KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はあはあ 

dk31.gif

もう少しsaiをまともに使ってやれないものだろうかと色々やってたんだけど
ペンツールがびっくりするくらい上手く使えなくって我ながら衝撃を受けたぜ…!
ええええちょおおおみんなデジタルでペン入れとか何であんな上手く出来んの…!
(いや修行のたまものだろうと…)
でもブラシでトーンを貼れるってのをやっと知ったよ!これはちょっと便利だ…!
しかし私は結局タブで描こうとするとものすごく適当に流して描いてしまう性格なので
当面は今のままペン入れまではアナログで行こうと思いました…時代についていけて
な…い…。

友達に「最近上がってないけど地下で忍たまってんの?」と言われたのですが
ものすごく忍たまってました。修羅場とかでバタバタしてたんだけど少しずつ
買い集めてた原作をやっと全部読めた!あー面白かった!
多分10巻代くらいまでは昔読んだことがあるはずなのに流石に10年以上前
だったせいか完璧に忘れてました…いやーでもギャグの切れなんかはやっぱ
初期の方が冴えてますね。毎巻毎巻絶対にひとつは土井きりな何かがあるから
ホントに全てを落とせない…はあはあ…。
あと絵本も気になるんだけど関連書籍も膨大すぎてどこから手をつけたらいいか
迷うんだよな~ううんおすすめとか誰かに教えて欲しい…。

あと寝る前に冬に買った本を日課のように読み返していた為に修羅場は終わったのに
何故私はいまだに一日4時間睡眠を続けているのだろうと思いま…した…。
だって読んだらもっともっと読みたくなるんだもの…!でもうちにはちょっとしかまだ
本が無いんだもの…!(涙)
うわあああんくっそうおれもうちょっと早く冬コミ行けば良かった…!「一般はもう正直
しんどいから昼から行こう」とか言ってる場合じゃなかった…!
でも遂に待ち望んでたおおさかがくるから…!今度は開場一番で買いにいけるから…!
ああああもうほんとちょうたのしみだあああありがとうございますありがとうございます
どうじんしってりりんがうみだしたすばらしいぶんかだとおもうよ…!
あと梅田のまんだらけも回ってくる…駄目元で…。
なんつうかマイナーなせいで元々本があんま無いってんなら諦めもつくんだけど(今まで結構
そういうところにいたので)だってコレ違うじゃない!今までどんだけの数の本が発行
されてきたってんだよ…!そりゃもう膨大な冊数だと思うんだよ…!って感じなので
「それなのに何故おれの手元にはこれしかないの…だ…」と考えると涙で夜も眠れない
んだ…orzすべての土井きりを我が手中に収めたい…切に…(何か病気っぽいなこいつ)

dk32.gif

dk33.gif

とりあえず一度どっかで発散させたい…ネタも浮かんだし…ってHARUに申し込んでみる
ことにしてちまちま書き始めてるんですけど初めてのジャンルに参戦するのが2年振りなので
すごい挙動不振になりそうです…あーどきどきする。
しっかしきりちゃんの髪をアニメ調にするか原作調にするかで今だ迷ってるんですが
書きやすいのはアニメ調なんだけど先生との対比を考えると原作のサラサラが萌える
よね!髪質の違い萌えポイントだよね!とかとか…試行錯誤…。
でも成長バージョンは原作の方が似合うような気もする…なんとなく。美人度が増すような
気がする…(いや描くのは誰だということは勿論棚に上げておいてですね)

あと夜だったので何となくムラムラしてやった。



-- 続きを読む --

うあああああ 

dk26.gif

果てしなくらくがきでしつれいしますよ。
とりあえず私は丸が描けない人だと良く判った。

っていうか昔土井きりやってたっていう違うジャンルでのお知り合い(お友達って
言いたいんだけど言ったらおこがましいかななんてもじもじ)の人に教えて貰ったんだけど
プリンセス版で「俺売れる?」なんて台詞言ったんですかきりちゃん…!
何か落乱より若干女性向けな内容らしいという話は聞いてたんだが流石に入手は出来て
なくてさあ…!
なななななななななおま、ちょ、おま、ま、ま、そりゃ「売れるか」って問われたら


