KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つぶやき 

この前サーチに登録させて頂いたらボチボチ覗いて下さる方がいらしゃって恥ずかしくも
うれしーです、有難うございます…!初心者なのですごい今更なことを喋ったりすると
思いますが生温くまた覗いてくださるととても嬉しいですーおす!

でもブログって萌え日記的にはアップしやすくていいけど「作品を見る」という感じだと
見難い形式だよなーとは思うんで、これから漫画とかも描くようなら普通のサイトの形で
作ろうかなあとも思ってます。元々漫画描く方が気が楽なので(「台詞と勢いで誤魔化せる分
多少イラストよりマシ」というレベルなんですが)描きたいネタも幾つかあるんですけど
流石に冬コミが終わるまでは無理なんじゃねーのみたいなそういう…!が・ま・ん!
かわいーあのアイコンとかそのアイコンとか飾りたいけどブログで飾るのは気が引けるし!
もうちょっと突っ込んだ感じのほも絵を描くにもやっぱりブログだと気が引けるし…!
でも大好きサイトさまたちへのリンクは自分とこのサーバにページ作ってそこに繋ぐ形で
こっから近い内にリンクさせて貰おうと思ってます、うへうへ!
とりあえず1月大阪のアンソロが楽しみすぎて軽く死ねる。

子守エキスパート 

dk8.gif

しんべヱのような赤子になってしまい少し反省している。
-- 続きを読む --

ドリーム 

夢みがちなことを喋っているので恥ずかしくてちょっと隠しますよ。ほも妄想ですよ。
-- 続きを読む --

何と言うかもう 

dk7.gif

描きながら「本当にコレ誰なんだよ!」と悶絶してしまうおれがいます。あーんあーん!
でもきりちゃんおっきくなったらすごい美人さんになるだろうなあおおお…。

ところで携帯の忍たまサイトにこないだ初めて行って壁紙とか幾つかダウンロード
してきたんですけども、なんかもー「明らかにコレ狙ってるだろうよ!」と突っ込み
たくなる土井&きりの画像があって可愛くってもうちょうダウンロードしたかったんだけど
「一流忍者にならないとダウンロード出来ません」とか書いてあって、キイイー!って
なりながらランクを上げる為にとりあえず必死にクイズに答えているのですが(「これは
何と言う術か」とかの難しい質問だったら困るなあ~と思ってたのですが結構簡単でホッとした、
まあ対象は子供だもんなあ…)最初はあまり乗り気じゃなかったのですが答えた後に
「当りだ!明日もがんばれよ!」って半助さんに言われてその日一日幸せだったと
いうことです。安い幸せだ…。

最近ホント半助さんのこと直視出来なくってなあ~指の隙間からチラチラと覗きたくなる
そんな感じ…これがKOIかしら…(黙れ)

あにめ絵 

dk5.gif

練習に軽く模写してみた!あのぷにぷに感がホント絶妙のバランスでちょうかわいい…!
は組の皆でワイワイやってるのが一番癒されるので時間が出来たら全員集合絵も
描きたいなー。

ところで本日36-39巻を買って読んだのですが(毎日少しづつ買い集めて消化している)
「危ないアルバイトに首突っ込んだら先生が助けてくれる」って…そっか…きりちゃん
判ってやってんだね…☆(笑)
あと頭巾の図解部分でのけぞったというか正式な巻き方をした半助さんのあまりの
かっこ良さに心の臓が口から出るかと思いました。原作半助さんはホントどうしてあんなに
男前なんだろう…!
皆の後ろにいる時は高い確率で前にいる子の頭に手を置いている気がするんだが
気のせいだろうか…。せんせい!せんせい!

成長絵 

dk6.gif

うっかり描いてみたけどものすごい偽者感漂うのは何でなんだ ぜ …!
他所様のサイトで見る成長バージョンはすごい萌えるのに!はあはあ!

くっつくのはやっぱり少し成長してからかなあと~4年生くらいがベターかしらねえ
なんて思っているのですが、別に現段階でもそれこそ卒業後でも構わないというか
土井きりなら何でもいいよ…!

しかしこの二人ってオフラインでモノクロ原稿描こうとするとベタ率半端なさそう
だなあ(今活動してるのが金髪×黒なので余計に…)
いやベタはデジタルでやってるから大した手間じゃなさそうだけど…それより長髪を
上手く描けるようにならなくては…。

じぇにじぇに 

dk4.gif

きりちゃんは本当にぬこだなあ。

とりあえず今日はこの辺で…。

いちゃいちゃ 

ちょっとカプ的なので隠しますね。
追記機能の練習…。
-- 続きを読む --

れんしゅうちゅう 

dk2.gif

先生れんしゅう。

ううう神サイトの皆様のように上手く描けないものか…!
自分絵だとどうも慣れないね…。 

うおおん 

dk1.gif

明日から言ってっとズルズル先延ばしそうなのでドンドンあげてこ…!
とりあえずきりちゃん練習ー。

練習っていうか初っ端から何だこの絵っていうorz
おれのよくぼうがひとりあるき!

はあはあ 

落書き更新しようと思ったのに編集で一日が終わってしまったorz
あとは明日から!

とりあえず原作と映画とアニメを幾つか消化したぜ…!
原作の半助さんの男前っぷりは異常ではないだろうか…!
アニメ版はかわいいなーというのが大きいですね、伝説の「土井先生のお嫁さん」の段が
見れたのですが憤死しそうになった…何だアレはあはあゲホッゲホ。

これって文字も装飾できるのか

うおおすげえや!(ブログ初心者)

てすと3 

n4.gif

マンガだとどうなんだろ

えらいこと古い画像を持ってきてしまった…。
ううんブログいまいち分かんないなあ難しいぜ!

てすと2 

n.gif

画像貼り付けてすと。

自己紹介 

名前:沖村しの

少年大好きです。おっきいのとちっちゃいのがいちゃいちゃしてると楽しいです。
95年くらいに一度ハマったことのある土井きりでしたが最近改めて見たらフォーリンラブ!
アニメと原作の消化に大忙しの毎日です。

dk-banner.gif
〔バナーURL→http://www5e.biglobe.ne.jp/~c-bomber/dk-banner.gif〕
〔ブログURL→http://ksln.blog77.fc2.com/〕

普段「KSL」というサークルでオフライン活動をしています。
本館(NARUTOナルサス/おお振りオダカノ/Dグレアレ神)サイトはこちら→
KSL
c-banner.jpg

ブログを 

とりあえず借りてみました。
てすとーてすとー

