KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そして留めなく考えていくとだね 

そういった態度が果たして天然ものなのか養殖ものなのかということに関して考えるのもまた楽しく、つまり元々余計な一言が多い性格で完全な子供としての天然の発言でも可愛いし、実はそこで大人の反応を計る意図的な物を含んでたりの養殖ものでもそれはそれで美味しいなあ~と。どっちも美味しいよね…個人的には限りなく天然に近いというか、元々の性格もあるけど生きてく中で大人相手に渡り合う為に自然と身に付いたものだったりするので特に意識してる訳でもなくて、逆に素直に甘えろとか言われると良くわかんなくて戸惑うなあみたいな何かそういう…(おーいドリーム始まったぞー!)

しかしこんな風に夢見がちなことを色々考えながらも最後には「いやちょっと待て、実はこのやりとりはそんな次元の問題じゃなくて単に既に出来あがってるバカップルのプレイの一環なんじゃないか?」などと考えてしまって後で壁に向かって反省するという繰り返しです。
腐った脳ってイヤだわあ~。

27日にやっとネット復帰するけどまだ暫く原稿で籠るよ!8月に入る前くらいに一回浮上出来るかな…

おふおー 

今日の放映で「あらやだ~ん今日のは三人組+先生じゃな~いあーもうちょっとそんなナチュラルに隣に並ばれると困るわあ並んでるだけでいかがわしいわあテレビ写メってやろうかしらはあはあ」って見てたら憎まれ口&ゲンコツのコンボが来て歓喜にうち震えた…!
いやどうも私こういうパターン死ぬほど好きらしいんだ…!何かさあ上手く言えないんだけどさあ甘えてる感じがっ甘えてる感じがするっていうかっ!大事なことなので二度言いました。
このパターンで今んとこ自分内殿堂は1期だか2期だかの(今人にBOX貸してるので確認出来ないんですが)ゲストのおっさんをうっかり池に落としてしまって「許せん名を名乗れ」って言われた時に「おれは忍術学園の土井半助だーい」って言って逃げてった(そしてそのまま放置で何も知らない先生が因縁をつけられたオチ)あの回がベストだね…!
なっなんて可愛くないんだ!そこがなんて可愛いんだっ!みたいな…!
大人の立場だったら確かに一発殴りたくなる、そんな言動が好きなのかもしんない…子供ナルトもそこが好きだからなあ~…クソガキな感じが可愛いんだよね…

 

20090720045211


今でも余程佳境の時以外は1日1(子供)ナルトの落書きを7年続けてる自分は最早何かの病気なのかもしれません…。

なるとかわいいよなるとちゅっちゅっ

はー背景に戻ろ

今の願望 

20090720044803


何も考えないで落書きがしたい…らくがき…

はっとした 



つらつらと「やだあんカカシてんていピーチ姫かあ~やるなあ~」なんて思いながら先程マンションの廊下の掃除をしてきたんですが(当番だった)、今までの劇場版でナルトに守られたり助けられてきたゲストが

一作目→大人女性
二作目→同世代男子
三作目→年下男子
四作目→同世代女子
五作目→年下女子

ときたので(アマルたんはそんなに年下って感じもしないけど…でも多分妹的なポジションに分類されるかな~と)「あとのパターンは大人男子だねえ~でも大人男子でナルトに助けられて守られるってのもあんま無いか!たは!」って思ってたんですが


な る ほ ど そ こ で カ カ シ か


ってさっきすごい今更ふにおちました!これ以上無いベストな人選だと思います!せんせい!
うんすごいどうでもいい!

