぜ…!
ええええちょおおおみんなデジタルでペン入れとか何であんな上手く出来んの…!
(いや修行のたまものだろうと…)
でもブラシでトーンを貼れるってのをやっと知ったよ!これはちょっと便利だ…!
しかし私は結局タブで描こうとするとものすごく適当に流して描いてしまう性格なので
当面は今のままペン入れまではアナログで行こうと思いました…時代についていけて
な…い…。

友達に「最近上がってないけど地下で忍たまってんの?」と言われたのですが
ものすごく忍たまってました。修羅場とかでバタバタしてたんだけど少しずつ
買い集めてた原作をやっと全部読めた!あー面白かった!
多分10巻代くらいまでは昔読んだことがあるはずなのに流石に10年以上前
だったせいか完璧に忘れてました…いやーでもギャグの切れなんかはやっぱ
初期の方が冴えてますね。毎巻毎巻絶対にひとつは土井きりな何かがあるから
ホントに全てを落とせない…はあはあ…。
あと絵本も気になるんだけど関連書籍も膨大すぎてどこから手をつけたらいいか
迷うんだよな~ううんおすすめとか誰かに教えて欲しい…。

あと寝る前に冬に買った本を日課のように読み返していた為に修羅場は終わったのに
何故私はいまだに一日4時間睡眠を続けているのだろうと思いま…した…。
だって読んだらもっともっと読みたくなるんだもの…!でもうちにはちょっとしかまだ
本が無いんだもの…!(涙)
うわあああんくっそうおれもうちょっと早く冬コミ行けば良かった…!「一般はもう正直
しんどいから昼から行こう」とか言ってる場合じゃなかった…!
でも遂に待ち望んでたおおさかがくるから…!今度は開場一番で買いにいけるから…!
ああああもうほんとちょうたのしみだあああありがとうございますありがとうございます
どうじんしってりりんがうみだしたすばらしいぶんかだとおもうよ…!
あと梅田のまんだらけも回ってくる…駄目元で…。
なんつうかマイナーなせいで元々本があんま無いってんなら諦めもつくんだけど(今まで結構
そういうところにいたので)だってコレ違うじゃない!今までどんだけの数の本が発行
されてきたってんだよ…!そりゃもう膨大な冊数だと思うんだよ…!って感じなので
「それなのに何故おれの手元にはこれしかないの…だ…」と考えると涙で夜も眠れない
んだ…orzすべての土井きりを我が手中に収めたい…切に…(何か病気っぽいなこいつ)

dk32.gif

dk33.gif

とりあえず一度どっかで発散させたい…ネタも浮かんだし…ってHARUに申し込んでみる
ことにしてちまちま書き始めてるんですけど初めてのジャンルに参戦するのが2年振りなので
すごい挙動不振になりそうです…あーどきどきする。
しっかしきりちゃんの髪をアニメ調にするか原作調にするかで今だ迷ってるんですが
書きやすいのはアニメ調なんだけど先生との対比を考えると原作のサラサラが萌える
よね!髪質の違い萌えポイントだよね!とかとか…試行錯誤…。
でも成長バージョンは原作の方が似合うような気もする…なんとなく。美人度が増すような
気がする…(いや描くのは誰だということは勿論棚に上げておいてですね)

あと夜だったので何となくムラムラしてやった。



-- 続きを読む --

よるのつぶやき 

dk30.gif


何となく内容的に隠してみる。

-- 続きを読む --

 

dk29.gif

ばっかお前模写した上に点描トーンまで貼ってしまったではないか!
ああでもあの絶妙なラインが己の手では再現できなくてつらい…!

DVDを順番に消化しようと思ってたのですがBOX2が届いたので喜び勇んで
見てみたら何かもう倒れるかとおも、も、も、も……!

肩から落ちてる!

肩から落ちてる!

肩 か ら ず り 落 ち て ま す よ … !

(大事なことなので3回言いました)

ええええってかこれどんな話なのかと思ってたら宿茶の話だったんだな!原作では
便所掃除だったものがこんなことになるなんておおおおおあにめのやろうこしゃくな
まねを…!(もんぜつ)
そのままの姿で「じゃあ先生に聞いてみよーぜ」とか言うから「えええええこのまま
土井先生のとこにいくの!?」って身を乗り出したらちゃっかり次のシーンでは脱いでて
これ逆にすげえな!って感動したっていうか流石きりちゃんだなあ回避したんだね!(何を)
いやでも原作じゃ掃除用の格好のままで先生のとこ行くじゃんか…そこに何らかの
意図が全く無いとはとても思え…ん…。

いやほんと色々今更なことで騒いでてすいません…初心者のたわごとだと思って
生温く見てやって下さい…。あーもー心臓にわるいわああああ

dk28.gif

DVD消化しながらちまちまらくがきしてるんだけど、ほも落書きは何だかすごく恥ずかしく
なってしまってアップするに至らなくておれは本当に修行が足りない…!らぶらぶ大好き
なのに自分でやるのに慣れてないんだな…もっと飛翔しなくては…。

早く大阪来ないかなー

