KSL-n

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

あうあー 

また悶々としてしまって…おれは一体何を…。
こんなことをしている場合ではないのに…!
とりあえず吐き出さないとどうにも収まらなかったので自サーバに上げておきました。
ええと今サイトを構築している最中なのでそこで纏める時にでもタイトル考えます…。


まっとうなほもSSです注意。


何だこの何かに追い詰められている感じは…これがMOEだというのか…。

書きながら思ったんですけど、既に現時点で彼女のいるしんべヱはこの歳だと
もう非童貞だったりして大人だったりして!とソワソワしたのですが、ああでも
おシゲちゃんとだと二人ともいいとこの子供だしそれこそ「結婚するまでは清らかな関係」
ってヤツかもなあ~初夜がまさしく初夜なのかなあ~イイヨイイヨーと思い、
書いたものを読み返してみてまったくこいつらただれてやがると自分で書いたものに
突っ込んでしまいました…。
じゃあそんなもん書くな!ばか!
いやちがうおれのせいじゃないんだ!土井きりが勝手に書かせたんだ…!(何と言う責任転嫁)


あと今日すごいリアルな夢を見たというか、
「自分がネットサーフィンをしてたらそこで新事実を知って衝撃!」
みたいな夢だったんですけど、その新事実っていうのが「落乱の○巻で先生の部屋にちまっと
背景として置いてあるこの絵は一見ただのへんてこな絵なのだが実はこの時代の春画であり
しかもえらいことマニアックな嗜好の代物である」→「つまり先生の性癖はマニアックなようだ」
という情報で、ええええええええマジでえええ!?ってビックリして起きたんだけど、あんまり
にもリアルだったので現実なのか夢なのか判らなくなり、とりあえず

「土井半助 性癖」

で検索しても該当のページは出てこなかったので、ああこれは私の夢だったのか良かった…と思いました。

っていうかこんな夢を見てしまう辺りおれはもうだめだ…と今日一日落ち込みました…。
だめだ!こんな大人!


dk36.gif


とりあえず駆け込みでHARUに申し込んできた…!
今だに絵が定まらないのでミニキャラでお茶を濁したチキン…ちょっと絵柄変えたいんだよなあ…。
おおおお初めてのジャンル緊張するうううううってアレだよね「忍たまってアニメFCでいいんだよね!?」
なんてところからオロオロしてる始末でおおお漫画FCだったらどうしよう…!

スポンサーサイト

続き。 

昨日の文の続きです。とりあえず終わります。

ものすごくどうでもいい話なのですが、今日のおじゃる丸でおじゃるがかずまに
すごい勢いで愛の言葉を強いていて目ん玉飛び出るかと思いました。何と言う
愛に貪欲なおこさま…!あとこんな子供に「好きだ」って言えないかずまもどーよ!
何意識してんだよ!おまえら出来てんのかよ!おじゃるあなどれねえ…ゴクリ。
忍たまは「あれえ最近の話一度見たなあいや原作の話だけどアニメのこの動きを
見たことがある…何故だ…」と首を捻っていたのですがようつべで見たんかもしれん…。
しかし利子たんは麗しいのうはあはあきれいなおねいさーん!
-- 続きを読む --

はあ… 

何だか悶々としてぽちぽち打ってた…よ…。小説書きではない上にSSなんてものを
書くのも実に7年ぶりという有様なので「何んぞこれ!」という感じではあるのですが
勿体無いから載せる…。ちょっと続きますすいません…。
いやしかし仕事の合間に書けるのは助かるよなあ文字ってなあ。
-- 続きを読む --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。