立 派 に 高 値 で 売 れ ま す 


と答えるけども!いやしかしそれはおおおああああでも全然あり得るからなあああうおおああ
でもそれは何かちょっと痛々しいからうおおおんああああ あ お

あ、でも「売れるか」って聞くってことは「売ったことがない」ということだろうか。
そうかなるほど!いやどんなシチュエーションで言ったのかは定かではないんだが
もっと詳しく後で聞こう…。

お宝を下に流すのが忍びなくて書き込みたくないおれがいます。
次のPに移る前にこのサイトどうにかしなくては…。

とりあえずコミケ準備にかかるのでまた落ちますー。
いやあ脱稿が遅いせいで全てが色々後手に回ってるよ…いつものことだけど…。
あーでもこどもたのしかった!きゅんきゅん! 


―ここから付け足し―

今ハッて気付いたんだけどもしかして純粋な人身売買的な意味だったんだろうか…
春を売るとかいう意味でなく……

やだちょっとそしたら私ただの早とちりじゃない!完璧な腐女子脳ってヤツじゃない!
やだ!もう!ホントこれ後で聞かなきゃ!冬コミで会って聞くことメモに追加!

いやあ日本語って難しいね… 

はふ 

dk25.gif

本館(ナルト)の原稿が流石にのっぴきならなくなってきたので25日まで
落ちますがあの絵が一番上のままで放置するのも何かいたたまれないな…と
思ったのでちょっと浮上してきました。

毎日見ていく中で「もーこのさんにんがキャッキャしてたらそれでもういいかな!」
なんて思う反面
「ちくしょうきりちゃんのいろんなはじめてを持って行きやがってこのはんすけめ
はあはあまったくけしからん」
と悶々としている今日もそんな一日でした。

でもはじめてじゃなかったらちょっとショックよね。いや私じゃなくてせんせいが。

サイトさまを巡っていて脱稿の知らせを見る度にPCの前で前のめりになって
ああ落ち着かないああもうおれの心は28日に!早く!読みたい!どいきり!
はあはあみなさまお疲れさまでした…!(こんな辺境の地で言われても)

冬コミ早く来て欲しいのに自分の現状を考えるともうちょっと待って欲しいそんなじれんま。
そういやあ全くどうでもいい話なのですが私はナルトではナルサスというメインの
ライバル二人のカップリングをやっているのですが、ナルトのよき理解者として
よくイルカ先生も描くんですけども今回も描いてて「ああそういやあこの人も先生で
声が関さんだったっけか…」なんて今更に思って。
イルカ先生の時はふっつーに見てたのに半助さんになるととたんに声がえろく
感じるのは全く何でなんだぜ!

つまり半助さんはえろだということですねなるほどわかります。

夜ですから 

dk24.gif

ついムラムラきてやった。
あまり後悔はしていない。


自重できてねえ~。

いきぬきがひんぱんなんだぜ 

dk23.gif

今息抜きに来たら友達がコメント残してってた…(笑)あーもー恥ずかしいやら有難いやら!
でもありがとう!そっちも頑張って!(笑)
しかしジャンルは違えどこういうのいいよねみたいな萌えの部分が近しくお互いに違うものを
思い浮かべながら盛り上がっているのですが最近は特に「我慢いいよね」みたいな話になってて
何かどのジャンルでも寸止めみたいなのが好きっていうかお預けの末に解禁したときの
爆発が好きなんですが、土井きりは何かその辺が普通のものより大きそうだよなーというか
一応晴れてくっついても身体的立場的に本当の意味で結ばれるまでにまたひと悶着ありそうで
そういうのを読んだり妄想したりするとお腹の辺りがほんとムズムズするなあ…。

つまり何が言いたいかというとがまんするせんせいちょうもえるよねっていうのと
いざ腹をくくった時のアレやコレやを思うとしぬほどもえるよねっていうそういうことです。

でもどいきりならもうおれ何でもいい…

